SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

高岡由美子「気持ち整理できず近日中報告」 [芸能^^]

スポンサーリンク




日刊スポーツが2度目の離婚を報じた高岡由美子(39)が、17日早朝、公式ブログを更新し、離婚報道について言及した。





高岡は「報道について」というタイトルで更新。「事実を自分の言葉でお伝えしたく 近日中にご報告をさせて頂きたいと思っております」と離婚については肯定も否定せず。複数社から取材の問い合わせも相次いでいるというが、「突然あった報道に私自身驚きと戸惑いがありまして 報道された内容についてどのように伝えるべきか悩みました。(中略)メディアを通してご報告させて頂く! という立場では無いと考えておりますので 唯一自分が自由に発言できる『ブログ』からのご報告が1番良いのではとの結論に至りました。自分の気持ちが整理出来ていない部分もありますので もうしばらくお時間を下さい」とした。

 高岡は女優高岡早紀(41)の妹。00年にサッカー元日本代表MFで現在解説者の本田泰人氏と結婚。02年には本田氏との間に長女をもうけたが、09年に離婚。11年12月にインテリアショップ社長と再婚し、同月に第2子となる次女を出産している。







http://news.livedoor.com/article/detail/8841360/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。