SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

TOKIO国分太一、本音を吐露「本気で嫌になってきちゃって…」 [芸能^^]

スポンサーリンク




TOKIOの国分太一が、本音を吐露した。

【さらに写真を見る】TOKIO国分太一、本音を吐露「本気で嫌になってきちゃって…」

国分、NEWSの増田貴久、作家の岩下尚史らは23日、赤坂・TBSで新情報番組「いっぷく!」(3月31日スタート/毎週月~金、あさ8時~)の会見を行った。

同番組のMCを務める国分は、スタッフの数に驚いたといい「楽屋にもTBSのお偉いさんたちが集まって来てくださって、ご挨拶をしたら、本気で嫌になってきちゃって…(笑)」と本音を吐露。「まだ間に合うんじゃないかな?断ろうかな?」という思いが脳裏をよぎったとしながらも、「朝にいい風を吹かせられるように、福が来るように笑顔でいい情報を届けられたらなと思っています」と意気込んだ。

◆後輩・増田を突き放す一幕も

17年半続いた「はなまるマーケット」の後番組として放送される同番組は、「いつもの朝に福(ふく)きたる」を合言葉に制作。パン屋からの生中継を始め、今朝の天気、ライブニュース、注目のトレンド情報はもちろん、生活に役立つ情報を放送。今の時代だからこそ出来る、視聴者との双方向による番組作りを目指すという。

定期的な情報番組出演が初となる増田は、「すごく緊張しています」といい「でもすごく嬉しいので、たくさん福を届けられるように頑張りたいです。それが精一杯です」とコメント。これを受け同会見のMCを務めていたTBSの山内あゆアナウンサーは「今のコメントで大丈夫ですか?」と国分に質問。すると国分が「始まっちゃえば僕もいっぱいいっぱいになっていると思うので各々で頑張りましょう(笑)」と冗談まじりで突き放す一幕もあった。

また、有名人の妻にシンデレラタイムを過ごしてもらうというコーナーを担当する増田は「喋るのが苦手だし女性を褒めるのもあまりやったことがない」と不安そうに告白。現在、女性がキュンとする男性の行動をリサーチしているという。「扉を開けてあげる、エスコートする、椅子を引いてあげる」とその方法を具体的に披露すると、岩下が「基本中の基本じゃない(笑)」とツッコみ。チームワーク抜群な様子をうかがわせた。

同会見には、このほか、競泳元日本代表の寺川綾、モデルでタレントの黒田知永子、お天気キャスターの根本美緒も出席した。





http://news.livedoor.com/article/detail/8660398/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

篠田麻里子さんに歓声…福岡アジアコレクション [芸能^^]

スポンサーリンク




ファッションイベント「福岡アジアコレクション2014」が23日、福岡市の福岡国際センターで開かれ、若い女性を中心にこれまでで最多となる約7500人でにぎわった。

 市や県、商工会議所など官民で作る推進会議が、福岡をアジアのファッション産業の拠点にしようと毎年主催し、6回目。国内と韓国から36ブランドがおしゃれな服を出品した。タレントの篠田麻里子さんらがモデルとしてステージに登場すると、観客は声援を送り、手を振るなどして楽しんでいた。




http://news.livedoor.com/article/detail/8661119/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NEWS・手越祐也、AKB48人気メンバーとの「夜の自慢」を吹聴とのうわさ [芸能^^]

スポンサーリンク




本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ! 芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真かわからないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆

A......スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋17年の芸能記者
B......週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通
C......WEBサイト記者 通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける駆け出し記者

■安田大サーカス・クロちゃんの黒い顔

A 最近のビッグニュースというと、「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた、清原和博の薬物疑惑でしょうか。

C 昔から言われていたネタですが、こうして実名で大々的に出ると驚きますね。清原本人は、その後「フライデー」(講談社)で、身の潔白を主張するインタビューで応戦しています。

A こうやって週刊誌に大々的に報道された薬物疑惑だと、CHAGE and ASKAのASKAこと飛鳥涼が記憶に新しいですね。しかし最終的にASKAは「文春」のインタビューに答えており、法で裁かれるといったこともないまま。

C 沢尻エリカも同じように、かなり詳細に大麻中毒疑惑を伝えられたものの、活動を続行。こうした報道がきっかけで逮捕までいったのは、小向美奈子くらいでしょうか。

A いずれにしても言えるのは、大手事務所や影響力の強いタレントほど、その後の報道や後追い取材が少ないってことでしょう。ASKAにしたって、バーニングの名前がチラつくようになってからは、疑惑報道もパタッとなくなりましたからね。

C こうしていつの間にか“禁断のネタ”扱いになって、風化していきますね。

A ではちょっと、まだ実名は出せないのが申し訳ないのですが。とある超有名女優が、がんの治療中だって説が浮上しています。

B それって公にはなっていない?

