SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

長澤まさみ、伊藤英明のふんどし攻撃に「やめてください!」 [芸能^^]

スポンサーリンク




女優の長澤まさみと俳優の伊藤英明が25日、東京国際フォーラムで行われた映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~』の完成披露試写会に出席した。

 長澤のデビュー作で共演して以来の仲となる伊藤は、劇中、自分がふんどし姿になるシーンに触れ「ふんどしって、はき慣れていないし、憧れの長澤まさみも見ているから恥ずかしくて」とジョークを交えてコメント。さらに撮影中、ふんどし姿のまま、わざと長澤にお尻を向けて見せ、「やめてください!」と静止されたエピソードを明かし、会場の爆笑を誘う。これには思わず苦笑いの長澤だったが、クライマックスでふんどし姿の男たちに囲まれるシーンを「皆さん男らしくてかっこよく見えた」と振り返った。

 この日はそのほか、染谷将太、子役の枡水柚希、矢口史靖監督らも出席。憧れだったという矢口作品に初出演を果たした長澤は、「もともと矢口監督の作品が大好きで、まさか仲間に入れてもらえると思っていなかった」と笑顔。「毎カット毎カット、必ず何か言われるんですけど、そんな演出が重なっていくうちに自然と矢口さんの世界になっていって。自分も作品の一部になっていく気分を味わえた」と語り、完成した映画について「矢口監督の作品はやはり面白くて楽しくて。出ている人が生き生きと描かれたすてきな作品だと思いました」と感想を述べた。

 そんな長澤について矢口監督は「女性としての部分を表に出さないし、この人は男なのかなと思うくらいサバサバしていた」というと、矢口流に「出汁につけずに食べるそうめんくらいサバサバしていた」と表現。その上で「役どころも男性を寄せ付けない役。大型バイクに乗るシーンなどを、体当たりで演じてくれた。最高の女優だった」と絶賛していた。

 本作は人気作家・三浦しをんのベストセラー小説を映画化した青春ドラマ。山奥の村で林業に従事することになった都会育ちの若者が、先輩の厳しい指導や危険と隣り合わせの過酷な林業の現場に悪戦苦闘しながら成長していく姿を描く。





http://news.livedoor.com/article/detail/8668203/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子、有吉とMCでタッグ!辛口の先輩も太鼓判「とても上手」 [芸能^^]

スポンサーリンク




6月にAKB48を卒業する大島優子(25)が日本テレビ「ウーマン・オン・ザ・プラネット」(土曜深夜0・00)の新レギュラーに決まった。所属事務所の先輩の有吉弘行(39)と初タッグを組み、4月5日放送分からMCとして登場する。

 初収録から息の合った掛け合いを披露。モデルの鈴木奈々(25)が米ハワイ在住の日本人女性のもとへ激励に訪れた模様をVTRで見ながら、スムーズに番組を進めた。辛口で知られる有吉も「AKBで場数をこなしているだけあって、MCがとても上手」と珍しく太鼓判を押した。

 海外で奮闘する日本人女性を応援する番組で、大島は「行ったことがない方に見てもらえれば絶対に行きたいと思って頂ける」と見どころを紹介。今後行ってみたい国は「卒業して人生の転機を迎えるタイミングなので、インドに行ってみたいな」と話した。

 これまでMCを務めた森三中の大島美幸(34)と女優山本美月(22)は今月卒業する。






http://news.livedoor.com/article/detail/8668586/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「めっちゃきもい」ファン中傷のSKE48鬼頭桃菜・卒業公演に“制裁計画”が浮上中 [芸能^^]

スポンサーリンク




先日、卒業を発表し、4月9日のチームE公演が劇場最後となるSKE48の鬼頭桃菜(20)。卒業理由を「20歳になっていろいろ考えることもあり、自分のやりたいことをやりたいと思って決断した」としている彼女だが、一部SKEファンがあらぬ計画を企てているという。

 鬼頭は、2期生として2009年に劇場デビュー。「白馬に乗った王子様はどーこだ?(ここだよ!)ピーチの国のお姫様、鬼頭桃菜です」をキャッチフレーズに、天然で明るいキャラがウリであった。

