SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

加藤浩次 元相方の山本圭一と“再会”「会えて良かった」 [芸能^^]

スポンサーリンク







「ナインティナイン」の岡村隆史(43)によるインターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」が30日、生配信され、タレントの加藤浩次(44)が「極楽とんぼ」の元相方・山本圭一(46)との“再会”を喜んだ。

 配信終盤に「めちゃ×2イケてるッ!」のDVD第3弾発売が発表され、同時にDVD内容として企画「めちゃ日本女子プロレス」に「極楽同盟」として加藤と山本の戦いが収録されることも明かされた。

 何度も相方の復活を訴えてきた加藤は「いいんですか?これはうれしいですよ。このたびDVDであいつに会えて良かったです」としみじみ喜びを語った。岡村も「やつが一足先にDVDで帰ってくる!」と慕っていた先輩がDVD上で復活することを祝福した。



http://news.livedoor.com/article/detail/8685105/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

釈由美子「小さいおじさん」話で脳のMRI検査の予約を取られた過去を明かす! [芸能^^]

スポンサーリンク







30日、女優の釈由美子が、都内で行なわれた、YouTube上で話題になったフェイク・ドキュメンタリー「妖精おじさん」のDVD発売記念イベントに出席した。「小さいおじさんをよく見る」と公言している釈は、以前交際していた人に「大丈夫?」と心配され、脳のMRI検査の予約を取られたことがあるという過去を明かした。

 「わたしが部屋で寝たふりをしていると、小さいおじさん3人で一杯やっていた」「落ち込んでいた時、1回だけ『ドンマイ』って声を掛けてくれた」と釈はこの日も“小さいおじさん”のエピソードを真顔で語る。

 芸能界でも、V6の岡田准一や、的場浩司、渡辺徹などが“小さいおじさん”の目撃談を語っているというが「実際、お会いして話をしてはいないのですが、みなさんが見たおじさんと、わたしが見ているのは同じ感じなので、他の人もきっと見ているはず。もっとカミングアウトして欲しい」と釈は、小さいおじさん目撃談を募っていた。

 そんな釈だが、やはり見たことがない人からの理解は得がたいらしく「いままでお付き合いした人で、わたしの発言を認めてくれた人はいません」と寂しそうにつぶやくと「初めてわたしがおじさんを見た時は『大丈夫?』と言われ、脳のCTやMRIの検査の予約を取って連れていかれました」と悲しい!? 過去を明かした。

 「わたしのこういう発言を怒ったり、馬鹿にしたり、白い目でみない人がいいですね」と交際相手となる男性の条件を上げた釈。iPod touchをiPhoneだと思って購入してしまったというエピソードを語ると、現在はその経験が生きて「スマートフォン博士になりました」と胸を張ったが、推奨アプリを聞かれると「google mapです。あれは便利ですねー。でも自分がどこにいるか分からず迷子になりました」と発言し天然ぶりを発揮していた。

 本DVDは、人気アプリ「妖精おじさん」のプロモーションのためにYouTube上で公開されたフェイク・ドキュメンタリー動画をディレクターズカット版として編集制作。ひょんなことから「小さいおじさんの映像を撮る」と宣言してしまった釈とアシスタントディレクターの悪戦苦闘を描く。




http://news.livedoor.com/article/detail/8684775/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『いいとも!』グランドフィナーレに背を向ける東野幸治を、不思議がるナイナイ・岡村。 [芸能^^]

スポンサーリンク







いよいよ3月31日(月)で最後の放送となる、フジテレビ系『笑っていいとも!』。お昼の通常放送とは別に、夜はグランドフィナーレを飾る特別番組が生放送される。グランドフィナーレには多くの歴代レギュラー陣も顔を揃えることとなり、楽しみにしている視聴者も多いだろう。念願かなって今年の2月から同番組の「スペシャルレギュラー」に抜擢された岡村隆史(ナインティナイン)も、グランドフィナーレとその後の打ち上げのことを想像して心を躍らせているようだ。

お昼の通常放送の『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)は31日で8054回、32年間の幕を下ろす。最後のテレフォンショッキングのゲストは、ビートたけしである。こんな大事な回でも「お得意のかぶりもので登場するのではないか」と、今から期待している視聴者も多いようだ。そして、夜8時からは『笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号』が生放送される。タモリの“永遠の憧れ”の女性である女優の吉永小百合が出演するほか、明石家さんま、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンらそうそうたる歴代レギュラー陣も顔を揃えるといわれ、華やかな番組となりそうだ。