A なっていませんね。恐らく本人は、現段階では発表するつもりもないのでしょう。しかし一部女性誌はこの情報を掴んでいて、近々報道されることになると思いますよ。本人は現在訴訟も抱えているため、踏んだり蹴ったりですね。

C 病気の進行によっては命も危ぶまれるだけに、詳細がわからないことには非常に触れづらい話ですね。

B 触れづらいといえば、ちょっと黒い話を聞いたよ。安田大サーカスのクロちゃんなんだけど。

A 彼は明らかに黒いですが(笑)。何かあったんですか?

B どうも付き合ってた彼女と大げんかして、暴力を振るってしまったと。その相手も有名人で、ケガして病院送りにされちゃったとか。

C 相手って、タレントとか?

B うーん、タレントの前に「セクシー」がつくような?

C ああ、なるほど(笑)。クロちゃんといえばキャバクラ好きを公言しているし、どちらかというと、夜の世界の女性の方がタイプなんでしょうか。

B でもアイドル好きでも有名だから、とにかく肉食なんじゃないかな。ともあれこの一件はあまり大きな事態にならないのは、本人も事務所もひと安心なんじゃないかな。

A クロちゃんは最近、声が似ているからとやり始めたふなっしーのモノマネがウケています。再ブレーク中でのスキャンダルとなれば、まさに致命傷ですからね。

B 今ごろ「よかったなっし~」って言ってるかも。

■“アイドル食い”ジャニタレはあの人!

A 最後はやはりジャニーズネタで締めたいですね。

C 最近のスキャンダルといえば、やはりNEWS・小山慶一郎のベッド写真流出でしょうか。アイドル、さらにキャスターにあるまじき失態ですよね。

B あんなの出されるのは、女性へのアフターケアがしっかりできてなかったからだよね。最後に手切れ金でも用意しておけば、こんな目に遭うこともなかったはず。ちょっとケチったお金が、バカでかい授業料として返ってきちゃったね。

A ずいぶん厳しいご意見ですね(笑)。

C しかしジュニアならまだしも、小山クラスがこんなミスを犯すものなんですね。相手は無名のモデルということですが……。

B 女性側が人気タレントだからって、油断は禁物。NEWSの手越祐也なんて、完全に「AKB48食い」で有名じゃない。

A ネットでもよくウワサになるやつですよね。AKBメンバーに手を出してるって。

B アイドル好きな手越だけに、「超人気アイドルとヤりたい」って思いは人一倍なんだろうけどさ。

C あるAKB48の人気メンバーと手越は、地方ワイドショーでイニシャルトークが展開され、ネット上で検証される騒動になったこともありました。

B その子は本当に一時期、体の関係があったみたいだよ。手越自ら親しい友人に「オレ、○○とヤッちゃった~」って自慢してたそうだから。

A 双方のファンからすれば、色んな意味であり得ない話ですが……今回はこの辺で。






http://news.livedoor.com/article/detail/8659578/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オードリー若林、学生時代に体験した強烈な体罰を明かす 「ガンガン殴られてたからね、顔をね」「血ヘドを吐くほど踊り場で殴られたからね」 [芸能^^]

スポンサーリンク




23日、ニッポン放送のラジオ「オードリーのオールナイトニッポン」で、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が中学時代に受けた体罰経験を明かした。

話のきっかけは、若林が先輩芸人・HiHi(ハイハイ)の岩崎一則から聞いた小学生時代のエピソードだった。小学生時代、ぽっちゃり体型だった岩崎は、ある日教室で立たされ、教師に半裸にさせられたあげく「岩崎のように太るなよ」と言われ、見せしめにされたという。