 一方、ジャニーズファンの間では、かねてから筋金入りの“ジャニヲタ”としても知られる彼女。昨年7月には、未成年ながら六本木の芸能人御用達会員制バーでNEWS・手越祐也らと合コンを開き、手越との過激なキス写真が「フライデー」(講談社)に掲載された。

 さらに昨夏には、鬼頭に酷似した女性と男性とのキス画像などが、複数流出。流出元の男性は「桃菜の全てをさらけ出した姿。初めて東京タワーみたときを思い出したぜ…」などと、Twitterで自慢していた。

 そんなSKEきっての問題児である彼女だが、卒業目前にしてTwitterの私的アカウント(現在は削除)のキャプチャー画像が流出。アカウントは鍵付きだったが、フォロワーの誰かがネット上にアップロードしたようだ。その中には、「SKEというグループがひたすらきもい」「緑の衣装きもい」といったツイートをはじめ、先月20日には「まえにめっちゃきもいやつおる」「ファンだったー」「きめえええええ」「いっきにしょくよくうせたきもい」と、ファンを中傷するようなツイートも。

 これを受け、鬼頭のGoogle+のコメント欄は炎上。「キモくてスンマセンでした」「あんた中身がクズすぎる」「SKEやファンの悪口を裏アカとって言うなんて人として最低。一生懸命やってるSKEメンバーに対して失礼すぎる」といったコメントが相次いだ。

 騒動以降、Google+の更新が途絶えている彼女だが、次にファンの前に姿を見せるのは、冒頭で触れた来月9日の卒業公演となる。

「ファンの間で、鬼頭に対し“コールを一切行わない”という提案が出ているようです。また、『緑の衣装きもい』というツイートを受け、ファンが緑色の服を着ていく案や、鬼頭のサイリウムカラーである“ピンク+緑”ではなく、緑のサイリウムを振る案、また、公演後のハイタッチを『鬼頭だけ無視しよう』といった声などが上がっている。集団イジメのようにも思えますが、今回はファンへの揶揄のみならず、メンバー自らがSKEを『ひたすらきもい』と称したことで、SKEファンの心情は相当複雑。手越のスキャンダルの直後にも客席は冷ややかだったといいますから、卒業公演もシラけてしまうかもしれません」(芸能ライター)

 昨年、卒業目前にAKS・窪田康志社長宅への“お泊まり”が発覚したAKB48・河西智美になぞらえ、「河西智美卒業公演の再来」と称されている鬼頭の卒業公演。数年前、NMB48・島田玲奈のキスプリクラが流出した際、公演中にファンが彼女を怒鳴りつけ、1万円札をばら撒いた事件もあったというが、鬼頭は何事もなく卒業することができるだろうか?





http://news.livedoor.com/article/detail/8667388/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

3月に結婚した浜崎あゆみ 夫婦仲はいいけれど… [芸能^^]

スポンサーリンク




2014年春の芸能座談会が行われた。芸能カップルのこれからを占ってくれたのは、女性週刊誌記者A氏、ワイドショースタッフB氏、スポーツ紙記者C氏、芸能リポーターD氏。

*  *  *
D:まず触れなければならないのは、3月3日に発表された浜崎あゆみと10歳年下米国人医学生の再婚でしょう。

B:再婚といっても、前夫のオーストリア人俳優とは正式に籍が入っていなかったので、「初婚」とも言えるけどね(笑)。

C:ここまで祝福ムードの薄い結婚も珍しい。浜崎の所属事務所幹部も「たぶん別れると思うよ」と言っていたくらい。要は、浜崎は「和製マドンナ」になりたいんですよ。マドンナには養子も含め4人子どもがいて、浜崎自身、どうしても金髪の子どもがほしい。だから白人男性にこだわる。

D:結婚して米国のグリーンカード(永住権)がほしいという気持ちもあるだろうね。相手の医学生は、UCLAに通う秀才で、まじめでいいヤツっていう評判だから“子種”としてはぴったりでしょう。

B:仲はすごくいい。ロスで暮らしていて、アメリカンな食事をとってる。だから3月1日の「東京ガールズコレクション」のときのような“激太り”をしてしまうというデメリットはあるけど(笑)。

A:ともあれ、浜崎が結婚に飽きないことを願うばかりですね。





http://news.livedoor.com/article/detail/8669782/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダウンタウンと爆笑問題が「笑っていいとも!」で共演! キーマンはとんねるずの石橋貴明 [芸能^^]

