SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

坂上忍、西川史子のラブコールに「望み薄」 [芸能^^]

スポンサーリンク




俳優の坂上忍が10日、都内で行われた海外ドラマ「レイ・ドノヴァン ザ・フィクサー」PRイベントにゲストとして登場した。交際中の一般女性(32歳・エステティシャン)とは「いい関係を保てています」と報告し、「温かく見守ってやってください」とお願い。一方で、バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(TBS系、毎週日曜10時~)で女医・タレントの西川史子からラブコールを送られていることについても触れ、「僕も結婚しているわけではないですから、何があるかはわからない」としながらも、「望み薄です」と突き放した。

 半同棲中とも報じられた交際中の一般女性には「まだフラれてないですよ」という坂上。交際が明るみに出て「迷惑をかけている部分があるので話をしようと思ったら『大変なお仕事ね。まあ、頑張ってください』と逆に慰められた」と明かした。結婚については「男のケジメ? まだでしょう。最近まわりからよく聞かれますが、心の中では大きなお世話だと思っていますよ」と“坂上節”が炸裂。

 結婚が現実となれば再婚の坂上だが、「結婚や子どもは正直あきらめています。ワンちゃん(犬)もいますしね。僕には(演技指導をしている)生徒も大勢いますので」と消極的で、「一回失敗していますしね。これ以上被害者を作りたくない」とも話していた。

 また、西川には「かわいい人ですよ。電話番号もそろそろ聞いてもいいかなと思っています」と好意的で、「彼女(交際中の女性)も西川さんの電話番号を聞いたり、飯を食いに行くくらいなら全然OKだと思いますよ」「あんまりもてあそばれないように気をつけないとね」と笑顔で語っていた。

 ドラマ「レイ・ドノヴァン ザ・フィクサー」は、アンジェリーナ・ジョリーの父としても知られるジョン・ヴォイトと、映画『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』などのリーヴ・シュレイバーがふんする親子の確執を軸に描くサスペンス・エンターテインメント。14日22時に海外ドラマ専門チャンネル「スーパー!ドラマTV」で独占日本初放送される。



http://news.livedoor.com/article/detail/8616124/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マチャアキと雪解け報道のヒロミが“干された”のは、まったく別の理由だった!? [芸能^^]

スポンサーリンク




坂上忍と並び、現在再ブレーク中のヒロミが、長きにわたって芸能界を“干されて”いたことは有名な話だ。最盛期にはレギュラー番組10本、最高月収6,000万円だったというが、2004年5月にフジテレビ系『発掘!あるある大事典』の司会を降板後、一気に仕事を失った。

 最近になって、ヒロミはその理由を「芸能界でレギュラーとか、なんかめんどくせえなって。40才過ぎたら疲れちゃって。芸能界、(もう)いいかなみたいな。商売みたいなのをなんかやってみるかな」と語っているが、降板の原因となったのは、同番組で8年近くコンビを組んでいた大御所・堺正章を怒らせたため、といわれている。

「収録後のスタッフとの飲み会で、ヒロミさんが『堺さん、最近ちょっと面白くないんですよね』とこぼしたのが、堺さんの耳に入り、逆鱗に触れてしまったそうです」とは、ある放送作家。この話は半ば都市伝説のように広まり、ネット上では「マチャアキこえ~」と反響を呼んでいた。

 そんな中、一部でヒロミが堺に詫びを入れていたと報じられた。共通の趣味であるクレー射撃をきっかけに、雪解けしていったというのだ。実際、先月5日のブログで、ヒロミは「堺せぇんせいと会って5日射撃に行く約束してから二人で寒い中撃ってきた」とつづり、楽しく射撃に興じる2ショット写真を載せている。

 だが、裏事情を知る人物によると「そもそもヒロミが“干された”のは、堺さんが原因ではない」という。同人物は、言葉を選びながら次のように続ける。

「当時、ヒロミはある芸能界の重鎮を怒らせ、その筋の人たちから追い込みを食らっていた。一説には、女性絡みのモメ事とか。決定的な証拠も向こうサイドに握られていて『番組を降りなければ、すべてをマスコミにリークする』と脅されていたといわれている。それで何もかもが嫌になり、一時期芸能界からフェードアウトしたというのが真相と聞いている」

 確かに堺は怒らせたら怖いのだろうが、何年も根に持つ男とは思えない。

「逆をいえば、ヒロミが復活できたのは、怒らせた重鎮との間でなんらかの手打ちがあったと見て然るべき」(同)

 ヒロミの笑顔の裏には、誰にも言えない秘密が隠されているようだ。



http://news.livedoor.com/article/detail/8614886/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻耶に求婚殺到!「花嫁修業がんばる…」 [芸能^^]

