SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

坂上忍、姪の“毒舌”にタジタジ「調子乗ってる顔」が嫌い [芸能^^]

スポンサーリンク




毒舌で再ブレーク中の俳優・坂上忍(46)が16日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。2人の姪っ子(兄の娘)との数年ぶりの再会にタジタジになった。

 大学生の麗さん(19)とは10年ちょっとぶり、中学生の光さん(14)とは3~4年ぶりの再会だといい、ロケで2人の成長に驚く坂上は「何、話していいか、分かんない」と困った様子。それでも2人に靴をプレゼントし、少しずつ打ち解けていった。

 パンケーキが有名な東京・お台場のレストランで食事。坂上の好きなところを聞かれた2人は「いっぱい買ってくれるところ」と口を揃え、嫌いなところについては光さんが「調子乗ってる顔。本人は思ってなくても、何となくね」と厳しい指摘。坂上は苦笑いを浮かべるしかなく「自分の息子なら、ひっぱたいてる」と返すのがやっとだった。

 スタジオに戻り、姪からの贈り物・携帯電話が届くと、大喜びしていた。





http://news.livedoor.com/article/detail/8637761/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダレノガレ明美、ロングヘアでイメージ一新 エキゾチックな魅力を開花 [芸能^^]

スポンサーリンク




モデルでタレントのダレノガレ明美が、イメージチェンジを報告した。

【さらに写真を見る】イメチェン前のダレノガレ明美/比較する

16日付の「☆イメージチェンジ☆」と題したブログでダレノガレは、「ファッションショーも続くし、久しぶりにイメージチェンジ!!」と綴り、イメージチェンジ後の写真を公開。

これまで、エアリーなショートボブが定着していた彼女は、エクステンションでロングヘアに。カラーはハイ&ローライトが入ったダークブラウンだ。エキゾチックな魅力でイメージを一新させた。

ダレノガレのTwitterにはファンからの「ダレちゃん ロングも可愛すぎたぁ」「どんなダレちゃんも好きだけどこうゆうダレちゃん好きです」「ほんと長い髪も可愛いね」といったイメージチェンジを絶賛する声が多数寄せられている。




http://news.livedoor.com/article/detail/8639942/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柏木由紀がAKB48劇場で起きたハプニング明かす。「衣装の前が上から下まで全開に…」 [芸能^^]

スポンサーリンク




AKB48の“ゆきりん”こと柏木由紀が、生放送の芸能ワイドショー『ハピくるっ!』で公演中に起きた仰天エピソードを語った。元おニャン子クラブの国生さゆりも出演しており、憧れの先輩アイドルを前にゆきりんも終始嬉しそうに笑っていた。しかし、ある失敗談を明かしたところ、女芸人から「笑いごとちゃうやろ!」と叱責されてしまう。

芸能界・エンタメ界の旬なニュースを生放送で伝えるお昼のワイドショー『ハピくるっ!』に3月14日、柏木由紀がゲスト出演した。彼女の『柏木由紀オフィシャルブログ』でも、「お久しぶりに国生さゆりさんにお会いできましたー。やっぱりお綺麗で憧れます」と出演できた喜びを伝えている。

「よかったな、金曜日が一番気楽やから」とメインMCのクワバタオハラが言うように、レギュラーメンバーのやりとりに笑い顔を見せていたゆきりんだが、最後の最後に「柏木さんから重大発表があります!」と振られて姿勢を正した。

それは秋葉原のAKB48劇場で起きたことだという。

ライブで一生懸命に踊っていると、最前列に座っていた女性ファンが手でとにかく下がれと合図するではないか。何ごとかと思いふと気づくと、衣装の前にあるチャックが壊れてしまい、胸元から下まで全開となっていたのだ。ゆきりんは「中が全部見えていた」と明かす。しかし「教えてくれてすぐにハケたので、あまり見られていないと思う」というからその女性ファンのおかげで大騒ぎにはならなかったようだ。

これも劇場公演での出来事だ。メンバーによって出演する楽曲が決まっているので、それ以外の時間は基本的に楽屋で出番を待つことになる。

ゆきりんが「楽屋でずっとステージの音を聞いていたら、自分が出るはずの曲が流れていたんです。結局、その曲には出られなかったことがありました」と笑いながら振り返ると、くわばたりえから「笑いごとちゃうやろ! もっと悲しそうな顔で言えや!!」と怒られてしまう。くわばたりえも芸風でわざと強く突っ込んだので、ゆきりんも笑いをこらえるのが大変そうだ。

『柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド~もっと夢中にさせちゃうぞっ~』DVD&Blu-ray 3月19日発売決定のお知らせという重大発表を終えたゆきりん。「グループと違って全部自分のうちわだったりという安心感がありますね」と1万数千人が集まったライブを思い出していた。




http://news.livedoor.com/article/detail/8636922/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂上忍、32歳女性との恋愛をめぐり、マスコミ内で“アンチ坂上派”爆増中の理由 [芸能^^]

スポンサーリンク




再ブレーク中の坂上忍が10日、海外ドラマ『レイ・ドノヴァン ザ・フィクサー』の放送開始記念イベントに登場した。毒舌キャラを武器に、テレビで見ない日はない売れっ子となった坂上は、最近は芸能イベントにも引っ張りだこ。この日も10台以上のテレビカメラが集まる盛況ぶりだったという。

「坂上は叩きようがない芸能人。世間が言いたくても言えないことを代弁するマツコ・デラックスタイプの毒舌キャラですが、裏では礼儀正しい常識人なんです。今回のイベントでも、女性週刊誌に報道されたエステティシャンの32歳女性との交際について、聞かれるがままに話してくれました。あまりにもプライベートな質問が続くので、主催側が打ち切ろうとしても、坂上は『まだ時間はありますから』と、質問が途切れるまで応じてくれました」(ワイドショースタッフ)

 芸能マスコミからの好感度もうなぎ上りのようだが、女性報道陣からは「お相手の女性、かわいそうじゃない?」との声が上がり始めているという。

「坂上は会見やテレビで、この女性について『彼女に一番近い人だけど、彼女ではない』『付き合おうとは言っていない』『結婚はない』とハッキリ言っているんです。しかし『フラれるとしたら僕の方』と話すことで、“彼女はこの関係を納得済みですよ! 立場が弱いのは僕の方なんです”とうまくアピールして、世間に叩かれないようにしている。色々とカムフラージュもしているようですが、結局この女性はいわゆる“都合のいい女”ですよ」(女性誌記者)

 坂上は交際報道が出たことで、女性と込み入った話になるかもしれないと思っていたそうだが、「大変なお仕事だね、頑張って」と言われただけだったとか。

「そのエピソードを、坂上は“賢くて面倒臭くない、いい女でしょ?”といった風に話していましたが、『結婚はない』宣言をされている彼女の立場からしたら、色々思うことはあっても、それしか言えないのでは。今後、女性が『結婚という未来がないのなら』と坂上の元を去ったとしても、坂上は『フラれた』という立場になり、世間からの批判も受けづらい。やり方がうまいというか、小ずるいというか……。女性マスコミの間では、アンチ坂上が増えつつありますよ」(同)

 絶妙なバランスで芸能界に突如君臨した坂上だったが、この女性の存在が、人気のほころびとならなければいいのだが。




http://news.livedoor.com/article/detail/8638382/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安西マリアさん死去…先月20日に心筋梗塞で倒れ、帰らぬ人に [芸能^^]

スポンサーリンク




心筋梗塞で緊急入院し、危篤状態となっていた歌手の安西マリア(本名・柴崎麻利子)さんが15日、死去した。60歳だった。16日に所属事務所が発表した。

 葬儀は遺族の強い希望で密葬とするという。

 安西さんは先月20日午後8時30分ごろ、自宅で心臓に痛みを訴えて自ら119番通報。都内の病院に搬送後「急性心筋梗塞」と診断され、集中治療室(ICU)で治療を受けていた。

 19歳だった73年に歌手エミー・ジャクソン(68)の歌をカバーした「涙の太陽」でデビュー。50万枚を超す大ヒットとなり、同年の第15回日本レコード大賞新人賞を受賞した。小麦色の肌、彫りの深いルックスから「チョコレート・マリア」とのキャッチコピーでも親しまれた。

 今月8日には所属事務所が報道各社に文書で「依然意識は戻っていない」と現状を報告していた。




http://news.livedoor.com/article/detail/8637608/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西山茉希、不調を訴える「後遺症残るかも」 親友・山田優も心配 [芸能^^]

スポンサーリンク




モデルの西山茉希が、体の不調を訴えた。

【さらに写真を見る】西山茉希、「TGC」で完全復帰!産後初のランウェイで変わらぬ美ボディアピール/親友・山田優もクールな表情でウォーキング

◆不調を訴えた西山茉希、山田優が心配

16日、自身のTwitterで「腱鞘炎らしき痛みって、どこまで我慢して、どっから我慢したらいけない痛みなんだろぉ。。。注射するって聞いたまま放置してるけど…この痛みは嫌だぁぁ」と不調を訴えた西山。「でも安静になんてできないし…。それでも医者に行くべきなのかなぁ。。。(´O`)」と困惑しつつ、「放置してても治るかなぁ」と呼びかけた。