3月27日深夜放送のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の中でもこの話題になると、岡村隆史の声は弾んでいる。「(グランドフィナーレとなる)番組の打ち合わせはどうなるんだろう? 大部屋でやるのかな」などと詳細については知らされていないようだが、戸惑っているというよりも分からないからこそ逆にワクワクしているようだ。放送後の打ち上げはホテルを押さえてあるそうで、「タモリさん、もう次の日は(生放送が無いので)大丈夫だから」と嬉しそうな岡村。出演者としてはもちろん、1人のタモリファンとしてそばで『笑っていいとも!』の終わりを見届けられる喜びがひしひしと伝わってくる。

岡村は『笑っていいとも!』のレギュラーを7年間務めた東野幸治にも、「(グランドフィナーレ)どうしはるんですか?」と声をかけたそうだ。すると「行かへんねん」との返答だったという。仕事が入っていて出られないのかと思いきや、東野はマネージャーから「『笑っていいとも!』の特番に出演できるように調整しましょうか?」と打診されたが、「もうエエわ」と断ったというのだ。東野の言葉に驚いた岡村だったが、矢部浩之(ナインティナイン)は「何か、あったぽいね」と、“出たくない理由があったのではないか”と推測しているような口ぶりである。それでも岡村としては当日、気が変わった東野に番組か打ち上げで会うことを望んでいるようであった。



http://news.livedoor.com/article/detail/8684813/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

千原ジュニア40歳の誕生日ライブ、熱湯風呂に挑戦 [芸能^^]

スポンサーリンク







お笑いコンビ、千原兄弟の千原ジュニアが40歳の誕生日を迎えた30日、東京・両国国技館で「2014 千原ジュニア40歳LIVE 『千原ジュニア×□』」を行った。

 構想5年で実現したライブはコントや落語など盛りだくさんの内容。ゲストに登場したピン芸人の出川哲朗(50)とは、熱湯風呂に挑戦した。ジュニアが2012年にTBS系「世界のみんなに聞いてみた」で熱湯風呂の初体験を振り返り、再び挑戦。出川から「8000人を前に熱湯風呂に入るのはわれわれだけだよ」と促され、熱湯の中へ頭から飛び込んだジュニアに出川は「『すべらない話』もいいけど、これからもやろうよ」と呼び掛けた。



http://news.livedoor.com/article/detail/8684919/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「ざまあみろ国立は嵐のものなの」国立競技場でのAKB公演中止で快哉ツイートの嵐ファンに批判も [芸能^^]

スポンサーリンク







3月30日、東京・国立競技場で予定されていたAKBのコンサートが荒天のため中止になった。公演では大島優子さんの卒業セレモニーが予定されており、『Twitter』などではファンの悲痛な書き込みが相次いだ。

そんな中、『Twitter』上には

「AKBが国立中止!? 嵐の聖地でそんなことしようとしたからだょ!!笑 嵐ファンなら今回のAKBコンサートはほとんど反対だったから笑 ってか、AKBに比べて嵐の方がアーティストとしてレベルがめちゃ高いから笑 あー、AKBはやくおわんないかな」


とか、

「え、国立中止とヵ嵐の勝ちぢゃん! やっぱ国立は嵐の聖地だょAKBとヵ二度とやらないで」
「ざまぁみろAKBなんかが国立つかうからいけないんだよ!! 国立は嵐のものなの
今日のAKBの国立『嵐』で中止AKBなんてキモいブスたちなくなってしまえばいいのにセコい商法で稼いでるからそうなるんだよ」


とかいったようなツイートをする方々が多数あらわれAKBファンの方々とバトルを繰り広げていた模様。「あらしっく」を自称するジャニーズの嵐のファンの方々のようだが、同じ嵐ファンの方々からもこういった心ないツイートには批判があるようである。また、嵐のファンを装ったなりすましがワザと挑発的なツイートをしている可能性もあるとの指摘もあり、なんともカオスな状況となっているようだ。




http://news.livedoor.com/article/detail/8684774/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木下優樹菜、『いいとも!』に救われたギャル時代。「タモリさん頑張ってるから…」 [芸能^^]