スポンサーリンク




フリーアナウンサーの小林麻耶(34)に求婚・求愛が殺到している。妹の夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日、公式ブログで伝えた。

 海老蔵は「まやちゃん」とのタイトルでブログを更新し、鍋に具を入れる麻耶の姿を「花嫁修業がんばる…」とのコメント付きで伝えた。

 さらには「何やら彼女のブログに旦那さん立候補が凄くきてるんだってさ笑 お おめでとう」と祝福?した。

 麻耶は今月2日、CD付き朗読本「『聴く』日本国憲法」発売記念握手会に登場した際、年内の電撃結婚を目指すと宣言した。

 その翌日の3日から、ブログに「麻耶さんのこと ずっとずっと《愛し続けるよっ!》」「だめもとで応募しときます」などと求婚とも取れるコメントが目立つようになった。

 麻耶は海老蔵一家に同行して、熊本・八千代座で舞台デビューする長女・麗禾ちゃん(2つ)に付き添った。

 その間、人気を集めている海老蔵のブログにも再三登場し、麻耶ブログの閲覧者も増えた。

 その中からも「海老蔵さんブログ、見ました!…お婿さん、いつでも立候補します!!」と参戦者が現れ、麻耶人気は沸騰する一方だ。




http://news.livedoor.com/article/detail/8615330/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紀香、現代劇初挑戦の悪役で上野樹里と対決!悪党女医を怪演 [芸能^^]

スポンサーリンク




女優の藤原紀香(42)が、4月スタートのTBS系ドラマ「アリスの棘」(金曜、後10・00)で、現代劇で初めて悪役を演じることが9日、分かった。上野樹里(27)演じる主人公が亡き父のかたきを討つため大学病院に赴任し、悪徳医師を追い込んでいく復讐劇。悪役を熱望していた藤原のほかにも、岩城滉一(62)、國村隼(58)、田中直樹(42)ら豪華な“くせ者”たちが悪党として登場し、主人公と心理戦を繰り広げる。

 “悪い紀香”がやってくる。演じるのは、大学病院の消化器外科のエース・伊達理沙役だ。その腕前と美貌からマスコミに引っ張りだこで、私生活でも年下の若手イケメン社長と婚約中。誰もがうらやむ完璧な医師…と思いきや、裏では権力者に取り入り、出世のためならミスの隠ぺいも歯牙にかけない悪党となる。

 同作では、上野演じる主人公・水野明日美が、悪徳医師たちを心理戦で追い込み、汚名を着せられ亡くなった父の復讐を遂げていく。TBSの高橋正尚プロデューサーは、敵役としての藤原の起用を「悪役のイメージがあまりない方に思い切って演じてほしかった」と説明。“いい人”のイメージが強い藤原をあえてキャスティングした。

 藤原は「実は(悪役を)すごく演じてみたいと熱望していました」と話す。05年の時代劇「大奥~華の乱~」で悪役を演じたことはあるものの、現代劇では初挑戦。「『え~、悪役をやるの?』とビックリする方もいるかもしれませんが、クセのある役はどんどん挑戦していきたいなと思っています」と、すでにワルの血が騒ぎ始めている。

 他にも外科のトップに君臨する教授・磐台修一を岩城が、失敗はすべて部下になすりつける消化器外科医・千原淳一を田中が演じるなど、見ているだけでムカムカする悪徳医師たちの怪演に注目だ。




http://news.livedoor.com/article/detail/8614467/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有吉弘行、乱立するお笑いコンテストに「ありがたみが薄れてるから、ちょっと可哀想ですよね」 [芸能^^]

スポンサーリンク




9日放送のラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、有吉弘行がお笑いコンテストの現状について語った。

ピン芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり」が4日に開催されたこともあり、「SUNDAY NIGHT DREAMER」では同大会で優勝した芸人・やまもとまさみが話題に上っていた。有吉は当日に酒を飲みに出かけたため、テレビを見ることはできなかったものの、大会の結果は知っていたという。

有吉は「どうなんすかね…もうチャンピオンもずいぶん出てますね」と過去の同大会優勝者を振り返ったが、昨年度の三浦マイルド以前の芸人がなかなか思い出せない様子。アシスタントのデンジャラス・安田和博が「(COWCOWの)多田とかじゃないですかね」と一昨年の優勝者を教えると、有吉は「凄いですよね、サイクルが」と感想を語り、移り変わりの早さに驚きをみせた。

コント日本一を決める「キングオブコント」や、漫才日本一を決める「THE MANZAI」も話題に上ったが、有吉はどちらもすぐには昨年度の優勝者を思い出せなかった。安田が、かもめんたる、ウーマンラッシュアワーらそれぞれの大会優勝者を教えると、「ぜんぜん、もうサイクル早すぎない?『今年、ブラマヨの年だったなぁ』とか、『チュートリアルの年だったなぁ』とか、『アンタッチャブルの年だったなぁ』って言ってたのからは、だいぶ回数重ねてきてるから、ありがたみが薄れてるから」と話し、最近の優勝者の印象が薄いことを指摘。そのうえで「ちょっと可哀想ですよね」と王者らを気遣った。

