SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

美尻グラドル彩木里紗 新作で限界ギリギリに挑戦 [芸能^^]

スポンサーリンク




グラビアアイドル・彩木里紗(24)が11日、都内で行われた、DVD&ブルーレイ「危険なほどに君が好き…」の発売記念イベントにビキニ姿で登場した。





彩木は「私はお尻が売りなんです」とバックショットで猛烈アピール。確かに大きさだけだなく、ツルンときれいだ。作品でも極細Tバックに加え、透けたスカート越しに美尻を披露する。

「(スカートの)前は生まれたまんまです(笑い)。これ以上はできないほど限界ギリギリなんで、次は脱ぐしかないですね」と来るところまできた露出に少し心配そう。

 ブルーレイ版のパッケージでは、顔の鼻から上の半分が削られる斬新な作りだが「顔の〝下半身〟だけですけど、好きですね。衣装はマドンナを手がけている人なんです」と特に不満はないようだ。

 23日からは舞台「GO,JET!GO!GO!」に出演。ソロで歌うパートもあり、彩木の表情をたっぷり楽しめそうだ。








http://news.livedoor.com/article/detail/8820692/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。