スポンサーリンク







『笑っていいとも!』で最後にレギュラー出演した木下優樹菜が番組とタモリへの熱い思いを語った。“言葉の達人”コーナーで「“笑っていいとも!”とは?」をテーマに解釈し言葉を説明するユッキーナはすでに涙目だった。

金曜日の『笑っていいとも!』のコーナー“目指せ!言葉の達人”で何度も“達人”に選ばれた木下優樹菜が、3月28日の放送で“笑っていいとも!”について次のような思いを明かした。

「子供の時、小学校を早退した時の楽しみだった。ぐれた時期も。ギャルの時も。ママになって仲間入りさせてもらえて、気づいたら当たり前のように小さい頃から見ていた番組。タモリさんが毎日頑張ってるからうちらもがんばろ!と思わせてもらえた。その名も、いいともー!」

『笑っていいとも!』についてそう答えたユッキーナは「そのまんまの気持ちです。ギャルの時も励まされたし、学校をさぼって『いいとも!』を見ていた…」と学生時代を振り返って涙した。

彼女がそうやって元気づけられた『笑っていいとも!』に対するタモリの印象は「観たことがないのでわからない」というから感慨深い。ユッキーナが学校をさぼって見ていた時からタモリはずっと出演してきたのだ。

この日、最後の『いいとも!』を撮ろうと首からカメラを提げていたユッキーナが『木下優樹菜 yuuukiiinaaa Instagram』で“笑っていいとも! ありがとう”の写真とともに「だいすきいいとも、だいすきいいともに携わるスタッフのみんな、裏方のみなさん。 だいすきタモリさんっ」とメッセージを伝えている。




http://news.livedoor.com/article/detail/8684134/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヤックン号泣も……『はなまる』最終回で安住アナ「岡江さんと薬丸さん、目を合わせないですよね」 [芸能^^]

スポンサーリンク







岡江久美子と薬丸裕英が司会を務める生活情報番組『はなまるマーケット』(TBS系)が、17年半の歴史に幕を閉じた。

 28日放送の最終回は「ありがとうスペシャル」と題し、4471回の放送の中から、1996年9月の初回放送や、生放送中に起きたハプニング、過去のロケ企画の模様をVTRで振り返った。

 これまで、国内外さまざまな地を訪れ、食べ歩きや東北復興企画などのロケ企画を行ってきた司会の2人。しかし、2人一緒にロケを行ったのは、今月21日に番組終了を記念して放送された「東京散歩」企画のみだ。

「長年、制作側を悩ませていた2人の“不仲”ですが、過去には週刊誌に『番組中、机の下で足を蹴り合ってる』と書かれるほど。大ざっぱな岡江と、几帳面な薬丸の性格が合わず、収録後に口論になったことは一度や二度ではなかったといいます」(芸能ライター)

 こういった事情を知ってか知らずか、最終回で進行を務めていた局アナの安住紳一郎が突然、「意外に岡江さんと薬丸さん、目を合わせて話することが少ないんですよね」「お互いちょっとずつ(視線を)外しながら、あんま見合ったことないですよね」と、2人に直接投げかける場面も。これに薬丸は、「この距離感がよかったんじゃないですかねえ」と返し、岡江は「恋に落ちそうだもんね!」とシャレで返していた。

 番組の終盤では、2人がスタジオに用意されたゴールテープを切る演出が。薬丸は「30歳という年齢でこの番組を始めさせていただきました。朝のこの時間帯にふさわしくないこのわたくしを、ずーっと温かい目で見守ってくださり、育ててくださり、そして番組を支えてくださり、視聴者の皆様、本当にありがとうございました。今日で『はなまるマーケット』閉店しますが、今後、皆さんの生活の中に“はなまる”という単語、言葉を見たり聞いたりした時には、私たち2人を、そしてこの番組を思い出してください。いつも心に“はなまる”を」とあいさつ。

 続けて岡江は、「ここの楽しい思い出を一生忘れることはありません。ですから皆さんも、朝、愛を届ける素晴らしい『はなまるマーケット』という番組があったこと、一生忘れないでください!!」と視聴者に投げかけ、その間、薬丸は感極まり、止めどなく涙を流していた。

 薬丸は今月31日から、生放送の生活情報番組『なないろ日和!』(テレビ東京系/月~木曜朝9時28分~11時13分)の司会を務める。テレビ東京の番組サイトを見ると、番組タイトルの上に「生活情報マーケット」の文字があるが、もしや『はなまるマーケット』を彷彿とさせる番組となるのだろうか?



