SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

みかんのものまねにナイナイ岡村&とんねるず木梨だまされた [芸能^^]

スポンサーリンク




お笑いタレントの松嶋尚美(42)公認のものまねタレント・みかん(30)が12日、一緒に食事していた笑福亭鶴瓶に電話してきたとんねるずの木梨憲武やナイナイの岡村隆史に「松嶋です」と応答、見事ばれなかった。同席していた松嶋本人が驚き、13日のブログで伝えた。

 食事会には松嶋、みかん、鶴瓶をはじめ多数が参加、にぎやかに盛り上がっていた。鶴瓶がふと携帯をチェックしたところ、木梨と岡村から着信が。

 2人にかけ直した鶴瓶が「松嶋に代わるわ」とみかんに携帯を渡し、みかんが「もしもし、松嶋です~…」と普通に会話しても岡村は全然気づかない。

 次に木梨にも「もしもし、松嶋です~。ひさしぶりやなぁ」とため口で会話。これもばれず…。

 日ごろみかんのものまねを公認するばかりか天才と称える松嶋だが、これには驚いた。

 「またまた種明かしせず電話を切る!オイッ!ちゅーか、みんな、みかんちゃんやのに、何の疑いもないみたい!本当に凄いよなぁ!!!」

 みかんは西川史子や土屋アンナを始め多くのものまねレパートリーを持つが、松嶋については雰囲気も似ていて、松嶋の子どもが間違うこともあるほどだという。




http://news.livedoor.com/article/detail/8626876/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

噂の深層 北乃きい、本当は清純派を捨てたい!? [芸能^^]

スポンサーリンク




女優の北乃きいが最近「清純派を捨てたい」と周囲にこぼしているとの噂だ。

 北乃といえば、ティーン向けのファッション雑誌でデビュー。ルックスも伴った清純派アイドル路線で人気を博したのだが、人気絶頂期のころ写真週刊誌に俳優・佐野和真とのラブホスキャンダルを撮られてしまってからというもの、一気にファンの反感を買ってしまった。

 在京キー局のある編成担当者は「そもそも彼女を清純派として売り出すとこに無理があったのかもしれない」と語る。

 「というのも、彼女の故郷である横須賀のクラスメイトたちの間では、学生時代はいつもヤンキーグループの男友達とばかりつるんでいたとか、原チャリで無免許運転したとの噂があるそうです」

 もっとも「悪いイメージばかりになってしまったが、彼女の魅力といえばデビューしてすぐに映画の新人賞を総なめにした演技力にあるんです。作られた清純派を演じることから解き放ってあげたい気もしますね」と語る。
 
 殻を破った素のままの北乃が見てみたいものだ。




http://news.livedoor.com/article/detail/8628872/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NMB48・渡辺美優紀の熱愛のお相手が炎上……「みるきーに手を出したら許さない」 [芸能^^]

スポンサーリンク




NMB48・渡辺美優紀とモデル・藤田富の熱愛が、13日発売の「週刊文春」(文藝春秋)でスクープされた。現在、藤田のTwitterアカウントには、渡辺ファンと思われる一部ユーザーからのクレームが送りつけられている。

 「週刊文春」によると、状況時に使われる渡辺のセカンドハウスに藤田が一泊。ツーショットはないものの、同じマンションから出てくるそれぞれの写真がバッチリと掲載されていた。NMB48のエースである渡辺の“お泊り愛”報道に多くのファンがショックを受けている。

 悲しみのあまり暴走してしまったのだろうか。藤田のTwitterアカウントに向けて、一部の渡辺ファンが「お前なにしたかわかってんのか」「次みるきー(渡辺の愛称)に手出したら許さないから」「みるきーファンにとってどれほどショックだったかわかる?」と罵詈雑言を浴びせている。

 報道後、渡辺は沈黙。藤田もTwitterは活発に更新しているものの、報道には一言も触れていない。

 なお、渡辺には、大人気メンバーであるにも関わらずなぜかNMB48の2枚目のシングル「オーマイガー!」の選抜から外れたという過去があるのだが、ファンの間では「選抜落ちは男性ファンと密会したペナルティだった」と、まことしやかにささやかれている。もし噂が真実だとしたら、大人気メンバーといえど二度目のスキャンダルに運営はどう対応するのだろうか。




http://news.livedoor.com/article/detail/8628317/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「20歳のグラドルに圧勝!」の声 41歳・島崎和歌子の衝撃すっぴん [芸能^^]