スポンサーリンク




31日の20時から放送される生特番「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」で32年の幕を下ろす「笑っていいとも!」。タモリに有終の美を飾らせようと、歴代メンバーである明石家さんま、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ナインティナインら豪華メンバーが集結する。現在、不定期レギュラーであるとんねるずとダウンタウンの共演が注目されているが、もう1つポイントとなる共演がダウンタウンと爆笑問題である。

 約20年前に爆笑問題の太田光がラジオ番組でアディダスのジャージを着ていたダウンタウンの松本人志のことを“アディダスの広告塔”とネタにし、それに激怒した松本が太田を楽屋に呼びつけて土下座させたと、一部メディアが報じており、いわゆる“犬猿の仲説”が囁かれている。以前、ラジオ番組で浅草キッドの水道橋博士から「ダウンタウンDXに呼ばれたらどうする?」という質問をされた太田は「絶対行かねーよ」と豪語していた。

 先日、松本の冠番組「ワイドナショー」(フジテレビ)が4月より日曜の朝10時に移動することが発表され、爆笑問題が司会を務める「サンデー・ジャポン」(TBS)との裏番組対決が注目されているが、番組改編の発表の際にフジテレビの竹内CPが「ネットで言われているほど(爆笑問題とは)“不仲”ではない」と発言したという。ネット上では「やっぱり不仲だったんだ」「不仲なのは事実なんだ」などの意見が挙がっていた。

 「とんねるずと爆笑問題は仲が良いので、石橋にそそのかされて太田が松本に絡んでもしたら、ちょっと心配ですね。ただ、時間をズラして出演させたり、立ち位置を離したり、制作サイドも配慮するかもしれません」(テレビ関係者)

 突然ワケの分からないボケをしたり、余りにもしつこいカラミをするので土田晃之などから“面倒くさい”とイジられている太田。並々ならぬ想いを寄せる「笑っていいとも!」の最終回ともなれば、普段の倍以上にテンションが上がり、番組本番での暴走も可能性としてはなくはない。そうなれば、もはや和解どころか、もっと深い溝を作ってしまうかもしれない。





http://news.livedoor.com/article/detail/8666677/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

香里奈の交際宣言の裏で流出したベッド写真 [芸能^^]

スポンサーリンク




24日に行われたイベントで、一部スポーツ紙で交際が報じられた米ハワイへ語学留学した際に出会った台湾出身の男性との交際を宣言したモデルで女優の香里奈だが、発売中の「フライデー」(講談社)に大股開きの“ベッド写真”が掲載されている。

 交際発覚後、香里奈は今月13日に出席したイベントでは男性との交際について聞かれると、「I don't know」を連発し明言しなかった。

 ところが、各スポーツ紙によると、24日のイベントでは「人並みにいいお付き合いをさせていただいております」と堂々と交際を宣言したというが、どうやら、急激な態度の変化には“ベッド写真”の存在があったようだ。

 同誌は香里奈が交際相手の隣で大股開きで熟睡する写真を掲載。写真が撮影されたのは、12年6月15日の夜、交際中の男性と知り合った語学学校のクラスメイトの誕生祝いが行われた高級コンドミニアムの一室で、泥酔してろれつが回らなくなった香里奈は、ベッドルームで男性と大盛り上がり。パーティーをぶちこわす勢いだったというが、その一夜で男性と大いに“親睦”を深めたようで、以後、交際に発展したというのだ。

 ただ、あまりにも2人は仲が良すぎるため、授業に遅刻してきてはおしゃべりに熱中したり、休み時間に一緒にたばこを吸いに行き、次の授業に遅刻するのを繰り返したため、2人は上のクラスに進級できなかったという。

 「国内では所属事務所のガードが厳しく、なかなか羽目を外せないどころか、男性との交際も楽しめない香里奈だけに、ハワイでは大いに羽目を外してしまったようだ。勉強もそこそこに交際を楽しんでいたようだが、あまりにも今回流出した写真ではイメージが悪すぎる」(芸能記者)

 香里奈は泥酔していただけに、きっと写真の出所も「I don't know」に違いない。





http://news.livedoor.com/article/detail/8666680/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ウーマン村本、“先輩”ナイナイに宣戦布告「ファンに手を出したい」 [芸能^^]

