SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

ビートたけし いいとも最終回で「何かしようと準備」 [芸能^^]

スポンサーリンク







フジテレビ「笑っていいとも!」が、31日に終了する。「テレフォンショッキング」最終回のゲストはビートたけし(67)が登場する。

 過去には番組レギュラーだった作家の田中康夫氏(57)を引き倒したり、12年に出演した際には、自身にも「いいとも!」司会のオファーが来ていた裏話を披露するなど視聴者を驚かせてきた。関係者は「今回も何かしようと準備しているようです」。サプライズの期待が高まる。



http://news.livedoor.com/article/detail/8685391/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芹那、胸元セクシーワンピで魅了 [芸能^^]

スポンサーリンク







タレントの芹那が、胸元セクシーなミニワンピースで美脚を披露。集まった観客を魅了した。

【さらに写真を見る/全身ショット】胸元セクシーなミニワンピで美脚を披露した芹那

◆芹那「思わず声をあげちゃいました」

30日、大井競馬場で行われた新イルミネーション点灯式に出席。光・音・水・火のダイナミックな演出に「(イルミネーションが)カラフルで、炎の迫力もすごく、思わず声をあげちゃいました」と目を丸くし「クリスマスが終わるとイルミネーションが少なくなってしまうので、こうやって年中イルミネーションが見られるのはありがたいですね」と笑顔を見せた。




http://news.livedoor.com/article/detail/8685221/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子 公演中止にショックで話しかけられない状態に 涙で「これを糧に」 [芸能^^]

スポンサーリンク







大島優子(25)の卒業セレモニーが行われる予定だったAKB48の国立競技場(東京都新宿区霞ケ丘)での公演が30日、荒天のため中止・延期となった。

 運営側によると、大島が公演中止を聞いたのは午後1時すぎ。この日の主役だったためスタッフが真っ先に報告。聞いたその瞬間はショックの色を隠せず、周囲もしばらく話しかけられない状態だった。

 出演メンバー260人以上を前に悔し涙を拭いながら「これを糧にしましょう」と前向きに語った。大島をひと目見ようと会場周辺にとどまっていたファンへも「ひと言あいさつしたい」とあいさつの場を設けてもらった。




http://news.livedoor.com/article/detail/8685169/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「トータルテンボス」藤田 自慢のアフロを公開断髪 [芸能^^]

スポンサーリンク







「ナインティナイン」の岡村隆史(43)によるインターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」が30日、生配信され、お笑いコンビ「トータルテンボス」の藤田憲右(38)が公開断髪した。

 藤田は1月の「めちゃユル」で「めちゃイケSA×EXPASA足柄 ~日本一面白い休憩所~」を開催している足柄PAに登場。「めちゃイケコラボグッズ」を模倣した藤田グッズを数種類用意していたが、その経費が50万以上かかったことがこの日の「めちゃユル」で明かされた。

 岡村らから経費について責められると、藤田の相方・大村朋宏(38)が「パフォーマンスで返せばいいでしょ、髪型変えるとか」と提案。お詫びに丸刈りになることを要求されると、アフロヘア―の藤田は「俺10年(アフロを)やってるよ」と抵抗しつつ、しぶしぶ同意した。

 ADや岡村にバリカンで刈られると「泣けてくるな、M―1とかさ、一緒にいったんだよ、この髪と」としみじみ。大村は相方の髪型が変わることで、「(アフロのネタが)ほとんどできなくなりましたね」と笑いながら嘆いた。

 丸刈りにされた上、後頭部に「アフロ」と刈られ、藤田は「(もう)アフロじゃねえんだよ」と憤慨していた。



http://news.livedoor.com/article/detail/8684982/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

TBS、石田純一の娘「“すみれ”推し」が加速。秋の『オールスター感謝祭』は島崎和歌子と交代か? [芸能^^]

スポンサーリンク







29日放送されたTBS系『オールスター感謝祭'14』は以前より出演者やクイズの数が大幅に減少し、お馴染みだったビートたけしの乱入やぬるぬる相撲のコーナーも無く、自局の番組宣伝に時間を割く内容に様変わりした。中でもツイッターなどで話題になったのが、タレント・石田純一の娘であるすみれを重要な場面で多用していたことだ。

