SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

やっと>< [日常^^]

スポンサーリンク






きょうは






お客さんが





きてたぁーーw







やっと帰ってくれたと言ったら








失礼だけど・・^^;







やっと帰ってくれた♫







旦那様は何時くらいに帰って







くるのかなぁ♡








お客さんいたから








ご飯の支度がおそくなっちゃった・・・・・・汗










準備しないと・・・・・・









独り言ブログ







またね   自分・・・・・・









♡あんず♡



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「消えた理由」スパムが流行中の芹那、芸能界生き残りへ正念場!? [芸能^^]

スポンサーリンク






舌足らずなしゃべり方とセクシーな魅力でバラエティ番組にひっぱりだことなり、昨年小悪魔キャラとしてブレイクした元SDNの芹那。フットボールアワー・後藤輝基やピース・綾部祐二などの芸人から口説かれたといわれ、サッカー日本代表の長友佑都や小池徹平と熱愛のウワサが流れるなど“芸能界一のモテ女”の異名もとった。しかし、最近はテレビで見かける機会が一時に比べて減ってしまったことが、ネット上で話題になることも多い。

 そんな芹那について「日刊ゲンダイ」が“冴えない近況”と伝えている。現在のレギュラーは情報番組『PON!』(日本テレビ系)の曜日レギュラーのみの芹那。連日のように出演していたイベント関係の仕事にもお呼びがかからなくなり、最近では時間を持て余しているのか1日に10回近くTwitterを更新することもあるという。芹那は熊田曜子や元モーニング娘。の中澤裕子らも出品している、著名人ブロガーがプロデュースする限定商品のネットショップで低反発枕を販売していることから、「副業にご執心なのでは?」という内容だ。

「確かに、『Ameba有名人ショップ』で芹那プロデュースの『キセキノ枕』が8960円で売られています。整体・ボディメンテナンスサロンとのコラボ商品で高さを調節できるのが売りのようで、芹那自身も使用している姿の写真などで広告に登場していますね。とはいえ、発売自体は昨年の3月から開始しているので、バラエティ露出が減ったからこちらにシフトしたというわけではないようです。もちろん、いずれ飽きられることを見越して先手を打っていたという可能性はありますが(笑)。いわゆるバラドルはアイドリング!!!・菊地亜美やダレノガレ明美、小島瑠璃子など個性的な面々が出てきていますからね。加えて、芹那は業界内でも一部で敬遠されているようですし…」(芸能ライター)

 かつてバカリズムや麒麟・川島明も芹那を口説いといわれたことがあったが、ともに否定しており、南海キャンディーズ・山里亮太もラジオ番組で「芹那は苦手」と発言していた。最近も、アンガールズ・田中卓志が「バカは嫌い」「芹那はバカ」と言うなど、芹那に対して芸人から拒否反応が出ているようにも見える。

 折しも、最近は芹那の名を利用したTwitterアカウントの乗っ取りスパムが出回っている。「芹那が消えた理由が身近すぎてガチで怖い!」というもので、「2014年に入ってから消えつつある【芹那】 その理由と、声&喋り方が普通だったころの動画はこちら」という煽り文句で、リンクをクリックさせるツイートが大量発生しているのだ。

「こういったスパムが出回っていること自体、芹那の現状を示していますよね。これも、いわゆる“釣り”ではあるのですが、リアリティがあるからこそスパムを踏む人が続出したとか(笑)。そもそも、副業で稼ぐ芸能人は多いですが、ある程度露出しているからこそ相乗効果で売り上げが伸びるわけです。今の芹那は相次ぐ恋愛ネタで『売名か』との声も出るなど、イメージはいいとはいえません。こんな状態では枕の他に商品を出しても売れるとは思えませんから、まずは本業で復活する方が先だと思うのですが…」(同)

 乱発したといってもいい恋愛ネタ以外に活路を見出すしかなさそうな芹那。以前には元SDN48メンバーのKONANから「アレが売れたのは多少、事務所の力があるじゃないですか」とまで言われていたが、今後どんな手を使って芸能界で生き残っていくのかは気になるところだ。いきなり電撃結婚でも発表となれば、さすがとしか言いようがないが…。





http://news.livedoor.com/article/detail/8531697/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

こんにちはーw >< ><; [日常^^]

スポンサーリンク




あぁーー






また雪が







降るみたいだねぇ・・・・








あしたは平日なのに・・









旦那様はお仕事









ちゃんと行けるかなぁ><









しんぱいだぁーー








休むわけにもいかないだろなぁーー








雪よ降るなぁーーーーー









独り言ブログ







またね  自分・・・・・






♡あんず♡


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

女子アナバレンタイン事情 田中みな実アナのスゴさ「まるで業者のようだった」 [芸能^^]

スポンサーリンク




バレンタイン直前の2月11日(火)にオンエアされたTBSラジオの残業支援系ランキングトークバラエティ『ザ・トップ5』(火~金・17時50分~20時)。作詞家・コラムニストで生粋の日本人のジェーン・スーとベテラン主婦でもある堀井美香アナウンサーの最強アラフォーコンビのもとに、これまた最強の"刺客"からバレンタインプレゼントが届けられた。