スポンサーリンク




お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が25日、都内で行われたニッポン放送『オールナイトニッポン』(1部・毎週月~土 前1:00~)&『オールナイトニッポン0(ゼロ)』(2部・毎週月~土 前3:00~)の新パーソナリティ記者会見に出席した。

【写真】ANNパーソナリティーはフレッシュな顔ぶれ

 ANN2部の木曜日に抜てきされたウーマンだが、1部を担当するのが先輩・ナインティナインとあって村本は「ナイナイさんのファンの方がどのように流れていくのか。番組で知らしめて、最終的にナイナイさんのファンに手を出したい」と宣戦布告。

 さらに、「世の中を斬っていきたい!」と力強く語る村本は、「主にインターネットに潜む2ちゃんねらー」とターゲットを指名。「夜になるとネットの奴らの雑菌が繁殖しますので消毒していきたい」とこちらにも宣戦布告した。5月からは相方の中川パラダイスが左目の網膜剥離で再手術を受けるとあって、「その間に(スタジオに)アンチの人を呼んでバトルしたい」と鼻息が荒く意気込んだ。

 会見には『オールナイトニッポン』(毎週月~土 前1:00~)で金曜日を担当するお笑いコンビ・アルコ&ピースも登壇。2部から1部への“昇格”となったが、新しく2部に登場したウーマンに平子祐希は「バリバリ意識しています」と戦々恐々。「勢いをすごく感じる、その分息切れも早いのでは」と毒舌を交えつつ、「村本はすごい良い奴なので頑張って欲しい」と上から目線でエールを送った。

 会見にはそのほか、1部で火曜日を担当するback number、2部で月曜日を担当する大原櫻子、火曜日担当のCzecho No Republic(チェコノーリパブリック)、水曜日担当のUSAGI、金曜日担当のラブレターズが登壇。なお新パーソナリティでの放送は31日よりスタートする。





http://news.livedoor.com/article/detail/8666722/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

さんま、小林麻耶と結婚ない「から騒ぎのやつは女として見てない」 [芸能^^]

スポンサーリンク




タレントの明石家さんま(58)が25日に放送された日本テレビ「踊る踊る踊る!さんま御殿!!春の親子祭り&最強ハーフ大集合SP」に出演。フリーアナウンサーの小林麻耶(34)との結婚についてきっぱり否定した。

 麻耶が大学在学中に「恋のから騒ぎ」に出演して以来10年以上の付き合いで、お互い独身でもあることから結婚を出演者から勧められると「あっぱれ(さんま大先生)の生徒とか、から騒ぎのやつは女として見てないねん」と交際に発展する可能性がないことを明言。さらに麻耶の妹・麻央(31)の夫が歌舞伎俳優・市川海老蔵(36)であることから「お前俺と結婚してみ、市川海老蔵が“おにーいさーん”とか言うぞ」と、海老蔵が義弟になることにも冗談まじりで難色を示した。

 さんまとの熱愛の可能性はあっさり絶たれたものの、麻耶は「今年結婚しようと思っている」と宣言。「相手はいないんですけど、今年はまだもうちょっとあるので」と婚活に励む意思を明かした。





http://news.livedoor.com/article/detail/8668165/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

生で大丈夫? 周囲が気を揉むビッグダディの“不適切”発言 [芸能^^]

スポンサーリンク




ビッグダディこと、コダカラー・清志(48)が、4月からスタートする「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の後番組「バイキング」の火曜日レギュラーに内定。元妻・美奈子(31)は「ネットで見ました。すごいなって思います」とエールを送っていたが、ダディの周囲からは早くも不安の声が漏れ伝わってくる。

「ダディはタレント宣言こそしましたが、“超有名な素人”レベル。テレビのルールや常識をどこまで理解しているのかが未知数で、ある意味タチが悪い。たとえ状況を把握していたとしても、どこまで自制できるか分からない。普段から女性器の名称など放送禁止用語を連発するような人ですから、目立ちたい欲が出てきたり興奮状態になった場合、収拾がつかなくなる可能性がある。これまでは本家の『痛快!ビッグダディ』はもちろん、『めちゃイケ』も『有吉ゼミ』も編集可能な収録番組が中心。一度『いいとも』には出ましたが、レギュラーでお昼の生放送番組というのはかなり危険では……。今やひとつのミスで番組が打ち切りになることも珍しくなくない。ダディの素顔を知る人たちは固唾(かたず)をのんで見守っています」(マスコミ関係者)