若林はこのエピソードで、「今だったら、大問題だよ。でも、そんなのあったよな」と、自身の子供時代を振り返った。「学ランのカラーとか、腰履きしてないとか。一個(服装の)ミスにつき、木刀で殴られるっていうのはあった」「尾てい骨折ってるヤツいたからね。それで病院に行ってたからね」と、具体的な目撃例も挙げている。

相方の春日俊彰が「(今なら大問題なのに)なんでそんなに大事にならなかったのかね」と疑問を投げかけると、若林は「木刀で叩かれて骨折ってることもあったんだから、それを言えばどうにかはなってたんじゃない?」「みんな、ガンガンに殴られてたからね、顔をね」と、体罰が日常茶飯事となっていた時代を回想した。

また、若林も自身が中学時代に受けた体罰経験を明かしている。当時、若林の学校にはadidasのジャージ、黒のスラックスを身に着け、サングラスをかけた七三分けの英語教師がいたそうだ。高円寺の古着屋で、その教師が着ていたものとまったく同じジャージを見つけた若林は、学校でウケるのではないかと考え、それを購入。さらに、サンダルやスラックスを準備し、髪型も同じにした上で「遅れるなよー」と物まねをしながら、英語の授業に乱入したそうだ。

すると英語教師は、授業で使っていたラジカセで若林の側頭部を殴ったという。若林はその後、外に出され「血ヘド吐くほど踊り場で殴られた」と、さらなる体罰を受けたことも明かした。

しかし、若林は「俺がしたことは、非常に無礼な行為だと思う。陳謝したいね」と笑いながら反省の弁を述べている。なお若林によれば、幼馴染である春日はほとんど問題を起こさなかったため、体罰とは無縁だったという。





http://news.livedoor.com/article/detail/8660205/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子が「ヘビロテ」過激Tバック秘話を明かす [芸能^^]

スポンサーリンク




AKB48からの卒業を発表した大島優子(25)のソロ握手会イベント「大島優子感謝祭」(23日、千葉・幕張メッセ)で、大島がオーディションに合格した2006年2月26日から年表とともにAKB48時代の歴史を振り返るブースが作られ、全シングルを含めた計115着の衣装など思い出の品が飾られた。

大島優子がこじはるのおっぱい触って大絶賛

 大島は第2回総選挙で1位となり、初めてセンターを務めた「ヘビーローテーション」の衣装の“秘話”を初公開。当時はミュージックビデオ(MV)の過激な下着衣装が話題となったが、大島は「Tバックだったんですけど、『大丈夫ですか?』と言って、(Tバック部分の)生地を足してもらったんです。最初は恥ずかしかったですけど、いつの間にか羞恥心がなくなっちゃいましたね」と苦笑いで明かした。





http://news.livedoor.com/article/detail/8659874/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏目三久アナの強烈なツッコミに“巨匠”堺正章もタジタジ。「ちょっとイラっとしちゃいました」 [芸能^^]

スポンサーリンク




夏目三久アナウンサーが、堺正章の料理番組にゲストとして登場した。はじめのうちはやや緊張した面持ちの夏目アナだったが、だんだんと番組の雰囲気に慣れてきたようで「ちょっとイラっとした」と強烈な一言を発し、堺をタジタジにさせる場面も見られた。

フリーアナウンサーの夏目三久が、3月22日の深夜に放送された『新チューボーですよ!』にゲスト出演した。登場する前に夏目アナは、番組の司会を務める堺正章から「アナウンサーだから、すらすら早口言葉言えて、その後自己紹介もできるんだよ」との“フリ”を入れられる。夏目アナはていねいに「生麦生米生放送」と1回言ってから、続けて「4月から情報番組を担当します夏目三久です。よろしくお願いします」とあいさつした。本来は早口で話すべき箇所をゆっくりと発音していた夏目アナに、堺も思わず「いや~驚いたな、早口言葉なのに遅かったね」と笑顔でツッコミを入れた。

この日の放送で夏目アナは、堺や番組アシスタントのすみれと共に「クレープシュゼット」作りに挑戦。その調理の合間に、すみれが「(ロングヘアから)ショート(ヘア)にするには勇気がないと無理ですかね?」と夏目アナの髪型に関する質問をした。夏目アナは「私も(もともと)ロングでした(ので)、ショートにする勇気はもちろんいりました」と、ある程度の覚悟があったことを告白。その上で、夏目アナは「男性に『僕より短いね』って言われた時はちょっとショックでした」と過去の悲しいエピソードを微笑みながら語った。