石田純一と前妻の女優・松原千明との間に誕生した、すみれ。7歳から高校卒業までハワイで暮らし、2011年20歳で本格的に芸能界デビューを果たした。175センチという長身と抜群のプロポーションと美貌で注目を集めたが、アメリカの名門カーネギーメロン大学に一二を争う好成績で合格した才女でもある。また長いハワイ生活で英語は堪能であるが、漢字が苦手だということはすみれ本人も認めている。

29日の『オールスター感謝祭'14 豪華プレゼント大放出!視聴者に大感謝SP』(TBS系)は、番組改編期に生放送される特別番組だ。同番組の総合司会を第1回から務めている島崎和歌子は、『オールスター感謝祭』の顔ともいえる存在。視聴者はやっと、前男性司会者から交代した今田耕司と島崎との組み合わせに見慣れてきたところだろう。

だが今回、番組の企画“赤坂5丁目スプリントリレー”に島崎が参加するということで、女性司会の代理にすみれが指名された。ところが彼女の原稿の読み上げがしどろもどろで聞きづらく、完全に人選ミスだとツイッター上ではブーイングの嵐に。「島崎の代理をなぜ女子アナに任せなかったのか?」との声も多かったようだ。おまけに今田はすみれの日本語の間違いや聞き取りづらいところをフォローし、彼女のネイティブ発音を大げさに真似て笑いにするなど大忙しであった。その後も、明らかにすみれがトップに選ばれるような内容の4択のアンケートが問題として用意されたり、当番組の目玉である“赤坂5丁目ミニマラソン”にも彼女は出場した。

昨年11月下旬からTBSの長寿番組『チューボーですよ!』のアシスタントに起用されたすみれだが、自局の女子アナ以外の人選は6代目にして初という大抜擢。そして12月、TBSの人気番組『ぴったんこカン★カンスペシャル』『中居正広の金曜日のスマたちへ』で、同じ放送日ですみれの生い立ちやハワイでの生活を紹介するという前代未聞の出来事があった。このような流れもあって、“TBSのすみれ推し”と視聴者が捉えたのも無理はない。

すみれは朗らかで気取ったところを感じさせず、才色兼備で素敵な女性であり、将来が有望視されているのもうなずける。だが番組に相応しいキャリアも積まずむやみに大役を任せては、すみれが視聴者から反感を持たれてしまうのではないだろうか。そして早くもネット上では、「秋の『オールスター感謝祭』から、島崎と交代させる布石ではないか」と囁かれ始めている。確かに今田が『オールスター感謝祭』男性司会者として定着してきたからこそ、今度は女性も―と番組制作側が画策していても不思議ではなさそうだ。



http://news.livedoor.com/article/detail/8684588/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ナイナイ矢部、早くも第2子願望「女の子も欲しい」 青木アナも賛同 [芸能^^]

スポンサーリンク







「ナインティナイン」の岡村隆史(43)によるインターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」が30日、生配信され、19日に第1子の男児が誕生した「ナインティナイン」矢部浩之(42)が早くも第2子への願望を語った。

 誕生して約10日が経ち、矢部は「子育ては本当に嫁がちゃんとやってくれている。僕はペース変えずちゃんと寝れているし、仕事もできているし」と妻への感謝を口にした。矢部もこの日も撮影前に長男を入浴させてきたそうで、「(入浴から)上げる間際にうんちをしたけれど、汚いと思わないですね」と父の顔を見せた。

 岡村から「2人目、3人目いっちゃいますか?」と問われると「僕も思いましたけど、嫁もすぐ女の子欲しいねって。人数はわからないけど女の子も欲しいなと思いましたね、正直」と妻でフリーアナウンサーの青木裕子(31)と新たな家族計画を検討していることを明かした。

 相方に第1子が誕生したことを受けて岡村は「ナインティナインとして普通にできるようになったなって思いますね。人としてちゃんとしている方とちゃんとしていない方って、わかりやすいコンビになった」と自虐的に話した。



http://news.livedoor.com/article/detail/8684881/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

竹田恒泰氏 華原の次は大渕弁護士?超高級品をセレクト、名前入プレゼント [芸能^^]

スポンサーリンク







明治天皇の玄孫で慶応大講師の竹田恒泰氏(38)が30日、日本テレビ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」に出演した。