 最近も「美奈子が書籍の担当編集者と交際している」という“ガセ情報”を流していたことがバレたばかり。お昼の生放送で、“俺はこういう人間だ”は通用しないのだが……





http://news.livedoor.com/article/detail/8665498/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

違和感しかない「今更謝罪、おわび行脚」 みのもんたがテレビで生き残る道はあるのか [芸能^^]

スポンサーリンク




次男が窃盗容疑で逮捕されたことなどが原因で、みのもんたさん(69)がTBS系の朝の情報番組「朝ズバッ!」「サタデーずばッと」を降板してからおよそ5か月が経った。現在のレギュラーはテレビ、ラジオともに1本ずつだ。

厳しい状況に立たされているみのさんが、改めて涙ながらに謝罪、関係者に「おわび行脚」をする考えも明かした。しかし世間の目はいまだ冷たく、メディアへの「完全復活」は遠そうだ。

「言い訳ばかりして自分の事ばかり考えていた」と反省
現在放送中のラジオ「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(文化放送系、土曜13時)はスポンサーのCM再開のめどが立たないことを理由に14年3月で終わり、4月6日から同じ文化放送で別の番組「みのもんたのニッポンdiscover again」(日曜16時)がスタートする。

その初回収録が3月24日に行われたが、みのさんは収録後、自ら報道陣に「皆さんにお話ししたいことがあります。聞いてください」と切り出した。

みのさんは数日前に「放送界の先輩」と会い、出演していた番組のスタッフやテレビ局関係者、スポンサー、視聴者らに謝罪していないと指摘され「その人たちに申し訳ないと言ったのか」と一喝されたという。「ドキッとしました。言い訳ばかりして自分のことばかり考えていた。本当に申し訳ありませんでした」と目に涙をためながら謝罪し、約5秒間頭を下げた。「これからおわび行脚の旅です」と、関係者らを訪ね歩く考えも明かした。

次男が逮捕された13年9月、みのさんは「どうしても身びいきになる」として「朝ズバッ!」「サタデーずばッと」への出演を自粛したが、ラジオ「ウィークエンドをつかまえろ」では「海外に大勢いる友達から、30歳を過ぎて自立した存在の息子の責任を問われるなんて日本はおかしいと言われた」などと強気に語っていた。

ところがそのラジオはリスナーの反発の影響でスポンサー2社がCMを自粛。10月末には「朝ズバッ!」「サタデーずばッと」の降板も決まった。

この後に「世間を騒がせた」として謝罪会見を開き、「責任は父親である私にあります」としおらしくなったが、視聴者はそっぽを向いてしまった。現在の唯一のレギュラーテレビ番組「秘密のケンミンSHOW」の視聴者も、「みのの顔は見たくない」「みのもんたが出てると気まずい」といった声を上げている。

「TVに出てるから問題追ってただけ。稼ごうって下心があっただけ」
今回の謝罪に関しても、ネット上では「遅くない?」「猿芝居」「見苦しい」など、散々な言われようだ。

「おわび行脚」どころじゃ許さないという人も多そうだが、みのさんが再びお茶の間に受け入れられる道はあるのだろうか。

芸能評論家の肥留間正明さんは、「謝ってどうするんだよ。視聴者は謝ってくれって望んでるんじゃないんだよ」と厳しく指摘する。

今回の問題で、みのさんは情報番組のキャスターという責任、自覚に欠けていたことがわかったという。事件を起こした人を厳しく糾弾するなど、歯切れのいい進行で、視聴者も気持ちが良かったが、いざ自分のこととなると逃げて言い訳して、自分について悪いことを書いた週刊誌に恨みつらみを言う始末だった。

力を入れていた年金問題の追及や、福島第一原発のルポも、降板後はすっかり聞かなくなってしまった。「テレビに出てるから問題を追っていただけ。テレビで稼ごうっていう下心があっただけ。それが今回の問題で全部表に出てしまった」と憤る。

