SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

伊藤英明は“巨木”の持ち主!?マキタスポーツが暴露 [芸能^^]

スポンサーリンク




俳優の伊藤英明(38)が10日、都内で映画「WOOD JOB」の初日舞台あいさつを行い、共演のマキタスポーツ(44)から“巨木”の持ち主であることを暴露された。





主演の染谷将太(21)演じる都会育ちの主人公が、田舎で林業研修に参加する物語。祭りのシーンで見事なふんどし姿を披露している伊藤は「よく、ふんどしが似合うと言われます。ふんどし大賞とかないのかな?」と得意顔。マキタから「(撮影後の)お風呂場で見た伊藤さんの下半身が“グッジョブ”でした」と明かされ、またまたドヤ顔をしていた。








http://news.livedoor.com/article/detail/8818228/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。