SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

米倉涼子“高笑い”のリクエスト拒否「芸人じゃないから」 [芸能^^]

スポンサーリンク




女優の米倉涼子(38)とお笑いトリオ「ネプチューン」の原田泰造(44)が「ジャンボ宝くじ」の新CMキャラクターに就任し、8日に都内で行われた発表会に出席した。





2人は04年のドラマ「奥さまは魔女」で夫婦役を演じて以来の共演。10日から放送される新CMでは人力車で宝くじを買いに行く貴婦人(米倉)と車夫(原田)を息ピッタリに好演している。

 原田を「泰造くん」と親しげに呼ぶ米倉は「(昔を)思い出しました」と笑顔。CMで披露している“高笑い”を報道陣からリクエストされると、「私は芸人じゃないんだから。ごめんなさい。それは出来ません」と、やんわり拒否した。

 フォトセッションには最高賞金5・5億円のイミテーションが登場。本物そっくりの札束を前に米倉も驚いた表情。使い道として提案された豪華結婚式は「いや、歳も歳なんで…」と否定し、「お世話になった人たちと旅行に行きたい」と夢をふくらませた。








http://news.livedoor.com/article/detail/8811497/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。