 竹田氏は2万1000円もする日本製の高級傘を、同番組のレギュラーメンバーで弁護士の大渕愛子氏にプレゼント。傘の柄に「愛子」と名前も入れていた。大渕氏は中央大学法学部を卒業。弁護士事務所の代表を務めている。

 竹田氏は現在、付き合っている女性はいないそうで、MCのフットボールアワー後藤輝基から「あの方とはどうなったんですか」と一時求愛していた歌手の華原朋美との“その後”を突っ込まれると、「2度とその話題を振らないでください!」と強い口調で訴えた。



http://news.livedoor.com/article/detail/8684953/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

板野友美 優子卒業セレモニー中止に「快晴の日に笑顔いっぱいで」 [芸能^^]

スポンサーリンク







元AKB48の板野友美(22)が30日、AKB48国立競技場コンサートが荒天で中止になったことを受け自身のツイッターで中止を残念がった。

 「今日は国立中止になって 本当に残念」と率直な思いをツイート。しかし、「でも今日は、ぱるちゃんの20歳の誕生日」と可愛がっている後輩の島崎遥香(20)の誕生日を祝った。

 また今回のライブで卒業セレモニーを行う予定だった大島優子(25)に対し、「そして優子には、快晴の日に笑顔いっぱいで卒業してほしい。今日中止になっちゃったけど、絶対に優子の卒業見送りにいくよ」と思いやった。

 さらに「まだ卒業しないでーってことなのかな?」と前向きにとらえていた。




http://news.livedoor.com/article/detail/8684788/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アカデミックでくだらない!?ダウンタウンの新番組の全容が明らかに [芸能^^]

スポンサーリンク







ダウンタウンがMCを務めるバラエティー「水曜日のダウンタウン」(毎週夜10時よりTBS系)が4月23日(水)にスタートする。「クイズ☆タレント名鑑」「テベ・コンヒーロ」など斬新な企画で注目を集める藤井健太郎氏のプロデュース・演出によるダウンタウンの新番組の全容が明らかになった。

「水曜日のダウンタウン」は、確かな裏付けや科学的根拠がなくても自分だけが信じている“妄信的に信じ込む説”をプレゼンする新バラエティー。有名人・芸能人が自ら“妄信的に信じ込む説”を独自の目線と切り口で面白おかしくプレゼンし、スタジオメンバーらと熱い議論を展開する。また、プレゼンした説が定説になりうるのか、人々を混乱させる前に処分すべきデマなのかを考察するため、実験ロケなども行い徹底検証していく。アカデミックでありながら、くだらない(!?)トーク&情報エンタテインメント番組を仕掛ける藤井氏は「ダウンタウンさんの胸を借りるつもりで頑張ります!」と意気込みを。

23日(水)の初回放送は夜10:00-11:09の15分拡大スペシャルとなる。




http://news.livedoor.com/article/detail/8685203/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

松本人志が千原ジュニア「一人エッチ」の秘密暴露 [芸能^^]

スポンサーリンク







お笑い芸人・千原ジュニア(40)が30日、東京・両国国技館でバースデーライブ「2014千原ジュニア40歳LIVE『千原ジュニア×□』in両国国技館」を開催。「ダウンタウン」松本人志(50)など豪華なゲストが多数出演した。

 40歳の誕生日のこの日、構想5年を要したライブがついに敢行された。そもそもこの企画が公になったのは2009年のこと。何をやるかはもちろん、会場も未定という状態で毎年限定でチケットが売り出され、そのたびに完売していた。

 イベント冒頭でステージに立ったジュニアが「ぐちゃぐちゃな、ワケの分からんライブになると思う」と漏らしたように、各界から多士済々なメンバーが会場やVTRで出演、ジュニアの誕生日を祝福した。

 なかでももっとも大きな歓声を浴びたのが、松本だ。ジュニアと松本は2人で「人志松本のすべらない話」を披露。松本は「フジテレビさんが放送してくれないと思って自主規制した」という話などをして、大きな笑いを取っていた。

 いよいよ退場する時、松本は「ジュニアはオ○ニーする時、想像だけでするんやって。気持ち悪っ!」と余計な話を暴露。ジュニアは「俺、エロDVD1回も借りたことがない」と告白した。



http://news.livedoor.com/article/detail/8684961/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤浩次 元相方の山本圭一と“再会”「会えて良かった」 [芸能^^]