このTwitterに対し、親友・山田優は「病院行って下さい!」とリプライ。このほかファンからも多くの心配の声が届いており、西山は「皆さんありがとうございます(T^T)」と感謝。「やっぱり医者には行ったほうがいーのだと。。。出不精の自分に言い聞かせます。そして今週中には!!!どうか注射じゃありませんように…」と願い、「同じ後遺症残るかもって噂ね。できれば残りたくない(>_<)」と不安な心境を吐露した。

◆西山茉希、完全復帰

昨年10月に第1子となる女児を出産した西山。1日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて行われたファッションフェスタ「第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER」で完全復帰を果たした彼女は、現在育児と仕事を両立。母となり輝きを増した西山の今後の活躍に注目が集まる。





http://news.livedoor.com/article/detail/8639655/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安田美沙子がデザイナーと結婚! アラサーグラドルたちが一般人と結婚するワケ [芸能^^]

スポンサーリンク




元グラビアアイドルでタレントの安田美沙子(31)が14日、メンズブランドの経営者兼デザイナーの下鳥直之氏(34)と結婚したことを自身のブログで報告した。2年前に共通の知人の紹介で知り合い、ファッションやマラソンなどの趣味が合って意気投合。順調に愛をはぐくみ、昨年11月には安田がテレビ番組で「プロポーズしておくれやす」と呼び掛けるなど結婚秒読みをにおわせていた。

 お相手の下鳥氏は、元モデルで甘いマスクの持ち主。しかも男性に人気のブランド「VICTIM」の経営者として年商4億円を稼ぎ出す青年実業家だ。近年はアラサーの元グラドルの玉の輿婚が相次いでいるが、その例に漏れず安田もセレブの伴侶をしっかりとゲットしたことになる。

 安田といえば、かつては俳優の柏原収史やTOKIOの長瀬智也、俳優の市瀬秀和らと熱愛がウワサされ、09年1月に俳優の城田優と交際宣言したこともある。芸能人ばかりと付き合っていた安田だが、夫に選んだのはデザイナーの下鳥氏だった。最近のグラドルの結婚は、山本梓(32)と青年実業家、熊田曜子(31)と医療関係会社員、ほしのあき(37)と騎手の三浦皇成、伊東美咲(36)とパチンコ機器メーカー社長など、芸能人以外と入籍するケースが目立っている。

「一時期、安田は“島田紳助の喜び組”と揶揄されるほど、公私ともに紳助にベッタリでした。しかし、紳助の引退によって状況が一変し、業界での立場が危うくなった。安田に限らず、ほしのや熊田ら紳助の寵愛を受けていた女性タレントたちは焦り、結婚にシフトしていった。しかし、紳助のイメージがついて回る女性タレントに手を出したがる芸能人はおらず、それがお相手に一般人が多い理由になっています」(芸能関係者)

 確かに、紳助ファミリーで芸能人と結婚したのは木下優樹菜(26)くらい。木下の場合は、紳助が引退する前からFUJIWARA・藤本敏史と交際していたため、例外パターンだったのだろう。木下と共に『クイズ!ヘキサゴンII』の企画ユニット・Paboとして活動したスザンヌ(27)や里田まい(29)も、スポーツ界のオトコを選んでいる。

「喜び組のイメージを打ち消すためには、クリーンな印象のママタレになるのが一番。玉の輿に乗れば経済的にも保障されるため、一石二鳥というわけです。紳助の寵愛を受けたグラドルたちは、それを着実に実行している。山本のように前科のある夫を選んで先行きが心配されるケースもありますが、特に悪いウワサのない下鳥氏を捕まえた安田は、さすがシッカリ者の“京女”ですね」(前同)

 妊娠はしていないという安田だが、本人が「35歳までには子どもが欲しい」と語っていたこともあり、遠くない将来にベイビーの誕生が期待できそう。玉の輿婚で「脱・紳助」に成功した安田が、したたかにママタレとして再浮上する日は近いのかもしれない。





http://news.livedoor.com/article/detail/8636838/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

クリスティン・ベル、赤面ハプニング! 主演映画のプレミアで下着がチラリ。 [芸能^^]