スポンサーリンク




12日深夜に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演した島崎和歌子(41)が、番組収録中にすっぴんを披露して、「可愛い」「40(歳)過ぎには見えない」などとネット上を中心に話題を集めている。

 この日、番組では「真夜中の女子会」と題して独身女性がゲストに登場。島崎のほか、hitomi(38)、たんぽぽの川村エミコ(34)、グラビアアイドルの筧美和子(20)、さらに話題のお嬢様芸人・たかまつなな(20)が出演し、番組独自のアンケートを元にしたガールズトークに花を咲かせた。

 番組冒頭では、先日寄稿させてもらった(『「絶対に売れる!」超お嬢様芸人・たかまつなな』)たかまつが、自己紹介代わりのネタを披露した後もMCの中居正広や河本準一と堂々とした掛け合いをし、見事に笑いをとっていた。

 また、たかまつは自室をVTRで紹介したが、お嬢様という触れ込みながら、その部屋はネタで使うフリップなどが散乱する汚部屋で、キャラとのギャップもアピール。しかし、その部屋には、通っていた超お嬢様学校・フェリス女学院の卒業証書や外務大臣からの感謝状などが埋もれており、きっちりとお嬢様っぷりを見せるという抜け目のなさも見せていた。

 その後、番組の後半で「すっぴんに自信があるかどうか」が話題になると、20歳のグラドル筧とたかまつに加え、40歳オーバーの島崎もイエスと回答。中居が、「すっぴんになれる?」と筧に聞くと戸惑うことなくうなずいた彼女は、すっぴんを披露するため席を外した。

 そんな筧の行動に対抗心が燃えたのか、河本から「和歌子さんもホンマに可愛い」「化粧しないほうがいいと思う」と言われた島崎も急遽すっぴんを披露することに。「10分待って」とメイクルームに戻っていったのだった。

 先に筧がスタジオに戻ってくると、化粧時とはほとんど変わらない彼女の素顔に、出演者たちも納得。確かに瑞々しく輝く肌は、すっぴんに自信があると答えるものだった。とはいえ、20歳という年齢を考えると、それも当然といえば当然のことかもしれない。元々、顔が変わってしまうほどの濃い化粧をするタイプでもないのか、その驚きはさほどでもなかった。

 だが島崎が再登場するとスタジオは歓声でつつまれるのであった。河本の言うとおり、化粧をしているときより透明感を増した島崎はいっそう可愛らしく、中居も「若くなるね」と感心するほど。本人はメイクには「1時間半かかる」と言っていたが、そんな時間が無駄に思えるような綺麗な素顔だった。ネット上でも島崎のすっぴんは話題に上がっており、中には「20歳に圧勝の和歌子さん」と、同じくすっぴんを披露した筧より断然良いという意見もあった。

 島崎といえば、日ごろ出演しているバラエティではイジられることが多く、自分を捨てているようなオバサンキャラという印象もあるが、やはりそれでも芸能人。ここまで生き残ってきただけのことはあって、かなりの美貌の持ち主だということだろう。40歳を過ぎて、あの透明感とツヤのある素肌はなかなか実現できるものではない。




http://news.livedoor.com/article/detail/8627849/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『明日、ママがいない』最終回に「感動した」。続編を望む声も。 [芸能^^]

スポンサーリンク




放送開始直後から、「こうのとりのゆりかご(赤ちゃんポスト)」を設置する慈恵病院などから放送中止の要請を受けたドラマ『明日、ママがいない』。スポンサーも全社CMの放送を見合わせるなど異例の事態が続く中、12日に最終回を迎えたが、ここにきて視聴者から「感動した」とのコメントが殺到している。

養護施設や赤ちゃんポストなど、難しい課題を取りあげた内容に、放送中止や批判的な意見が多数出ていたドラマ『明日、ママがいない』(日本テレビ系)。最終回終了後に、肯定的意見が多数寄せられている。