スポンサーリンク







「ナインティナイン」の岡村隆史(43)によるインターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」が30日、生配信され、タレントの加藤浩次(44)が「極楽とんぼ」の元相方・山本圭一(46)との“再会”を喜んだ。

 配信終盤に「めちゃ×2イケてるッ!」のDVD第3弾発売が発表され、同時にDVD内容として企画「めちゃ日本女子プロレス」に「極楽同盟」として加藤と山本の戦いが収録されることも明かされた。

 何度も相方の復活を訴えてきた加藤は「いいんですか?これはうれしいですよ。このたびDVDであいつに会えて良かったです」としみじみ喜びを語った。岡村も「やつが一足先にDVDで帰ってくる!」と慕っていた先輩がDVD上で復活することを祝福した。



http://news.livedoor.com/article/detail/8685105/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

釈由美子「小さいおじさん」話で脳のMRI検査の予約を取られた過去を明かす! [芸能^^]

スポンサーリンク







30日、女優の釈由美子が、都内で行なわれた、YouTube上で話題になったフェイク・ドキュメンタリー「妖精おじさん」のDVD発売記念イベントに出席した。「小さいおじさんをよく見る」と公言している釈は、以前交際していた人に「大丈夫?」と心配され、脳のMRI検査の予約を取られたことがあるという過去を明かした。

 「わたしが部屋で寝たふりをしていると、小さいおじさん3人で一杯やっていた」「落ち込んでいた時、1回だけ『ドンマイ』って声を掛けてくれた」と釈はこの日も“小さいおじさん”のエピソードを真顔で語る。

 芸能界でも、V6の岡田准一や、的場浩司、渡辺徹などが“小さいおじさん”の目撃談を語っているというが「実際、お会いして話をしてはいないのですが、みなさんが見たおじさんと、わたしが見ているのは同じ感じなので、他の人もきっと見ているはず。もっとカミングアウトして欲しい」と釈は、小さいおじさん目撃談を募っていた。

 そんな釈だが、やはり見たことがない人からの理解は得がたいらしく「いままでお付き合いした人で、わたしの発言を認めてくれた人はいません」と寂しそうにつぶやくと「初めてわたしがおじさんを見た時は『大丈夫?』と言われ、脳のCTやMRIの検査の予約を取って連れていかれました」と悲しい!? 過去を明かした。

 「わたしのこういう発言を怒ったり、馬鹿にしたり、白い目でみない人がいいですね」と交際相手となる男性の条件を上げた釈。iPod touchをiPhoneだと思って購入してしまったというエピソードを語ると、現在はその経験が生きて「スマートフォン博士になりました」と胸を張ったが、推奨アプリを聞かれると「google mapです。あれは便利ですねー。でも自分がどこにいるか分からず迷子になりました」と発言し天然ぶりを発揮していた。

 本DVDは、人気アプリ「妖精おじさん」のプロモーションのためにYouTube上で公開されたフェイク・ドキュメンタリー動画をディレクターズカット版として編集制作。ひょんなことから「小さいおじさんの映像を撮る」と宣言してしまった釈とアシスタントディレクターの悪戦苦闘を描く。




http://news.livedoor.com/article/detail/8684775/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『いいとも!』グランドフィナーレに背を向ける東野幸治を、不思議がるナイナイ・岡村。 [芸能^^]

スポンサーリンク







いよいよ3月31日(月)で最後の放送となる、フジテレビ系『笑っていいとも!』。お昼の通常放送とは別に、夜はグランドフィナーレを飾る特別番組が生放送される。グランドフィナーレには多くの歴代レギュラー陣も顔を揃えることとなり、楽しみにしている視聴者も多いだろう。念願かなって今年の2月から同番組の「スペシャルレギュラー」に抜擢された岡村隆史(ナインティナイン)も、グランドフィナーレとその後の打ち上げのことを想像して心を躍らせているようだ。

お昼の通常放送の『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)は31日で8054回、32年間の幕を下ろす。最後のテレフォンショッキングのゲストは、ビートたけしである。こんな大事な回でも「お得意のかぶりもので登場するのではないか」と、今から期待している視聴者も多いようだ。そして、夜8時からは『笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号』が生放送される。タモリの“永遠の憧れ”の女性である女優の吉永小百合が出演するほか、明石家さんま、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンらそうそうたる歴代レギュラー陣も顔を揃えるといわれ、華やかな番組となりそうだ。