また、有吉はお笑いコンテストの現状を、自身が愛するプロレスに例え「団体がやっぱ乱立してくると、ちょっと一個ずつが(印象が)薄まっていきますもん」と分析。さらに「やっぱPRIDEみたいにひとつにまとめないと、色んな小さな格闘技団体を」と語り、乱立するお笑いコンテストをまとめるよう提案した。




http://news.livedoor.com/article/detail/8615801/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東野幸治、「日本で一番アホ」なキャスターに初挑戦 [芸能^^]

スポンサーリンク




お笑いタレントの東野幸治が、ABCの新番組『教えて!ニュースライブ 正義のミカタ』(4月5日スタート、毎週土曜 前9:30~11:00)でニュースキャスターに初挑戦することが9日、わかった。激戦区と言われる関西の土曜の朝、生放送のメイン司会を任された東野は「日本で一番アホなニュースキャスター(笑)」を持ち味に新風を吹き込む。

元阪神・桧山進次郎氏、ABCプロ野球解説者に就任

 同時間帯には、ハイヒールの『あさパラ!』(前9:25 読売テレビ)、トミーズの『せやねん!』(前9:25 MBS)が放送中。東野は「特に意識せずにやっていきたい」としつつも、「見終わって、賢くなって、すっきりと気持ちのいい土曜のお昼を迎えられるような、切れ味の鋭い番組にしたい」と意欲満々だ。

 番組には、政治、経済、社会、外交、スポーツ、芸能など、さまざまなジャンルのスペシャリストが「正義の味方」として登場。気になるニュースの「実はココがよくわからない…」という部分を解きほぐし、「ニュースの見方」を提示していく。藤井聡氏(京都大学大学院教授)、大渕愛子氏(弁護士)、桧山進次郎氏(プロ野球解説者)、駒井千佳子氏(芸能リポーター)、ABC・斎藤真美アナウンサーほかが出演予定。




http://news.livedoor.com/article/detail/8614387/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渋谷タワレコ店員 全国進出!初ミニアルバムがインディーズで異例ヒット [芸能^^]

スポンサーリンク




大手レコード店「タワーレコード」の現役女性店員が歌手としてメジャーデビューを目指す。渋谷店で働くSaku(サク、21)で、先月12日にインディーズで初ミニアルバム「Bed Room e.p.」を発売したところ、異例のヒットになっている。

 当初、タワレコ渋谷店とオンラインサイト限定で発売。「タワレコの看板娘が歌手デビュー」と話題になり、発売初週に渋谷店の週間インディーズチャートで1位となった。メジャー歌手も含んだ総合チャートでも2位と大健闘。売り上げ枚数は非公表だが、関係者は「インディーズでは断トツの数字だった」と話す。

 ラジオでも流れ、今月1日からCDの全国流通も開始。勢いは増すばかりだ。

 キュートでハスキーな歌声の持ち主。詞も曲も自身で作り、ポップス、ロック、エレクトロなどジャンルにとらわれない柔軟なセンスを見せている。

 数年前に大手レコード会社の新人開発部署に応募し、路上やライブハウスでの活動を通して腕を磨いてきた。そんな中、「試しに1枚」と作ったのが今作だった。

 タワレコ渋谷店には約1年半前から勤務。所属は外販部で、普段店頭にはいないが、主にライブハウスやイベント会場での即売コーナーにエプロン姿で立っている。

 10日から全国のタワレコ全店で始まるキャンペーン「まとめ買いセール」のイメージキャラクターにも大抜てきされた。“全国デビュー”を果たすこととなり「本当にうれしい」と感無量の様子。「この機会に、ぜひ欲しいCDをゲットしてくださいね!」と店員としてのPRも忘れない。

 ◇Saku(サク) 1992年(平4)11月19日、広島県生まれの21歳。昭和音大短期大部卒。横浜で育ち、中学からギター、曲作りを始める。高校時代から路上ライブなどで経験を積み、現在は、渋谷や横浜を中心にライブ活動を行っている。




http://news.livedoor.com/article/detail/8614448/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

“毒舌”坂上忍、佐村河内氏に「ナメすぎ」 [芸能^^]

スポンサーリンク




タレントの坂上忍(46)が9日、TBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」に出演。ゴーストライターを起用していた問題で7日に謝罪会見を行った作曲家の佐村河内守氏(50)に対し「ナメすぎ」と批判した。