スポンサーリンク




ファン待望の新作映画『ヴェロニカ・マーズ』に主演、その完成を祝いプレミアに出席した女優クリスティン・ベル(33)が、思いもよらぬ珍アクシデントに赤面した。

テレビドラマシリーズ『ヴェロニカ・マーズ』で主人公ヴェロニカ・マーズを熱演、一気にブレイクしトップ女優となったクリスティン・ベルが、同作の映画版にて再び主演、製作にも関わったとして大きな話題を呼んでいる。

そんなクリスティンが12日、米ハリウッドのTCL・チャイニーズ・シアターにて開催された映画プレミアのレッドカーペットに登場。しかしこの日ラップドレスを着用していたクリスティンは、突風に大慌て。フワッと前部が開いたことで、下着が丸見えになってしまったのだ。これに慌てたクリスティンは、すかさずドレスを元に戻しカメラに向かってニコッ。しかしさすがのカメラマンたちはそれにも勝る猛スピードでシャッターをきり、クリスティンの珍写真撮影に成功している。

一流スタイリストらのアドバイスを受け、素晴らしいドレス姿でファンを魅了するハリウッドセレブたち。しかし突然の風、またドレス破損などに泣かされることもある。一方で先日、パリス・ヒルトン(33)はノーパン姿で自身の誕生日パーティに出席、案の定ギリギリの部分まで晒しカメラマンたちを慌てさせたが、本人は最後まで堂々たる態度でメディアを圧巻した。





http://news.livedoor.com/article/detail/8637787/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

業界関係者が語る、東野幸治のスゴさと絶好調なワケ [芸能^^]

スポンサーリンク




12日に放送された特別番組『年収格差別! お金バラエティ ピラミッド』(TBS系)の中で多くの芸能人が年収を告白して話題を集めている。中でも、あまり芸能活動をしているという印象がないカイヤ(51)の年収は約3000万円で、『日立 世界・ふしぎ発見』(TBS系)だけが目立つ草野仁(70)も1000万~5000万円、さらにはいったい何をしているのかわからないチョイ悪オヤジのパンツェッタ・ジローラモ(51)が1億円以上などと仰天の数字を告白した。

 そんな海千山千のタレントが出演した同番組で司会を務めたのは東野幸治(46)。ゴールデンタイムで初MCとなる西川史子(42)と共に大勢のタレントたちを相手に見事な仕切りを見せ、大いに番組を盛り上げた。

「人の話をうまく引き出す東野さんの司会は、制作サイドとしても非常にありがたいですよね。バラエティ番組では、事前にどのタイミングで誰がエピソードを話すかということを決めてあるのですが、それをきっちり守ってくれるのが東野さんです。しかもトークへのフリが自然ですから、視聴者とすれば、まるでアドリブのようにゲストが話していると感じるのではないでしょうか。それだけ、きっちりと東野さんが台本を読み込んでいるという証拠だと思います。

 大体、あのクラスの芸人さんになれば、カンペに対応するというのがほとんどですが、東野さんの場合は、打ち合わせの段階からゲストが披露するトークの内容もしっかり頭に入れているそうですからね。流れを崩さずに番組を進行できるわけです」(バラエティ放送作家)

 また、別のバラエティ関係者はこう東野を評する。

「大物相手にもどんどんツッコめるのが東野さんの強みですよね。あの萩本欽一さんも、『東野(とうの)はいい』と言って、2011年に放送された『欽ちゃん!30%番組をもう一度作りましょう(仮)』(日本テレビ系)でも名指しで共演したほどですからね。超大御所の萩本さんに臆することなく向かっていった東野さんの芸人魂を気に入ったようです。

 また、最近では、日曜朝に放送枠が移動する『ワイドナショー』(フジテレビ系)での松本人志さんとの絡みも絶妙ですよね。あくまでも番組の中では松本さんがレギュラーコメンテーターという立場で、メインMCは東野さんなわけですから。もちろん松本さんの自由な発言を期待しての構図ですが、松本さんをあそこまできっちり仕切ることができるのは東野さんくらいでしょう」(制作会社関係者)

 松本の刺激的な発言が注目を集める『ワイドナショー』だが、そもそもその発言を引き出しているのは東野ともいえる。そして、そんな東野の司会術が今のバラエティ界でも評判だという。長く中堅芸人のトップとして捉えられていた東野だが、その大物転がし力を秘めたツッコミと仕切りで、自身が大物司会者になる日も近い。





http://news.livedoor.com/article/detail/8637244/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