3月27日深夜放送のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の中でもこの話題になると、岡村隆史の声は弾んでいる。「(グランドフィナーレとなる)番組の打ち合わせはどうなるんだろう? 大部屋でやるのかな」などと詳細については知らされていないようだが、戸惑っているというよりも分からないからこそ逆にワクワクしているようだ。放送後の打ち上げはホテルを押さえてあるそうで、「タモリさん、もう次の日は(生放送が無いので)大丈夫だから」と嬉しそうな岡村。出演者としてはもちろん、1人のタモリファンとしてそばで『笑っていいとも!』の終わりを見届けられる喜びがひしひしと伝わってくる。

岡村は『笑っていいとも!』のレギュラーを7年間務めた東野幸治にも、「(グランドフィナーレ)どうしはるんですか?」と声をかけたそうだ。すると「行かへんねん」との返答だったという。仕事が入っていて出られないのかと思いきや、東野はマネージャーから「『笑っていいとも!』の特番に出演できるように調整しましょうか?」と打診されたが、「もうエエわ」と断ったというのだ。東野の言葉に驚いた岡村だったが、矢部浩之(ナインティナイン)は「何か、あったぽいね」と、“出たくない理由があったのではないか”と推測しているような口ぶりである。それでも岡村としては当日、気が変わった東野に番組か打ち上げで会うことを望んでいるようであった。



http://news.livedoor.com/article/detail/8684813/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

千原ジュニア40歳の誕生日ライブ、熱湯風呂に挑戦 [芸能^^]

スポンサーリンク







お笑いコンビ、千原兄弟の千原ジュニアが40歳の誕生日を迎えた30日、東京・両国国技館で「2014 千原ジュニア40歳LIVE 『千原ジュニア×□』」を行った。

 構想5年で実現したライブはコントや落語など盛りだくさんの内容。ゲストに登場したピン芸人の出川哲朗(50)とは、熱湯風呂に挑戦した。ジュニアが2012年にTBS系「世界のみんなに聞いてみた」で熱湯風呂の初体験を振り返り、再び挑戦。出川から「8000人を前に熱湯風呂に入るのはわれわれだけだよ」と促され、熱湯の中へ頭から飛び込んだジュニアに出川は「『すべらない話』もいいけど、これからもやろうよ」と呼び掛けた。



http://news.livedoor.com/article/detail/8684919/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「ざまあみろ国立は嵐のものなの」国立競技場でのAKB公演中止で快哉ツイートの嵐ファンに批判も [芸能^^]

スポンサーリンク







3月30日、東京・国立競技場で予定されていたAKBのコンサートが荒天のため中止になった。公演では大島優子さんの卒業セレモニーが予定されており、『Twitter』などではファンの悲痛な書き込みが相次いだ。

そんな中、『Twitter』上には

「AKBが国立中止!? 嵐の聖地でそんなことしようとしたからだょ!!笑 嵐ファンなら今回のAKBコンサートはほとんど反対だったから笑 ってか、AKBに比べて嵐の方がアーティストとしてレベルがめちゃ高いから笑 あー、AKBはやくおわんないかな」


とか、

「え、国立中止とヵ嵐の勝ちぢゃん! やっぱ国立は嵐の聖地だょAKBとヵ二度とやらないで」
「ざまぁみろAKBなんかが国立つかうからいけないんだよ!! 国立は嵐のものなの
今日のAKBの国立『嵐』で中止AKBなんてキモいブスたちなくなってしまえばいいのにセコい商法で稼いでるからそうなるんだよ」


とかいったようなツイートをする方々が多数あらわれAKBファンの方々とバトルを繰り広げていた模様。「あらしっく」を自称するジャニーズの嵐のファンの方々のようだが、同じ嵐ファンの方々からもこういった心ないツイートには批判があるようである。また、嵐のファンを装ったなりすましがワザと挑発的なツイートをしている可能性もあるとの指摘もあり、なんともカオスな状況となっているようだ。




http://news.livedoor.com/article/detail/8684774/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。