最終回では、コガモの家に預けられていた子供たちがそれぞれ自分の選択により幸せをつかんでいく。ポスト(芦田愛菜)も子供を事故で亡くした朝倉夫妻の子供になって幸せをつかもうとしていた。佐々木(三上博史)もそれがポストが選んだ幸せなのだと縁組を進めようとしていた。しかし、佐々木は朝倉の妻・瞳(安達祐実)に「その子はあんたの子供ではない」と話す。ポストは朝倉夫妻の亡くなった娘・愛になりきろうとしていたのだ。結局、朝倉夫妻との縁組は白紙に。ポストは自分の幸せを邪魔した佐々木に「なんで邪魔したんだよ」と怒鳴りつけた。すると佐々木は「寂しい。お前がいなくなると、俺が寂しいんだ」「お前は『愛』という名前じゃない。お前は俺の娘だ」と今まで胸の奥にしまっていた思いをぶつける。最後のシーンでは、本当の親子のように2人で遊園地に遊びに行きプリクラを撮る。そのプリクラには「パパ」と「キララ」(ポストの名前)が書かれていた。

放送終了後には、「今期、最高の良いドラマでした」「感動しました」「深く考えさせられました」といったコメントが多数寄せられている。さらに、「終了してしまって寂しいです」「続編を希望します」といった意見もあった。中には批判的な声もあったが、大半は肯定的なものであった。

批判を受けたからだろうか、後半はドラマに巻き感があり、最後は物足りなさを感じた視聴者もいたようだ。「変更なしバージョン」をDVDでもいいから見たいという意見も出ており、続編を期待する声は多い。




http://news.livedoor.com/article/detail/8628501/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小泉今日子、ロングヘアをバッサリ! ふんわりボブで48歳の極上笑顔披露 [芸能^^]

スポンサーリンク




女優の小泉今日子が出演するメイクアップブランド『エルシア』(コーセー)の新CMが14日、スタートした。NHK連続テレビ小説『あまちゃん』出演時はサラサラロングヘアだった小泉だが、同CMではふんわりとしたボブカットを披露。「小泉今日子、48才!」と自身の名前と年齢を宣言して80年代アイドル時代と変わらぬ極上の笑顔見せながら、年齢を重ねることの楽しさを体現している。

<写真>ピンクのミニワンピを身にまとい「48歳!」と宣言

 今年2月にリニューアルした同ブランドが目指すのは、若々しく、明るい印象の顔。アイドルから女優へと長きに渡って圧倒的な存在感を放ち、前向きな姿勢と自然体の美しさが同世代から人気を集める小泉が、新イメージキャラクターに起用された。

 新CMで小泉は、鮮やかなピンクのミニワンピースをまとって登場。明るい笑顔で凛とした女性の姿を表現する一方で、「年齢は隠しませんが、正直シミやくすみは隠したい」と小声で語りかけるシーンは同世代の女性のリアルな気持ちを代弁するかのよう。

 撮影時、インタビューに応じた小泉は「小さなころからTVや映画で女優の演技をみては、その表情や仕草に憧れ、『早く大人になりたい』と思っていた」と語り、「年を重ねることに対して自然とポジティブシンキングでいたからかも」と持論を展開。ラストシーンで見せる、敬礼するようなキュートな仕草からも、そんな小泉のメッセージが伝わってくるような仕上がりとなっている。




http://news.livedoor.com/article/detail/8630248/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

能年玲奈に“クラブ遊びにハマっている”との仰天情報が… [芸能^^]

スポンサーリンク




昨年を代表する人気ドラマ『あまちゃん』でヒロインを務め、一気に人気女優の仲間入りを果たした能年玲奈。今年夏に公開予定の映画『ホットロード』では、暴走族の少年に恋心を抱く14歳の少女を演じることが決定しており、今後の活躍も期待される。

 能年はCMにも数多く出演しており、カルピス株式会社の「カルピスウォーター」では3年連続でイメージキャラクターを務めている。14日からは新CM「映画みたいな恋」編が放送されるが、12日に都内で行われた制作発表では「毎回、私の大好きな全力で少し照れ屋な女の子をやらせていただき、すごく楽しく撮影させていただいています。みなさんにも楽しんでいただけたらいいなと思います」と愛着を語っている。

 さわやかで純真無垢なイメージの強い能年。しかし、現在発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)では、そんな彼女が夜遊びにハマっていると伝えている。記事によると、能年は事務所の目を盗んで六本木や麻布のクラブに繰り出しているといい、お酒で真っ赤になった姿やDJと親しげに話している様子が見られているようだ。