http://news.livedoor.com/article/detail/8679419/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

プロレス界が証言する、ジャガー横田の“不倫夫”木下博勝氏の素顔「恐妻家キャラは、すべて演技」 [芸能^^]

スポンサーリンク







25日、イベントに出席した北斗晶に、夫の不倫が報じられたジャガー横田に関する質問が飛んだ。北斗は「他人の家のことは関係ない」とかわしたが、芸能記者たちは他でも各々、女子プロレスの関係者に同じ質問を当てている。

 ある女子プロレス団体の美人レスラーは「さっき有名週刊誌の女性記者から私の携帯電話にいきなり電話がきて、ジャガーさんの旦那様のことについて聞かれた」と話した。

「知っていることはありましたけど、ジャガーさんにお世話になった身としては答えられなかったです」とは言うものの、「人によっては、あれこれ話しちゃうかもしれないですね」と、いずれ漏れる可能性があるとしている。

 というのも、ジャガーの夫、医師の木下博勝氏はこれまで恐妻家として知られてきたが、これがただの演技だからだ。夫婦そろって番組やイベントに出演した際、木下氏は必ずジャガー氏に暴力を振るわれたりして泣き顔。これが「リアルのび太」とも呼ばれ愛されてきたのだが、実際には、過去ハードコアパンクバンド「トランキライザー」のヴォーカルとして、ビジュアル系の風貌で絶叫、ステージを暴れまわってきた人物でもあり、古くから木下氏を知る者なら口をそろえて「リアルのび太はキャラでやっている」という話だ。

 実際、今回発覚した木下氏の不倫劇は、沖縄で知り合ったシングルマザー女性を愛人にして月20万円を振り込んでいたというもので、通帳の明細やLINEでのやりとりが暴露されており、その内容はおよそ恐妻家とは程遠いものだった。当然、芸能記者はここぞとばかりに木下氏の別の一面を探るべく奔走、そこで取材対象となったのが、リングドクターとしてジャガーと知り合った場所でもあるプロレス関係者たちだった。

 2人の出会いは02年、ジャガーが後輩選手の試合に足を運んだところ、リングドクターの木下氏を「東大病院の先生」として紹介されたことだった。ここで、木下氏のほうから食事に誘う形で、すぐに交際に発展。2年後にゴールインした。

「一目惚れしやすい人のようで、気に入ったらすぐに高級レストランに誘うのがパターン。実は他にも誘われた女子選手がいた」

 こう話すのは、別のベテラン女子レスラーだ。彼女によると、夫妻が結婚前後、他の女子プロレス関係者らと一緒に過ごすこともあったことから、関係者間ではとっくに木下氏の素の姿は割れていたという。

「結婚前、すでに木下さんがジャガーさんを“オイ”って呼んで雑用を命じたりもしていましたしね。でも、表ではジャガーさんに殴られて木下さんのアゴが外れたとか、ウソのエピソードで飾っていたんです。そのほうがマスコミ受けもよく、ジャガーさんに高いテレビ出演料が入ってきますからね。プロレス界自体が秘密主義の世界ですから、周りもその通り話を合わせて、マスコミにウソの証言をしていたんですよ」(同)

 ただ、子どもが生まれてからは、木下氏の英才教育の方針もあって、ジャガーの出演仕事が減り「木下さんが恐妻家のフリをする機会も少ない」と同レスラー。

 実際は、亭主関白の女好きといわれる木下氏。勤務先では看護師をナンパした話が一部ネット上で暴露されたこともある。夫妻の所属事務所は「不倫は事実無根」としているが、今後も恐妻家キャラを演じ続けるのは無理がありそうだ。



http://news.livedoor.com/article/detail/8678257/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ペニオク騒動から復活した小森純「唯一の心配事」は? [芸能^^]

スポンサーリンク







2年前に発覚したペニーオークション詐欺騒動で、一時は芸能界引退までささやかれていたタレント小森純(28)が、バラエティー番組にも出演するなど“復活”してきた。私生活では妊娠中。6月に出産予定で、こちらも幸せに満ちあふれている。あとは無事ママになるだけだが、ちょっと気になる不安も漏らしているという。

 ペニオク騒動で、猛烈なバッシングに遭った小森。その後、テレビで謝罪したものの、中途半端に終わったことで、さらなる批判が加えられるなど、逆風にさらされ続けた。芸能プロ関係者が小森“復帰”についてこう話す。