とんねるず石橋貴明、加藤茶に憧れた子ども時代を明かす [芸能^^]

スポンサーリンク




お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、16日放送の「笑っていいとも!増刊号」で、ザ・ドリフターズの加藤茶に憧れていたことを明かした。

同番組の未公開トークのコーナーで、13日の「いいとも!」放送終了後の様子を放送していた。ここで、共演者のピースの綾部祐二らが、子どもの頃にとんねるずの影響を受けていたことを明かしたのをきっかけに、トークは石橋の憧れの芸人に。

「『どうもすんずれいしました』とか、『ちょっとだけよ』とか…小学校、5年生、6年生のときは、俺の中で(憧れ)は加藤茶さんだった」と語る石橋は、志村けんが加入する以前からザ・ドリフターズのファンで、中でも加藤に魅了されていたという。

アンタッチャブルの山崎弘也が「(石橋は)加藤茶さんに憧れてたっていうキャラクターとは思えないですけど」とその意外性を指摘すると、石橋は、文京公会堂(現文京シビックホール)での加藤らの番組収録を観覧し「加トちゃーん!うしろうしろ!」などと叫び、夢中になっていたことを明かした。

その後、芸能界入りした石橋は、「新春かくし芸大会」(フジテレビ系)の打ち上げで加藤と対面することになったが、その際も、憧れていた気持ちは変わらなかったそうだ。当時を振り返り「すっげえ上がっちゃって。うわあ、加藤茶だ!って」と自身の緊張ぶりを明かしていた。

ただし、加藤に夢中だった当時は、石橋はまだ小学生ということもあり、芸人を志す前だったという。純粋なファンだからこそ、打ち上げで緊張してしまったのだろう。ピースの綾部など若手芸人も、現在「いいとも!」で同じような気分を味わっているのかもしれない。





http://news.livedoor.com/article/detail/8637448/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木おさむ氏 美幸とタトゥーを入れた件で質問多数来る [芸能^^]

スポンサーリンク




放送作家の鈴木おさむ氏(41)が、妻の森三中・大島美幸(34)の名前「美幸」をタトゥーで入れたことがネット上で話題になっている。結婚10周年を記念して自身の背中にタトゥーを入れた鈴木。大島はすごく喜んでくれたそうだが、鈴木氏のツイッターには賛否両論のコメントが寄せられている。

 例えば、タトゥーを入れるとMRIが受けられないのでは?という質問に鈴木氏は、「MRIは受けられました!背中も見せて大丈夫と言われすでに二回受けてます」と回答。また、タトゥーが愛情表現なんて普通ではないという意見に対しては、「普通ってそんなに大事ですか?僕ら夫婦は僕らなりのやり方で夫婦していきます」と答えている。

 一方で、「応援してますよ。形は様々でいいと思います」「お二人が幸せなら、全く問題ないことだと思います」などと夫婦を応援するコメントも寄せられている。




http://news.livedoor.com/article/detail/8637094/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「次の卒業生」最有力 AKB48小嶋陽菜の“隠したい過去” [芸能^^]

スポンサーリンク




「大島の次に卒業するのは誰か?」――今月末、大島優子がAKBを卒業するのに伴って、ファンの関心はすでにその次に向かっている。そこで最有力とみられているのが小嶋陽菜(25)だ。大島と同い年で、大島の卒業後は最年長になってしまうが、年長者だからチームを引っ張ったりまとめたりすることもなく、常にマイペースで、AKB48加入当時から変わらず突き進んでいる。

 そんな小嶋は05年12月にオープニングメンバーとしてAKB48に加入。当時はまだ高校生だったが、人気が上がってきた頃の小嶋に、実はちょっとしたハプニングが起きた。高校卒業目前の時に、今まで休んだことのなかった劇場公演を突如欠席したのである。理由は期末テストで赤点を取ったので、その追試を受けるため……。

 こうしたギャップにアイドルファンは弱く、人気はさらに上昇。勢いは今でも持続していて、デビューから現在に至るまで、じゃんけん選抜を除く全シングル曲の選抜メンバーにも選ばれている。総選挙では、6位、7位、6位、7位、9位と5年連続で10位以内をキープ。最年長になった今でも、人気が落ちることもなく、今ではアイドルファンのみならず、一般女性のファンも多い。





http://news.livedoor.com/article/detail/8636560/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菊地亜美 ツイート内容に本気で苦情「わざわざ言うのやめてくださいっ」 [芸能^^]

