SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

アイドリング!!! 長野せりな 2期がいないとダメと言われるような存在になりたい! [芸能^^]

スポンサーリンク




11月2日、アイドリング!!!の長野せりなさんの2015年カレンダー(トライエックス)の発売を記念し、ブックファースト新宿店でイベントが行われた。

このカレンダーについて「6月にハワイで撮影しました。毎年カレンダーを出すことができて嬉しいです。黒い水着を着た20才っぽい写真からお花に囲まれた写真もあり、いろんな表情が見れると思っています。」と紹介。

お気に入りの写真について「5月6月の写真です。ここまで顔のアップ写真はなかなかない。今の技術で毛穴が目立たない綺麗な肌をしています。」とアピールしていた。

定番のどこに飾って欲しいかの質問には「毎年言っていますがトイレです。いちばん使うし家族も入る。家の人に『ウチの息子はこんな子が好きなんだ』とわかってもらえます。」と語った。

今後の目標について「若々しく生きていきたい。メンバーやスタッフさんに若返ったよねと言われました。ネットで劣化したと書かれていますので、覆すように若々しく行きたい。No修正No手術で!!! そして後輩に慕われるようになりたい。アイドリング!!!では中堅の立ち位置なので、2期がいないとダメと言われるような存在になりたいです。」とコメント。

2015年の抱負について「来年はアニメが好きなのでアニメに関する仕事ができたら幸せ。今日は『ラブライブ!』の矢澤にこちゃんをイメージした衣装とツインテールです。35才までツインテールをしたい。」と語っていた。

今後の活動について「アイドリング!!!では11月24日(月祝)にNHKホールでライブ、12月24日(水)にシングル『ユキウサギ』をリリースします。」とアピールしていた。

<プロフィール>

長野せりな(ながの せりな)

生年月日:1994年9月29日
サイズ:T154
血液型:B型
出身地:千葉県



http://news.livedoor.com/article/detail/9430578/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。