また普段はあまり“大声を出す”ことがないと話す夏目アナに対して、堺が突然「わぁ!」と大声を出して驚かせる場面も見られた。夏目アナはこの時包丁でオレンジの皮むきをしていたため、身をかがめながら小声で「わぁ、びっくりした」と言うにとどまった。「本当に大声出さないね」と話す堺に、夏目アナは「だって(私)今、包丁使ってるんですよ。危な~い」と笑顔で“注意”する。そして、夏目アナは笑いながらも「だって今ちょっとイラっとしちゃいました」と強烈な一言を発し、スタジオの大きな笑いを誘った。ショックを受けて肩を落とす芝居を打つ堺を見て、夏目アナはただただ平謝りしていた。

その後は“ベトナム語での自己紹介”や“フラメンコ”などの特技披露に加えて、毎日の習慣で“5行日記”を欠かさずにつけていることを明かした夏目アナ。堺から「今日だったら(日記は)どんな風にまとまりますか?」との質問を受けた夏目アナは、“クレープシュゼットを作った”ことと“すみれさんが可愛くてスタイルが良かった”ことを書くと答える。そこに肝心の自分の名前がないことに気付き、堺は「俺が1行も出てこないじゃないか」と話した。夏目アナは、茶目っ気たっぷりに笑って「(堺の名前が出ないまま)5行終わっちゃいました」と口にした。

オープニングで堺からのツッコミを受けていた夏目アナだが、中盤ではツッコミ役に転じて番組を盛り上げた。さらに“5行日記”のくだりで夏目アナは、あえて堺の名前を出さないという“イジリ”までそつなくこなし見事にゲストの役割を果たしていた。この日の放送には、出演者たちの“和やかなムード”と夏目三久アナウンサーの“さりげないテクニック”で視聴者たちはくぎ付けになったのではないか。





http://news.livedoor.com/article/detail/8660356/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小沢健二がタモリの言葉に感激。『いいとも』の途中で「もう、帰ってもいい!」 [芸能^^]

スポンサーリンク




シンガーソングライターの小沢健二が16年ぶりにテレビ出演したバラエティ番組『笑っていいとも!』で、CM中のタモリの言葉に感激して「もう帰ってもいい」と口にしていたことが分かった。さらに彼は本番とは別に、CMの間に1曲ギターで弾き語っており、タモリも手でリズムを取って楽しんだ。

3月20日の『笑っていいとも!』でテレフォンショッキングに登場して話題となった小沢健二。彼がCM中にタモリと会話した内容が23日の『笑っていいとも!増刊号』で放送された。

CM中に小沢健二がギターを手にすると観客からも歓声が湧いた。タモリも小沢の生歌を期待して、「2010年のライブ盤ですか? 3枚組みの」と彼が8年ぶりにリリースした3枚組ライブアルバム『我ら、時 通常版』に触れている。

タモリが「あれ、聴きましたよ」と続けると、小沢は「え、ホントに? ええええっ!」と身を乗り出して驚いた。さらに「文章を読むのがいいよね。『自転車』っていうのは大笑いした」とその内容を詳しく語ると、小沢は「もう、帰ってもいい!」「目的は果たしました」と感極まった。

CMが明けると、小沢健二は「タモリさんとスタッフさん、皆さんのために」と伝えて『ぼくらが旅に出る理由』、『さよならなんて云えないよ』、『それはちょっと』、『ドアをノックするのは誰だ?』の4曲をギターで弾き語りしている。観客もその歌声に聴き入っており、タモリも「ぜいたくだね~」と笑顔を見せた。

増刊号によると、彼は次のCM中にさらに1曲、スチャダラパーとのコラボでヒットした『今夜はブギー・バック』をソロで披露。観客から手拍子が起きると、タモリもテーブルに乗せた指でリズムを取りながら至福のひと時を過ごしていた。

今回が16年ぶりのテレビ出演となった小沢健二だけに、最近はメディアでもほとんど情報が流れなかった。この日の『いいとも』ではその彼がかなりのタモリファンだという意外な一面を見ることができた。





http://news.livedoor.com/article/detail/8660403/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

空前のざわちん人気にほくそ笑む芸能人たちとは? [芸能^^]