信頼が地に落ちてしまった今、みのさんがすべきことは「自分の原点をもう一度しっかり考える」ことだと肥留間さんは考えている。

「今までやってきた言行不一致を反省して、司会者なら小さい番組や地方局からでも、自分を見つめてやり直すべきだし、ニッコクで社長業をしっかりやるのも必要。謝罪よりも態度で示せば、視聴者も見直してくれるんじゃないか」
と話していた。





http://news.livedoor.com/article/detail/8667767/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中みな実アナ 久保田智子アナのマラソン会不参加で苦境に [芸能^^]

スポンサーリンク




春秋の特番『オールスター感謝祭』で赤坂5丁目ミニマラソンを開催するTBSでは、女子アナの命運を握るのもマラソンのようだ。ホノルルマラソンや東京マラソンを完走した久保田智子アナ(37)が音頭を取って結成した“マラソン会”が勢力を拡大しているのだ。

「昨年8月に海外勤務となった久保田アナからトップランナーを引き継いだ出水麻衣アナ(30)、佐藤渚アナ(26)が精力的にメンバーを募集しています」(TBS社員)

 この動きに苦境に立たされているのが、ぶりっ子キャラで押す田中みな実アナ(27)だ。

「先輩の出水アナからマラソン会に誘われた田中アナは、走るのが苦手と頑なに拒んでいたようだが、今年2月にマラソン会の大ボス・久保田アナが帰国してから、田中アナはつらい状況に追い込まれているようです」




http://news.livedoor.com/article/detail/8664814/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高岡早紀 新恋人は年商250億円超の46才外食産業実業家 [芸能^^]

スポンサーリンク




高岡早紀(41才)が、年商250億円の実業家と熱愛中であることが明らかになった。

「恋ってテクニックとか使っちゃいけないんじゃないのかな。私はわからないので、ついつい自然体のままでしかぶつかっていけない。好きな人がいるだけで(気分が)上がりますよね」

 19日に行われたトークイベントに出席した高岡は、誰かを思い浮かべるかのように頬を赤らめてそう話すと、「恋をしてますか?」という出席者の質問に「してますよ~!」とキッパリ。「幸せですよね?」の問いかけにも「え、まあ」と照れくさそうに笑顔を見せた。

 気になるのはそのお相手だが、本誌は高岡と新恋人の姿をキャッチしていた。それは3月中旬、銀座のダーツバーでのことだった。飲食業界を牽引する多くの名だたる経営者たちが集うパーティーに、白いドレス姿の高岡が出席していた。

「会場は200人くらいの人で大混雑してたんですが、高岡さんは大沢たかお似のイケメンにエスコートされて挨拶回りしていました。ふたりともデレデレで、見ているこっちが恥ずかしくなるほどでした」(出席者)

 この男性こそ、高岡の新恋人。国内外に200店舗を超える飲食店を出店している株式会社ダイヤモンドダイニングの松村厚久氏(46才)だ。

 28才で独立し、日焼けサロンを展開した後、外食産業に参入した松村氏。同じ業態の店をチェーン展開するのではなく、業態の異なる店を1店舗ずつ展開していく独自の手法で、今や年商250億円を超える業界の風雲児だ。

「松村さんは人当たりの良いかたで、飲食業界だけでなく、芸能界にも友人が多く、高岡さんとももともと知り合いだったそうです。彼は1度結婚していますが、5年ほど前に離婚したそうです」(松村氏の知人)

 ふたりは、すぐには恋愛関係にならなかったという。ゆっくり時間をかけて、高岡は松村氏を見事射止めた。

「ふたりは今年に入ってからつきあい始めました。お互い離婚経験があって、境遇が似ていたのも大きかったと思います。でも、なんといっても高岡さんは魅力的ですから。彼女は熟女の色気があるのに、それでいて天真爛漫。カラオケではいつも少女のようにノリノリで歌っちゃう。彼はノリがよくて明るい人が好きだから、気づいたら高岡さんに恋していたんでしょうね」





http://news.livedoor.com/article/detail/8668576/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ブラジルW杯に便乗!セクシーサンバユニット「おっPサンバ」が初ライブ [芸能^^]