 また、これには『あまちゃん』で能年の母親役を演じた小泉今日子の影響があるという。小泉といえば、女優たちを集めて飲み歩く「小泉会」なるものを結成するほどの酒好きとして知られているが、能年にも「お酒は飲める方がいい」と言い聞かせていたようだ。『ホットロード』では不良少女を演じるだけに、記事では役作りの可能性もあるとしているが…。

「いわゆるトンデモ情報に近いものかもしれませんね(笑)。もちろん、不良少女を演じるにあたってそういった場に足を踏み入れておくことは必要なだけに、いたとしてもおかしくはありませんが…。クラブ遊びが報じられる女性芸能人は確かにいますが、能年にとっては“社会科見学”のようなもので、一度誰かに連れて行ってもらった程度でしょう。入り浸っていたり、特定のクラブの常連になっているという可能性は低いと思いますよ。先日、『フライデー』(講談社)にアウトレットモールで買い物している姿が撮られていましたが、そのときも知人の中年夫婦と一緒でしたから、まだ“保護者”が必要な彼女が夜な夜な遊び歩いているというのは考えにくいでしょうね」(芸能ライター)

 能年といえば、人見知りな性格で知られており、バラエティや記者会見では挙動不審な動きや独特の発言を見せることも多い。そういった“危なっかしい感じ”がたびたび話題になることも多いが、CMで大人びた姿を見せた際には「視聴者が求めるのは永遠のドジっ子」として批判の声が上がったように、持ち味にもなっている。

「『あまちゃん』で共演した橋本愛は、新宿を徘徊して看板を叩くなど奇行スレスレの姿が『フライデー』(講談社)に撮られたことがあり、ルックスについても『あまちゃん』後は“劣化”が叫ばれることが多い。しかし、能年の方は撮られても買い物姿や物件探しの様子のみで、『相変わらず目がキラキラしてる』という声が上がるなど透明感はいまだ健在です。そんな能年のキャラクターとクラブ遊びには、あまりにもギャップがありすぎますよ」(同)

 「カルピスウォーター」のCM制作発表では、兵庫から上京してきたときのことを振り返って「どこに行けば遊べるのか、わからなくて、閉じこもっていた」と語っていた能年。現在もそれに近い生活を続けているとしたら、やはりクラブ遊びにハマるといった心配はなさそうだ。とはいえ、『ホットロード』の後には『海月姫』でオタク女子を演じることが内定したとささやかれるなど、今後女優としてさまざまな役にチャレンジしていくことは間違いない。そのためなら、クラブだけでなくどんどん未知の場所へ足を運んでほしいものだ。




http://news.livedoor.com/article/detail/8629014/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岡村隆史、STAP細胞論文&別人作曲批判に苦言「持ち上げて叩く」「大人のイジメ」 [芸能^^]

スポンサーリンク




「生物学の常識を覆す」と世界中を驚かせた「STAP(スタップ)細胞」論文に数多くの疑問点が指摘され、撤回も検討されているSTAP細胞論文騒動や、「全聾作曲家」として知られる人気作曲家・佐村河内守氏がゴーストライター利用を一部認めた別人作曲騒動などが相次ぎ、物議を醸している。

 一連の騒動をめぐり、論文の主要著者である小保方晴子氏(理化学研究所ユニットリーダー)や、全聾ではなく難聴であることを告白した佐村河内守氏を批判する報道が連日続いている。そうした中、3月14日1:00~放送のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演したお笑いタレント・岡村隆史(ナインティナイン)は、集中砲火的に批判を浴びせるメディアの姿勢に対し、苦言を呈した。
 
 岡村はまず、STAP細胞論文騒動で小保方氏が批判を集めていることについて「なんとなしにショック。こっちも(嘘)?」と切り出すと、「大変やね。全部論文調べられて、コピペやコピペやって」と困惑の声を口にした。さらに、一斉に小保方氏への批判を強めるメディアに対しては、「持ち上げて叩く、総攻撃。怖いですね、なんか」と違和感を示した。

 続けて、別人作曲騒動についても言及し、「NHKが(佐村河内氏を)持ち上げたんちゃうんか?」と、同氏に密着取材し、同氏が礼賛を集めるきっかけのひとつとなったテレビ番組『魂の旋律~音を失った作曲家~』(昨年3月31日放送)の制作・放送元であるNHKを批判。そして、3月7日に同氏が行った記者会見を見た感想について「見ていて怖かったわ。(記者は)あんなにケンカ腰で、当たりキツイな。大人のイジメみたい、よってたかって、みんなで追いつめる。怖いな、マスコミって」と、過熱するメディアによる批判報道に懸念を表した。