スポンサーリンク




現在、大人気のものまねタレント・ざわちんをご存知だろうか。元AKB48の板野友美や女優の桐谷美玲などの女性タレントだけでなく、ときには嵐のメンバーに至るまで、変幻自在なそっくりメイクをブログで披露している、ものまね界のメイクファンタジスタである。Twitterのフォロワー数も14万人を越え、今年初めに発売した書籍は早くも10万部を突破。これは、メイク本としては2014年四半期最大のヒット書籍になるとも言われている。美容に興味のある女性だけでなく、男性からも熱い支持を受けるざわちんだが、彼女の成功を喜んでいるのは本人や関係者だけではないという。

「ざわちんの功績により、整形なしでメイクだけでもあれほど顔が変わるということが証明されました。そのため、実際に整形をした芸能人が顔の変化を指摘されたとしても、『メイクによるもの』と言い張ることができるようになったんです」(芸能人の整形事情に詳しい美容ライター)

 インターネットの発達によって、少しでも顔のパーツに変化が見られた芸能人は“検証画像”が出回りバッシングを受けるようになった。しかし、ざわちんの出現で整形をごまかすことが可能となったという。そうなると、今後芸能人の整形はますます増えていくのかもしれない。

 もともと、芸能人の整形は珍しいものではなく、大手の美容整形外科にはタレント専用の入り口があるといわれるほどだ。

 最近、整形疑惑が持ち上がったタレントの中に、AKB48の宮崎美穂がいる。彼女はブログに自撮り写真をアップしているが、整形大国といわれる韓国に旅行後、不自然に涙袋がパンパンに膨れ上がっていたことで注目が集まった。さらに、涙袋以外にも「あごが細くなった」とファンに指摘されていたが、彼女はあごまで削ってしまったのだろうか。

「もし、輪郭を削ったのであれば大ケガの後のように腫れてしまうため、それはさすがにないでしょう。筋肉を緩ませて小顔にするボトックス注射は可能ですが、1カ月は待たないと効果は出ない。もともと、彼女の輪郭はほっそりしているので、今回はやせただけだと思います。やっているとすれば、涙袋へのヒアルロン酸注射でしょうね」(同)

 一度でも整形した人間は、一番美しい状態からの劣化をよしとしない。宮崎が注入した可能性もある涙袋へのヒアルロン酸は次第に吸収されていき、半年~1年ほどでほとんど消えてしまうというが、最良の状態を保つのであれば今後も注入を繰り返すしかないだろう。このように、幾度となく手直しを行うことで莫大な費用がかかるのではと思う人もいるかもしれないが、涙袋へのヒアルロン酸注射程度なら、お値段はたったの1万円台。左右ともに行ったとしても2~3万円台と格安で済ませることができる。いまや、誰もが手軽に整形できる時代となったのだ。

「芸能人だろうと一般人だろうと、こんなに安く整形できるのだから、気になる箇所があるならやらない方が不都合だと思います。世間では、オフィスで化粧しない女には風当たりが厳しいくせに、美しくなる整形に対しては悪という風潮がある。ブランドものの化粧品にお金を使うよりも、同じ費用で整形した方がずっと効果は高いし、レーザー照射などで潤いもゲットできる。みんな、もっと整形をしたほうがいいんです。芸能人は顔が変わるとすぐにネットで叩かれますが、プロとしてある意味整形は当然の選択でしょう」(同)

 もちろん、そんな整形手術にもリスクは伴う。ヒアルロン酸注入は失敗すると、不自然な凸凹ができてしまったり、希望と違う部分が膨らんでしまう場合もあるという。安さばかりに気をとられずに、信頼が置けたりしっかりした技術を持った医師の施術を受けることが大切なようだ。 それでも、美を追求する女性にとって美容整形はいくつになっても魅力的なものなのだろう。そして、整形疑惑の浮上しやすい芸能界は、そういった声をかわすことのできる「ざわちんメイク」をまだまだ盛り上げていきたいに違いない。





http://news.livedoor.com/article/detail/8659714/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

根本美緒「ママ目線で天気予報」 朝の番組レギュラー5年ぶり [芸能^^]

スポンサーリンク




フリーキャスターで気象予報士の根本美緒(35)が23日、31日にスタートするTBS系朝の生活情報番組『いっぷく!』(毎週月~金 前8:00)の記者会見に出席。「二児の母になって、子育てにおける天気の大事さを痛感しています。ママ目線からの天気予報で“いっぷく”を投じることができたら」と意気込みを語った。