スポンサーリンク




ブラジルW杯に便乗だ! 3人組セクシーサンバユニット「おっPサンバ」が24日、東京・赤坂ブリッツでデビューライブを行った。

【関連】浜田翔子が花粉症マスクサイズの“エロすぎ水着”で悩殺


「おっPサンバ」はセニョリータ高木(高木あずさ)、青山ムーチョ智美(青山智美)、アマゾネス白川(白川未奈)の3人のグラドルによるユニット。ライブでは背中に大量の羽がついたド派手な衣装で歌い踊り「踊りが激しくてブラジャーが飛びそうでした」(高木)とハアハア息を切らせながら情熱とエロを振りまいた。


 発足のきっかけは「今年6月に開催されるブラジルW杯に便乗して始めました」(青山)と何とも情けないが、志だけは高い。


 目標はサンバの本場リオデジャネイロのカーニバルへの出場と、2年後のブラジル五輪開会式への参加だ。解散時期も既に決まっておりブラジル五輪までの活動となる。

 ライブ後には「おっPサンバのライブで皆さん一緒に盛り上がりましょう」(白川)と訴えた3人。夢への第一歩を踏み出すため、現在は8月に行われる浅草サンバカーニバルへの出場を目指している。





http://news.livedoor.com/article/detail/8667019/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

売れない芸人が語る! 「いいとも」出演は芸人に何をもたらすのか? [芸能^^]

スポンサーリンク




ついに「笑っていいとも!」が終わってしまいます。

我々芸人にとって「いいとも」は憧れであり、ゲストで出演することにより、売れたな~~~と実感できる場だったんだと思います。

「いいとも」に出ることが決まった仲間の芸人も、他の番組に出演する時には「見てください!」という連絡はあまりないですが、「いいとも」にゲストに出るときは結構色んな芸人から、「ついにいいとも呼ばれました! 見てくださいね」と興奮気味に連絡がきたりしました。

まだ売れて間もない芸人になると、後ろの飾りのお花が少ないので、花出してもらったりできますか?という話ももらったりしました。実際その時は私たち「ガッポリ建設」と「さかなクン」の花しかありませんでした。

芸人の立場から「いいとも」について話をすると、田舎から芸人になる!と飛び出すと大概の友達は「いいともで見られるように頑張って!」と言っていたものでした。

一流を証明する番組としては、役者なら大河ドラマ、歌手なら紅白歌合戦、芸人なら笑っていいとも。

その「いいとも」が終わってしまったら、次の一流を証明する番組は何になるのでしょうか。私なりに考えてみました。

今同じ時間帯で人気と言われているのは「ヒルナンデス!」です。ですが、「ヒルナンデス」に出たことによって一流を証明できる空気は世間にない気がします。(実際出ることは凄いことだと思いますが…)

では他でゲストとして呼ばれるトーク番組を考えてみますと、

・ライオンのごきげんよう
・徹子の部屋

順番に「いいとも」と比較して一流芸能人の証明になるか検証してみましょう。

■ライオンのごきげんよう
1. 「いいとも」と違い仕事をしている人達がお昼休憩中に見れない
2. 「いいとも」と違いゲストが複数のため独占感がない

■徹子の部屋
1. 万人向けの「いいとも」と違い、作りが少し大人向けのため見ている年齢層が高くなる

という考えから「いいとも」以上に広く世間に一流を証明する番組はなかったと思います。

今現在ある番組で、芸人の私が出演できたら友達に自慢の電話してしまいたくなる番組は、やはり「徹子の部屋」でしょうか。長寿番組で番組名の認知度が高いという理由です。

というか売れてない私たちにとってどのテレビに出れても自慢の電話してしまうと思いますが…






http://news.livedoor.com/article/detail/8665518/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子、告白 高3の時「1つ前の席の人が好きだった」 [芸能^^]

スポンサーリンク




女優の北川景子(27)が24日、都内で行われた主演映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」(5月3日公開)の完成披露試写会に出席した。

 初恋がテーマとあって、北川は「高3の時に1つ前の席の人が好きでした。でも何も言えないまま卒業しちゃいました」と告白。また、主題歌「泣いてもいいんだよ」(5月8日発売)を歌う「ももいろクローバーZ」が乱入。5月2日放送の日本テレビ系スペシャルドラマ「悪夢ちゃんスペシャル」で北川との限定ユニット「きもクロZ」を披露する。





http://news.livedoor.com/article/detail/8664968/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。