 岡村は以前放送された『オールナイトニッポン』内で、テレビドラマ『明日、ママがいない』(日本テレビ系)が「差別を助長する」などとメディアや世論から強い批判を浴びた際も、『明日~』を擁護する発言を行っていたが、日頃から批判を浴びやすいバラエティー番組の第一線で活躍する岡村が、メディアによる一方的な批判報道に疑問を抱いている様子がうかがえる。




http://news.livedoor.com/article/detail/8629730/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

広末不倫発覚の原因は佐藤の先輩・福山だった [芸能^^]

スポンサーリンク




女優・広末涼子(33)と俳優・佐藤健(24)の不倫が先日、「女性セブン」で報じられたが、一部では3年以上前に起きた“福山雅治結婚騒動”のトバッチリという声もあがっている。


“不倫”報道後には広末が一部週刊誌に、行ったマンションにたまたま佐藤が住んでいた、と必死に否定するなど、騒動が収束する気配はまだない。


 そもそも事の発端は夫のキャンドル・ジュン氏(40)との不仲説が流れたことがきっかけ。芸能プロ関係者は「一時は離婚秒読みという情報まで駆け巡り、複数のマスコミが裏トリに走ったということもありました」と明かした。


 ただ、その不仲説もいつしか収束していたが、水面下でずっと慎重に動いていたのが「女性セブン」編集部だったという。「今回の不倫も、かなり長い時間をかけて慎重にやっていたそうです。相手が佐藤ということも編集部の闘志に火を付けた。佐藤の事務所とは大きな因縁がありますから」と芸能関係者。


 その因縁とは「女性セブン」が2010年に報じた佐藤の事務所の先輩・福山雅治と小西真奈美が結婚、というニュース。結果的に外れてしまい、とりわけ福山の事務所から猛抗議を受ける事態となった。「この時の悔しさを晴らすために、今回の張り込みも気合が入っていたとか。結果的にあの騒動が今回の不倫愛激撮につながったとも言えるでしょう」と前出関係者。広末、佐藤にしてみれば関係ない話かもしれないが、後処理が本当に大変そうだ。




http://news.livedoor.com/article/detail/8626831/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

野球選手はもうブランドじゃない!? 羽生結弦選手に媚びる、三田友梨佳アナの本気度 [芸能^^]

スポンサーリンク




2月末に終了したソチオリンピックで、日本に唯一の金メダルをもたらしたフィギュア男子・羽生結弦選手。八頭身からなるスラッとしたモデル体形に、中性的な美少年フェイス――そんな二次元から出てきた王子様のようなルックスの羽生に、幅広い年齢層の女性が魅了されたようだ。そして、その羽生人気は、芸能界にまで波及しているという。

「羽生選手が金メダルを獲得後、芸能界でも、羽生選手に言及する女性タレントが増えました。先陣を切ったのが芹那。お得意のぶりっこキャラで、『すごいカワイイし、王子様みたい』『羽生選手にスケートを教えてもらいたい!』というコメントをしたんですが、ネット上では『羽生くんを汚さないで!』『いーかげんにしろ。尻軽女』『芸能界干され気味のおばさんなんか相手にしないですよ』などという批判が噴出し、大炎上を起こしました。ほかにも、手島優や益若つばさが羽生選手についてコメントしましたが、こちらも『便乗するな』と批判の声が集まりました」(芸能事務所関係者)

 そんな中、最もネットユーザーが眉をしかめているのが、女子アナたちだ。羽生選手に直接インタビューをしたフジテレビの三田友梨佳アナは、「(金メダルを)触らせてもらってもいいですか~」「(メダルが)大きいですね~」と媚びるような振る舞いをしたせいで、ネット上で大ひんしゅくを買ってしまった。

「三田アナも26歳、そろそろ、玉の輿結婚をするには限界の年齢に近づき、焦っているのでしょう。先輩である大島由香里アナは、バンクーバーオリンピックの取材がきっかけで、フィギュアの小塚崇彦選手と付き合っています。三田アナもそれを狙っているのではないでしょうか。とはいっても、羽生選手は19歳。彼からすれば、三田アナはおばさんの部類なので、眼中にないとは思いますが……」(スポーツ紙記者)