その舞台となったのは「バレンタインチョコ・最新売れ筋トップ5」(輸入雑貨店PLAZA銀座店調べ)を受けてのトーク。バレンタインについて思うことについて、「最近やっと、普段は買わないような高くて美味しいチョコを自分のために買って食べたりとか、友達に送ったりするのが浸透してきて嬉しい。もはや男性不在ですね!」とスー氏。一方、堀井アナは「お歳暮やお中元のような意味合いで贈るので、お金がかかるんですよ。私は、毎年4~5万円かかっているのですが、他の女性アナウンサーには10万円ほどかける人もいます」と、女子アナのバレンタイン事情を赤裸々に語った。

そんななか、田中みな実アナウンサーは今年、同局のオリジナルキャラクターである「ブーブくん」型の手作りクッキーを男女問わず贈りまくっているらしい。その調理風景を撮影した写真を見た堀井アナ曰く、「まるで業者のようでした」とのこと。今回、一度も会ったことがないというスー氏にも「ジェーン・スーさん。ちょっぴり早いですがハッピーバレンタイン! いつかお会いできますように。TBS田中みな実」という手紙付きで、問題のクッキーが贈られたわけだが、「この人やっぱりすごいね!」とその徹底ぶりに舌を巻いた様子。

4月から、同局で「ジェーン・スー 相談は踊る」という新番組の放送開始も決定したスー氏。まさに向かうところ敵なしといった感じだが、その勢いに匹敵するのは若手では、田中アナぐらいかもしれない。ぶりっこキャラに定評のある田中アナと、"未婚のプロ"のスー氏が対面したら何が起きるのだろうか。今から待ちきれない!








http://news.livedoor.com/article/detail/8530088/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小中学生女子の間で“AKB風衣装”ブーム終焉、原因は「キンタロー。」の出現だった!? [芸能^^]

スポンサーリンク




ブレザー+チェックのミニスカートのAKB48風衣装。かつてはご本人たちも、パロディも含めて、毎日のようにテレビで見かけた。

「昔から制服って、こんな感じだよね?」と言う人もいるかもしれない。また、ブレザー+チェックのスカートの制服といえば、昔から定番のトラッドファッションのはずだ。でも、そうした定番の制服と異なるのは「太ももを大きく露出したミニスカート」「独特のチェックの色味」「フリフリ」であることだろう。

 こうしたAKB風の衣装が、昨年度は小中学生女子の入学式・卒業式にあふれ返っていたと、中学生の娘を持つ都内在住の女性は言う。

「娘の通っていた区立小学校では、卒業式に、進学する中学の制服を着てはいけないことになっていました。中学受験をする子も多いので、進学先が制服でわかってしまうからという、本人や家庭への配慮のようですが、わざわざ卒業式のためだけにフォーマルを用意しなければならなかった上に、探してみると“AKB風”ばかり。スーパーや通販の安いモノばかりでなく、デパートのブランドモノも、ネットショップも、AKB風がとにかく多かったので、そうでないものを探すのが大変でした」

 また、別の母親も言う。

「うちの娘は、『チェックのスカートだと、AKBみたいって言われるのがイヤ』と言うので、いろいろ探してパンツスーツにしました」

 ところが、最近はこうしたAKB風の衣装を、あまりテレビで見かけない。おまけに、女子小中学生の卒業・入学式用の服からも、AKB風衣装が減っているというウワサを耳にした。

 確かに、デパートやネットショップを調べてみると、「いかにもAKB風」は少ない気がする。実際に売れ筋に変化はあるのか?

 子どもフォーマルスーツ・ドレスの通販サイト「リトルプリンセス」店長に、今年の傾向などを聞いた。

「今年の人気のラインは、100センチから130センチですと、ブランドでヒロミチナカノ、ハートシェイプなど。問い合わせが多く、人気なのは、白いジャケットですね。AKB風のチェックのスカートのタイプは、お好みの人と、そうでない人がはっきり分かれるようで、そうでない人にはドット柄のスカートのタイプが人気です」

 実際、昨年よりもAKB風の服の注文は減っているのか?

「昨年との差はそれほどないですが、弊店ではもともとAKB風でないものを多数取り揃えておりますので、『AKB風でない服』を探して弊店にたどり着いたという方のご注文は多いです。レビューなどにも、そういった声は見られます」

 ちなみに、市場全体として、今年の卒業・入学の女子フォーマルの傾向は?

「ブランドのものも含めて、今年はデザインがシンプルでベーシックなものが増えていますね。ワンピース調なども多いです」

 AKB風衣装ははやりすぎた反動で、廃れた感があるのだろうか? ある女子中学生は、こんな指摘をする。

「キンタロー。のモノマネのせいで、ああいうAKB風の服がキンタロー。にしか見えなくなった。実際、本人たちももうああいう服は着てないですよね」

 そういえば、ネット上では、年末年始の音楽番組の衣装について「衣装の露出度 NMB>HKT>SKE>AKB」なんてスレッドも立っていた。現時点で、グラビアでは圧倒的にNMBが強いことを考えると、AKBグループ全体の露出度の高さも、今後激化していくのかもしれない。

 対して、本来はベーシックな路線が続いてきたはずの卒業入学フォーマル市場。思えば、昨年度だけが一時の「異変」だったのかも。







http://news.livedoor.com/article/detail/8528411/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。