スポンサーリンク




アイドリング!!!の菊地亜美が16日、読売テレビのバラエティー番組「もんくもん」に出演し、最近の「文句」としてツイッターへの苦情を語った。

 菊地は「ツイッターとかで、『菊地亜美に似てるって言われるけどぜんぜんうれしくない』って、わざわざ言うのやめてくださいっ」と強調。「本当に毎日のようにあって。こういうの人に言わなくてもいいじゃないですか」と真顔でお願いした。

 番組では“実際のツイート”として一例を紹介。「昨日菊地亜美に似てるって言われたんだけどまったくうれしくなかった。こんな目ん玉ぎょろしてないよ。もう似てるって言うのやめてください」という内容だった。




http://news.livedoor.com/article/detail/8637354/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

絶対不可侵 「キムタク超え」を喜べない岡田准一のジレンマ [芸能^^]

スポンサーリンク




V6の岡田准一が、ジャニーズ事務所の所属タレントとしては初の「キムタク超え」を果たした。

 昨年12月に公開された主演映画「永遠の0」の累計興行収入が9日までで82億円を突破。07年に公開されたキムタク主演の「HERO」が記録した81.5億円を抜き去ったのだ。

 これでジャニーズの所属タレントの主演作としては歴代トップに躍り出たが、この快挙を大々的にはPRできない事情があるという。

「いまだにジャニーズの中ではキムタクは絶対不可侵の存在で、スポーツ紙やワイドショーがこの快挙を“キムタク超え”という文言で報じることはタブー。配給の東宝としても、数字をアピールしたい気持ちは強いが、どうしても自社配給の『HERO』と比較されてしまう。ジャニーズとの友好関係もあるからですが、それでも、今後、さらに数字を伸ばせばニュースとして扱わざるを得ないジレンマに陥っています」(映画関係者)

 キムタク超えの美酒は、一人で味わうしかないようだ。





http://news.livedoor.com/article/detail/8636556/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

チュートリアル福田、R-1ぐらんぷりの視聴者投票に苦言 「認知度とかで票を入れてるんじゃないですか?」 [芸能^^]

スポンサーリンク




お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、15日放送のラジオ「キョートリアル! コンニチ的チュートリアル」(KBS京都)で、R-1グランプリの審査に疑問を呈した。

ピン芸人日本一を決めるお笑いコンテスト「R-1グランプリ」は4日にテレビで放送され、芸人・やまもとまさみが優勝を飾った。しかし、チュートリアルがラジオで触れたのは、芸人仲間であるレイザーラモンRGについて。

福田は、RGが決勝の最終組まで残ったことについて「優勝こそ逃しましたけども、見事やったな」と絶賛。結果だけでなく、RGがネタ披露の順番でトップバッターを買って出た「頑張り」も嬉しかったという。また「全体的にあいつ(RG)が流れを作っているように見えてん」などと語っており、福田にはRGが絶好調に見えたようだ。その後、他の出演者もネタを披露したが、福田は「出渕(RGの本名)の方がウケてる感じやな」と思っていたという。

しかし、デジタル放送を利用した視聴者の一般投票では、RGは最下位だったという。福田は納得がいかない様子で「トップは49(%)でスギちゃんやって。出渕、最下位やねん。え?待って待って、めっちゃウケてたやん」と苦笑しながら、不満を口にした。その一方で芸人による審査ではRGの評価が高かったようだ。芸人の審査員は1人3票入れられるそうで「関根(勤)さんとか3票とも出渕やねん。で、板尾(創路)さんとかも2票出渕とか」「『ほら見ろと。視聴者コラ!これや、こういうことや!』って」と、一般視聴者の評価に疑問を呈したのである。

相方の徳井義実は「『視聴者票が半分くらいスギちゃんに入ってるのに、最終に残るのはRGって、どういうことやねん』って人もいたわけよ」と、インターネット上で一部視聴者が、福田と逆の意見をあげていることを紹介。その上で「視聴者の言わはることも分かんねんけど、アレ(審査結果)は間違ってないんですよ」と語り、福田に同調している。

福田はさらに「視聴者の皆さんは、何で評価してんのかと。(RGは)ウケの量だけで言ったら、ウケてるし」「認知度とかで票を入れてるんじゃないですか?」と一部視聴者に苦言を呈した上で、「アイツが身内っていうのを無しにしても、そこは出渕やったなって思う」「審査員をやることを受けた時点で、みなさんプロフェッショナルやから『アイツは仲良いから投票したろ』は絶対にないよ」と語り、芸人審査員の評価を改めて支持している。




http://news.livedoor.com/article/detail/8637019/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。