 つい最近、カトパンこと加藤綾子アナが、ダルビッシュ有との熱愛がスクープされたところだが、「かつては定番だった女子アナと野球選手のカップルが最近減ってきた」と語るのは、前出の芸能事務所関係者だ。

「ダルビッシュはメジャーリーガーですが、これが日本の野球選手となると、さらに女子アナと付き合っている率は低くなっていると思います。フジテレビの本田朋子アナはバスケットボールの五十嵐圭選手と結婚。松尾翠アナも福永祐一騎手と結婚しています。女子アナの結婚相手が、多様化してきている現在、女子アナがフィギュア選手と結婚というのも大いにありえますよ」(前出・芸能事務所関係者)

 3月末には、羽生選手も出場するフィギュア世界選手権が埼玉で開催される予定。女子アナたちの熾烈な羽生選手争奪戦は、これからが本番かもしれない。




http://news.livedoor.com/article/detail/8627460/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビンタ場面で放送NG 映画「ホームレス理事長」の問題提起 [芸能^^]

スポンサーリンク




地上波で放送拒否された地方局ドキュメンタリーが劇場公開されて話題になっている。東海テレビ制作の映画「ホームレス理事長」(ポレポレ東中野ほか全国公開中)だ。

 野球で高校に進学しながらドロップアウトした球児たちに、再び野球と勉強の場を与えようと設立された「NPOルーキーズ」(愛知県常滑市)が舞台。ほとんどの子供が寮で生活し、野球をやりながら外部の通信教育を受け、高校卒業の資格を目指している。

 問題となったのは、野球チームの監督が、自殺未遂騒ぎを起こした生徒にビンタを9発お見舞いするシーン。「放送基準に触れる」と視聴者から批判が殺到。“問題作”のレッテルを貼られて、キー局のフジテレビやほかの地方局に放送を拒否されてしまう。

 監督の土方宏史氏は、「放送時が桜宮高校の体罰問題と重なって…。視聴者から<親が見ていたらどう思うか>と言われました。正解のないものだからクレームがくるとは思わなかったし、ビンタのシーンもあえて落とさなかったのです」と釈明するが、批判の矛先はNPO法人の理事長・山田豪氏(45)にも及んだという。私財をなげうってNPOを設立し、自らはネットカフェを転々としている人物だ。

「金策ばかりしている変わった人です。闇金に手を出し、取材クルーにもカネを借りようと土下座していた。子どもたちに直接感謝されるわけでもないのに、なぜ、そこまでするのか。40分テープを500本くらい回したけど、“よくある理由″が見つからなかった。不器用で理解されにくいタイプ。いつか大逆転してほしい」(土方監督)

 作品は“主役”の前に映画化という“逆転打”を放った。
「はたして、誰も傷つけない表現があるのでしょうか。毒が薬を生み出すこともありますよね。それなのにテレビは分かりやすいものにこだわってしまう。昔は、見ていてなんだかよくわからないというものがたくさんあった。見る人と表現する人のキャッチボールは、分かりやすいのがいいわけじゃない。自分が理解できないことは切って捨てる、というのは豊かな関係じゃないと思います。<これがどうして放送できないの>と感じるか、<できないよね>と感じるか。社会はテレビをどういうものにしたいのか、というテーマも織り込んだつもりです」(プロデューサーの阿武野勝彦氏)

 歯ごたえのある作品である。




http://news.livedoor.com/article/detail/8626741/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「バッハの子孫」を名乗るお笑い芸人・ニック、貯金が6,000万円あると告白 [芸能^^]

スポンサーリンク




12日放送のTBS系バラエティ番組「年収格差別!お金バラエティ ピラミッド」にお笑いコンビ・タイムボムのニックが出演し、27歳にして高額の貯金をしていることを明かした。

司会の東野幸治が、同じジャンルの人々を年収別のピラミッドにして、その格差を紐解く同番組。放送ではカイヤやジローラモといった外国人タレントらが、年収や副業を次々と公開していった。

出演者の貯金額に話が及ぶと、ニックは年収が約800万円、貯金額が6,000万円であることを告白。さらに「毎月ママから70万円貰っているから」と答え、芸人としての収入がほぼ0にも関わらず、裕福な生活を送っていることを明かした。