 坂上は佐村河内氏の会見を「(成功する)方法があったとしたら、謝り倒すしかなかったと思うんですよ。それでも厳しいかなというところで…」と分析。その上で「(周囲の)批判に入っちゃった。僕らも気をつけなきゃ行けないと思ってるんですけど、視聴者の方とかマスコミの方を、あまりにもナメすぎた会見というかね。あれではやっぱり…」とバッサリ切り捨てた。

 さらに「会見って、自分の主張を言うだけのところではないと思うんですよ。謝罪なら謝罪、収めるなら収める。これはもう、完全に自己主張を言いたいだけの会見になってしまったので、残念というか、予想通りだったと思います」と、最後まであきれ顔だった。




http://news.livedoor.com/article/detail/8613132/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

杉良太郎が涙の熱唱 東日本大震災の慰問公演 [芸能^^]

スポンサーリンク




俳優で歌手、杉良太郎(69)が9日、東日本大震災で甚大な被害を受けた茨城・北茨城市市民体育館で慰問公演を行った。

 福島・いわき市に隣接し、太平洋の大海原を望む北茨城に復興を願う杉の歌声が響いた。震災直後、約500人が避難生活を送った同体育館のステージに立ち、約2000人からの大きな拍手を送られると「最近、涙もろくて…」と感涙。ハンカチを握りしめながら、「神様への手紙」など4曲を熱唱した。

 今回の公演を企画した杉は2011年4月、宮城・石巻市でカレーライス5700食の炊き出しを行って以来、被災地の支援活動を続けてきた。涙の理由については「被災地の方から逆に、たくさんの勇気をもらってきたなと実感がわいてきて…」と感謝した。

 北茨城市では現在も約300人が仮設住宅で生活。杉は「震災を風化させないためにも、すべての被災地をまわりたい」と決意すると、共演した妻で歌手、伍代夏子(52)も「私もついていきます」と大きくうなずいた。




http://news.livedoor.com/article/detail/8614079/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

壇蜜が見た「ゴーストライター騒動」と佐村河内守氏の会見 [芸能^^]

スポンサーリンク




9日、タレント・女優の壇蜜が、TBS系バラエティ番組「サンデージャポン」に出演し、佐村河内守氏を巡る騒動について語った。

「全ろうの作曲家」として活動していた佐村河内氏は、7日に記者会見を開き、別人に作曲させていたことなどを謝罪した。しかし、ゴーストライターであることを公表した新垣隆氏については、一部証言を否定。さらに「新垣氏らを名誉毀損で訴えます」と発言し、いまだに騒動が続いている。

同番組でもこの会見の模様を特集しており、司会の爆笑問題・田中裕二にコメントを求められた壇蜜は、まず「謝罪会見よりも、反論会見に聞こえてしまった」とその印象を語った。さらに「ご自分で会場を用意されたりしていたそうなので…そちらでせっかく謝罪をするチャンスを、ファンや関係者の方々への言葉を自らの手で潰されてしまったような気がして」と続け、佐村河内氏の謝罪の方法に疑問を呈している。

また壇蜜は「報道とのやり取りが過熱している様子がわかってしまって。なんとなく視聴者としては面食らっている。遠いニュースになってしまった」とも語り、騒動を冷ややかな目で見るようになってきたことも明かした。

同番組に出演したテレビプロデューサーのテリー伊藤は「(佐村河内氏は)自分を守ろうとしている」、俳優の坂上忍は「完全に、自分の自己主張を言いたいだけの会見になってしまった」とコメントするなど、佐村河内氏に対して厳しい姿勢を見せている。




http://news.livedoor.com/article/detail/8613765/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビッグダディ 人生初のお見合いに失敗「ちょっと期待した」 [芸能^^]

スポンサーリンク




ビッグダディ改めコダカラー・清志(48)が9日放送のフジテレビ「教訓のススメ」(日曜後7・58)に出演。人生初のお見合いに臨んだ。

 熟年結婚相談所に入会。候補者3人の中から薬剤師の女性(45)を選び、いざ対面へ。

 仲人は立ち会わず、2人きり。第一印象を聞くと、女性は「かわいらしい方だな」。この日、トレードマークのタオルを外してスーツで決めたコダカラーに「カッコいいですね」とも。4回の離婚歴、18人の子どもについても「それも含めて、お会いしている」

 これに気をよくしたのか、コダカラーは嫁選びのポイントは「オレに興味があるかどうかだけ」などと、次第に持論を展開。一方的に話をし、いつしか女性は引いてしまう。

 お見合い終了後、コダカラーは交際へ再びセッティングを希望するが、女性の結論は辞退。「ちょっと期待しましたね」という人生初のお見合いは失敗に終わった。




http://news.livedoor.com/article/detail/8614133/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。