「ペニオク発覚後、小森が“A級戦犯”扱いとなりました。所属事務所としては『なんで小森だけ?』と不満で、できるだけ早く復帰できるようにしたかったそうです」

 今月13日には日テレ系「ダウンタウンDX」に出演。松本人志(50)に騒動をイジられ、かつての窮地からやっと抜け出たと言っていい。

「自虐ネタにすることもありますが、表情がひきつってるでしょ? タレント業はさほど影響ないのかもしれません」とテレビ関係者も話す。

 2011年に結婚したアパレルブランド経営者の今井諒氏(28)のビジネスは極めて順調。一説には年収が数億円とも言われ、かなり余裕ある生活を送っている。

 そんな小森のもっかの心配事といえば、赤ちゃんが無事に生まれてくるかどうかだけだ。ファッション関係者が声を潜める。

「おなかの子供は男の子なんですよ。ただ、逆子だと診断されたそうなので、とにかくちゃんと生まれてくれればいいと言ってましたね」

 小森は赤ちゃんの名前もすでに考えており、自分の父親と義父の名を合わせた「タカミチ」にすると宣言している。

「産休もさほど取らないようで、出産直前まで仕事をして、出産後もすぐにやるみたい。ベビーグッズやダイエットの本なども計画しているようです」(別の関係者)

 子供の誕生という明るい材料で、ペニオク騒動を完全に払拭できるか。



http://news.livedoor.com/article/detail/8681043/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人「小嶋陽菜→普通に色気があるから」 [芸能^^]

スポンサーリンク







「あんなカラダになれたら……」とあこがれること、ありますよね。女子がいいなと思う見栄えのするカラダって、どんな美ボディなんでしょうか。働く女子に、美ボディだと思う女性芸能人と、そう思う理由を聞いてみました。

■マシュマロボディにあこがれる「小嶋陽菜」

・「CMなどでボディを見る機会があるが、バストはあるのに体は引き締まっているし、うらやましいと思うから」(27歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)

・「少し丸みを帯びた、女性から見ても触れたくなるようなマシュマロボディで、胸も大きいし、普通にしてても色気があるから」(25歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「男性の好きなむちむちと、女性の好きなふわふわを兼ねそろえていそう」(27歳/商社・卸/営業職)

女性からの厳しい(!?)チェックポイントをことごとくクリアしたのは小嶋陽菜さん(AKB48)。女性からみても触れたくなる、セクシーボディなんてうらやましいですね。

■健康的な美脚の「米倉涼子」

・「体にメリハリがあって、格好いいと思います」(30歳/ソフトウエア/事務系専門職)

・「年を重ねてもあれだけのスタイルをキープするのはすごいです」(30歳/その他/その他)

・「脚が健康的」(28歳/医薬品・化粧品/営業職)

1975年生まれの米倉涼子さん。メリハリボディと健康的な美脚に高い評価が集まりました。年齢を感じさせない美しさです。

■ボンッ・キュッ・ボンの美ボディ! 「藤原紀香」

・「ボンッ・キュッ・ボンッという言葉が一番似合っていそう」(32歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「完璧な体型だと思う。努力もすごいしてそうだから」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「どこから見ても美しいから」(27歳/学校・教育関連/専門職)

ほれぼれしてしまうパーフェクトな美ボディを持つ藤原紀香さんは、まさにあこがれの対象! 並々ならぬ美へのこだわりが感じられますよね。

■「長澤まさみ」はスレンダーなだけじゃない!

・「すらっとしていて素敵」(30歳/その他/その他)

・「背が高く脚がキレイで、いつも姿勢がピンとしているから」(31歳/自動車関連/事務系専門職)

・「細いけどメリハリがある。肌もきれい」(24歳/医療・福祉/事務系専門職)

スレンダーなのに女性らしさのある体型はもちろん、肌や姿勢の美しさにも注目が集まった長澤まさみさん。細かいところまで美しいです。

美ボディな女性芸能人をご紹介してきましたが、いかがでしょうか? ずっとキレイなボディでいるのには、その人なりの秘訣や努力があるのでしょうね。さあ、春本番! あなたもあこがれボディめざして、カラダのメンテナンスをしてみては?



http://news.livedoor.com/article/detail/8679884/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。