ニックは、これまでもバラエティ番組で度々「バッハの子孫」を名乗り、その「セレブぶり」をアピールしてきた。昨年2月の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)にゲスト出演した際は、父親がアメリカのスポーツ整形外科医で、叔母が映画監督のジョージ・ルーカスと友人であること、初めてのキャッチボールが元大リーグ選手・マーク・マグワイアだったことなどを語っている。

一方、同番組に出演したお笑い芸人・チャド・マレーンの年収は約420万円で、貯金額は0。芸人だけでは生活できず、吉本興業の先輩である松本人志監督作をはじめとした、邦画の英訳を副業として生計をたてているという。このように、パンツェッタ・ジローラモが明かした年収1億円以上を筆頭に、3,000万円以上のカイヤなど、副業も含め高収入を得ている外国人タレントは多いようだ。

貯金額に差こそあれ、外国人タレントの中ではニック、チャドともにまだピラミッドの底辺。今後玉石混淆の外国人タレントの中を、のし上がることができるだろうか。




http://news.livedoor.com/article/detail/8627962/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安田美沙子 デザイナーの下鳥氏と結婚発表 真夜中に入籍「まだ夢心地」 [芸能^^]

スポンサーリンク




タレントの安田美沙子(31)が14日、交際していたデザイナーの下鳥直之氏(34)との結婚を自身のブログで発表した。

【写真】ショーでウエディングドレス姿を披露する安田美沙子

 安田はブログで「予てからお付き合いさせていただいていましたデザイナーの下鳥直之さんと3月14日午前1時45分に婚姻届を提出し、入籍致しました」と報告。

 さらに「まだ実感もなく、夢見心地ですが、 新たなスタート地点に立つことが出来ました。これからどんな事があっても、手を取り合って行けたらと思います」と誓った。

 「京都から上京して10年。 自分が家族という守るべき存在を持てること、帰る場所が出来たこと、心から幸せに思います」と心境をつづり、「そして変わらずお仕事も、頑張って行きたいと思います。これからもどうぞ、よろしくお願い致します。」と結んだ。

 安田と下鳥氏は約2年の交際。12年1月に知人の紹介で知り合い、同年春には恋仲になった。下鳥氏はメンズブランド「VICTIM」をを立ち上げた、年商4億円ともいわれる青年実業家でとして知られる。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140314-00000009-spnannex-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岡本夏生「全テレビ局から出入り禁止になっている」と「5時に夢中!」で発言 [芸能^^]

スポンサーリンク




11日放送のTOKYO MXの情報番組「5時に夢中!」で、タレントの岡本夏生がテレビ局から出入り禁止にされていることを認めた。

元プロ野球選手の清原和博氏が少年野球を鑑賞するマナーが悪く出入り禁止状態になっているニュースを取り上げた際、司会のふかわりょうが岡本に出入り禁止について尋ねたことから発覚した。

岡本は昨年10月放送の同番組で、みのもんたの次男が窃盗未遂の容疑で逮捕された事件で「往生際が悪い」とみのもんたを非難。みのの進退については「引退すべき」との考えを強調するなど、歯に衣着せぬ発言がたびたび話題になっていた。

岡本は「TBSでいったらみのもんたさんこと噛み付いたり、フジでいうなら小倉さんのカツラ疑惑のこといったり、いろんなこと言ってますから全テレビ局から岡本夏生は出入り禁止になってますよ。だからもう現状オファー何にもきませんね」とあっけらかんと告白した。

岡本は海外に行って1週間留守にしていたときにも留守番電話やFAXが1件も来なかったという。さらに、岡本は出入り禁止はテレビ局だけではなく飲食店などにも及んでいることも明かし、自虐的な笑いを誘っていた。

同日、コメンテーターとして出演していた北斗晶は、岡本とは対照的にテレビ出演は多い。そんな北斗は他局でも共演者に岡本を推薦しているそうだが、具体的な話が来ることは一切ないのだとか。

ちなみに、岡本は「全テレビ局から出入り禁止」と発言したが、TOKYO MX「5時に夢中!」には毎週レギュラーとして出演しており、まったくテレビ出演がないわけではない。岡本の言う「全テレビ局」とは「在京キー局」という意味なのだろうか。




http://news.livedoor.com/article/detail/8628465/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。