NEWS増田貴久“人妻”のために奔走 先輩・国分太一を全力サポート

 第1子出産後、夫の転勤のため渡米した根本は、昨年秋に帰国して活動を再開。朝の番組のレギュラーは5年ぶりとなる。2005年から2010年まで『みのもんたの朝ズバッ!』(同局系)で朝の顔として気象予報士を務めていた当時は「2時半起き」で、「『いっぷく!』は5時半起きで間に合うのでよかった」と余裕を見せ、朝の帯番組初挑戦の国分太一(TOKIO)らに「朝から肉を食べるといいですよ」とアドバイスしていた。

 根本が担当する「ぷく天」コーナーは、8時台は天気予報や季節の情報など、生活に密着した情報を、9時台は国分とともに花やガーデニング情報なども交えて天気を解説する。

 会見にはほかに、毎日レギュラー出演する作家の岩下尚史氏、月曜担当の増田貴久(NEWS)、水曜担当の寺川綾、木曜担当の黒田知永子が出席した。






http://news.livedoor.com/article/detail/8660466/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「笑っていいとも!」最終回特番に吉永小百合の出演決定…タモリの念願叶う [芸能^^]

スポンサーリンク




31日に32年間の歴史に幕を下ろすフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜、正午)の通常放送後に行う生特番「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」(31日、後8・00)に女優・吉永小百合(69)が出演することが23日、分かった。「いいとも」初出演の吉永と司会のタモリ(68)の共演は約32年ぶり。また、タレント・明石家さんま(58)、ダウンタウンら歴代レギュラー陣も大集結する。

 1982年の放送開始から生番組の司会を一人で務めてきたタモリが、憧れの吉永とついに「いいとも!」初共演を果たす。

 「サユリスト(吉永小百合ファン)」のタモリのために、制作サイドが吉永に出演をオファーした。吉永は主演映画「ふしぎな岬の物語」(東映)の撮影が4月上旬まであり、難しい状況だったが、自ら東映の岡田裕介社長(64)に「タモリさんとの約束があるから」と直談判。出演を決めた。

 2人の共演は、タモリが司会を務めた1982年1月放送の日本テレビ系「今夜は最高!」以来、約32年ぶり。ゲスト出演した作家・野坂昭如(83)と議論を交わし、タモリは「生けとし生ける者すべての宝」と吉永を評していた。今回は吉永がタモリへ言葉を贈るといい、タモリの表情にも注目だ。

 中嶋優一チーフプロデューサーは、「すべての出演者とすべてのスタッフが尊敬するタモリさんに、“面白く、カッコよく、あたたかい”最高の花道をご用意したい」と語っており、ほかにも多くのサプライズを用意しているという。

 番組開始から32年、今や“国民的番組”と呼ばれるまでになった「いいとも」。ラストではタモリが視聴者に向け、メッセージも読み上げられる予定で、お茶の間に感動の涙を呼びそうだ。





http://news.livedoor.com/article/detail/8660642/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オリラジ藤森、田中みな実アナと実家にあいさつ済み…ついにゴール!? [芸能^^]

スポンサーリンク




オリエンタルラジオの藤森慎吾が23日、TBS系「さんまのスーパーからくりTV 春の特大号」に出演。一緒に出演した母親から、交際中のTBS・田中みな実アナウンサーを実家に連れていき、両親と対面ずみであることを暴露された。

 藤森は、「芸能人家族対抗料理合戦」コーナーに母、目黒でイタリアンのオーナーをしている兄と出演。これまでもテレビに出演し、場慣れしている母は、MCの明石家さんまを前に、サービス精神が全開に。「(彼女)家には遊びに来てくれるんですよ」と長野の実家まで二人で訪れていることを暴露した。

 母親はさらに「家族対抗だから、彼女も呼ぶ?」「もしこれで優勝したら、一緒にお祝いやろう!みな実ちゃんと」ニッコニコの笑顔で爆弾発言を連発。さすがに「みな実」の部分はピーが入り、オンエア上は消されていたが、藤森は大慌て。「名前まで言わないっ」と暴走する母親にタジタジだった。

 藤森は2月のイベントで「ぼくは一途ですから」とキッパリ。報道陣から「バレンタイン入籍は?」と聞かれると「それはなかなか。まだそういうタイミングではないです」と否定しながらも「先輩たちの背中を見て…矢部(浩之=ナインティナイン)さん、大竹(一樹=さまぁ~ず)さんと、それぞれすてきな道を歩んでいる。その時が来たら、ちゃんとお知らせしますから」と女子アナと結婚した芸人を列挙して、結婚に前向きな姿勢を見せていた。





http://news.livedoor.com/article/detail/8660272/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

滝クリ、斜め45度「嫌だった」 当時25歳…浮かれたくなかった [芸能^^]

スポンサーリンク




フリーアナウンサーの滝川クリステル(36)が23日放送のテレビ東京「ソロモン流」(日曜後9・54)に出演。フジテレビ「ニュースJAPAN」キャスター時代の愛称“斜め45度の女神”は「正直、嫌だったんです」と告白した。

 さまざまなジャンルの“賢人”を紹介するドキュメンタリー番組。滝川は大学卒業後、テレビ制作会社に入社。報道リポーターとしての過酷な取材現場は「あまりにもつらくて。最初のころ。本当にボロボロだったんですよ。毎日、日本中を飛び回り、緊張の連続で、精神的に追い詰められていた時期で。今、思い返すと、一番つらかったのはそのころなんですけど。本当に向いていないって思いました」と振り返る。

 それでも「3年はやらないと、何も見えないっていうのはある。3年間、はいつくばるくらいの気持ちで」乗り越えた。

 入社3年目の25歳、転機は訪れた。フジの夜の顔に大抜擢。斜め45度のアングルが男性の人気を集めた当時を思い返し「集中できないなと思って、その仕事に。胸を張ってキャスターとして立派に仕事をこなせているということを自負していればいいんですけど、まだ3年目で25歳で浮き足立ちたくなかった」と嫌だった理由を語った。





http://news.livedoor.com/article/detail/8660513/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

江頭2:50 アニメイベントで女性ゲスト次々に襲う [芸能^^]

スポンサーリンク




お笑いタレント・江頭2:50(48)が23日、東京ビッグサイトで行われたアニメイベント「AnimeJapan 2014」内の「健全ロボ ダイミダラー」のステージに“乱入”した。
  
 アニメの内容は、女性にエロ行為をすると発生する粒子で動くロボットの話。「必殺技でガリバーティンポとかある」(出演声優・花江夏樹)と内容もなかなか乱れているが、江頭はさらなる乱れっぷりを見せた。
 
 声優に被害が及ばぬよう、あえて時間帯をずらされて登場すると観客席に乱入するなどやりたい放題。先日、雑誌「anan」の“セックスしたくない男ナンバーワン”に選ばれた腹いせに、「俺にやらせろー」と宣伝担当の女性を押し倒すと、さらには記念撮影に来た声優・石上静香(25)にも襲い掛かるなど、ステージ上の女性たちを次々とえじきにしていった。
 
 一方で、会場に集まったアニメファンに「危ないやつばっかじゃないか。引きこもりがやっと家から出てきた感じじゃないか」と戸惑う場面も。最後は自筆の「佐村河内守」のサインを置き土産に足早に去っていった。





http://news.livedoor.com/article/detail/8660045/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

国分太一、TBS新番組の心配事は“ハコちゃん” [芸能^^]

スポンサーリンク




TOKIOの国分太一(39)が23日、31日にスタートするTBS系朝の生活情報番組『いっぷく!』(毎週月~金 前8:00)の出演者とともに記者会見に出席した。17年半ぶりに朝8時台からの番組を刷新する同局の期待を一身に受け、国分は「気を引き締めて、朝にいい風を吹かせたい」と気持ちを新たにした。そんな国分の心配事は、毎日レギュラー出演する作家・岩下尚史氏(52)という。

NEWS増田貴久“人妻”のために奔走 先輩・国分太一を全力サポート

 岩下氏は、文学、美術、芸能、演劇、着物など日本の伝統文化に精通した博識ぶりと、温和で柔らかな口調のギャップがバラエティー番組などで人気を呼び、最近は「ハコちゃん」というニックネームでも知られるようになってきた。

 そんな岩下氏は「生活のリズムがないまま50年生きてきた」という独身の一人暮らし。「ハコちゃんがちゃんと毎朝来てくれるかどうか、心配」という国分に、岩下氏は「半月くらい前からよる9時には寝て、あさ4時に起きています」と背筋を伸ばし、「早起きはいいですよ」とニッコリ。「ひとりぼっちの暮らしが長いので、スタジオで皆さんに会えるのが楽しみ」という岩下氏のモチベーションの高さに、国分も「ひとつ心配事が消えました」と安堵の表情をみせた。

 この日、初公開されたスタジオセットの、木のぬくもりと太陽の光を感じさせる雰囲気は、国分のアイデアを反映させたもので、「大好きな空間ができた。すごくうれしい」と声を弾ませ、同番組にかける意気込みのほどを伺わせた。

 会見には、月曜担当のNEWS・増田貴久、水曜担当の寺川綾、木曜担当の黒田知永子、天気キャスターの根本美緒が出席した。





http://news.livedoor.com/article/detail/8660636/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

映画初主演の芦田愛菜 「台本は300回読む」と監督絶賛 [芸能^^]

スポンサーリンク




「沖縄は気持ちがゆっくりするから大好き」と笑って大勢の観客たちに小さな手を振り――。

 第6回沖縄国際映画祭のオープニングセレモニーが21日当地で行われ、人気子役の芦田愛菜(9)をはじめとする出演者ら約600人が宜野湾トロピカルビーチのレッドカーペットを歩いた。

 芦田は前日に行われた初主演映画「円卓」(行定勲監督)の上映会で舞台あいさつに登壇。映画の中では少し偏屈な小学生琴子(こつこ)を生き生きと演じていて、「男の子にコラーッて向かっていくところは私に似ているかも」と語った。

■セリフは完璧に暗記

 行定監督から「愛菜ちゃんはイチロータイプの天才。すごい努力家で台本を300回も読むんですよ」と舞台裏を明かされると、テヘヘヘと照れ笑いしていた。撮影にはセリフを完璧に暗記して臨み、休憩時間には得意の似顔絵の腕を監督やスタッフに披露していたという。

 今回の沖縄国際映画祭は「島ぜんぶでおーきなこと!」と題し、那覇の国際通りでも出演者がレッドカーペットを歩くイベントを開催。

 エグゼクティブディレクターの奥山和由氏は「年々、地域に溶け込んでいくのが分かります」と話していたが、騒動になった連続ドラマ「明日、ママがいない」(日本テレビ系)も終了した芦田は、沖縄でリラックスムード……。





http://news.livedoor.com/article/detail/8659246/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ブサイク3連覇でもSNSナンパをやめないNON STYLE井上裕介の、“超ポジティブ”が「メンタル教室」の題材に!? [芸能^^]

スポンサーリンク




毎年恒例の「よしもと男前ブサイクランキング2014」発表会が17日に都内で行われ、「ブサイク部門」でNON STYLEの井上裕介が3連覇を達成し、殿堂入りを果たした。

「井上さんは一昨年に『よしもとオシャレ芸人ランキング』の『ダサイ芸人』部門でも3連覇の殿堂入りを果たしていますから、史上初のダブル殿堂入り芸人となりました」(スポーツ紙記者)

 井上本人も「吉本の偉い人に“(笑いを取れる)宝がここにありますよ”と言いたいですね」と、ナルシストぶり全開で会見を行っていたが、このキャラはプライベートでも一切ブレていないという。

「相変わらずSNSを駆使して、ナンパをしているそうです。以前、Twitterで一般人にDMを送っていたことが発覚して問題になりましたが、今でも同じことをしているそうですよ。LINEを使うことが多いようですが、芸能人だろうと一般人だろうと、彼にとってはあまり関係ないみたいですね」(テレビ局関係者)

 最近も、池田夏希や尾崎ナナにDMを送って携帯番号を聞き出そうとしているというが、その活力はいったいどこから来るのか?

「彼クラスだと年収は2,000万円近くありますから、『モテない訳がない!』と考えているんでしょう。彼のメンタルは超ポジティブですからね(笑)。ウワサによると、サッカー日本代表の選手も通う、あるメンタル教室の講師が彼を題材に話をしたこともあるそうです。とにかく今は仕事のオファーが殺到しているので、吉本としても主軸として売り出す方向のようですよ」(芸能事務所関係者)

 そのブレない“スタイル”が、井上の人気の秘訣なのかもしれない。





http://news.livedoor.com/article/detail/8659883/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。