SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

オネエ芸人“ラブちゃん”一般女性と「結婚したわ!」 [芸能^^]

スポンサーリンク




“ラブちゃん”の愛称で親しまれ、オネエキャラで活動しているお笑い芸人のLove Me Doが、今月14日に入籍したことを、16日に更新したオフィシャルブログで発表した。

 「結婚したわ!」と題した更新でラブちゃんは、「この度、2014年4月14日に入籍したわ! お相手は、26歳の一般女性です」と報告。「えっ!? って、驚かれる方もいるかもしれませんが」とつづると、オネエキャラらしく「温かく見守ってくれたら嬉しいわ!」とファンに向けてメッセージを送った。

 ラブちゃんは千葉県出身でよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。手相をはじめ、タロット、四柱推命、西洋占星術、風水など多様な占いを学んだ占い師でもあり、占い関連本も出版している。またサッカーやフットサルも特技のひとつで、サッカー関連の番組やイベントへの出演でも知られる。




http://news.livedoor.com/article/detail/8742750/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

タモリが「いいとも!」を欠席した千原ジュニアにかけた言葉とは [芸能^^]

スポンサーリンク




15日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」で、お笑い芸人の千原ジュニアが、「笑っていいとも!」(フジテレビ系)を欠席したときにタモリにかけられた言葉を語った。

毎年旅行をするジュニアは、2012年にペルーのマチュ・ピチュへ行ったのだという。しかし、日本へ帰国の日、空港の窓の外は霧で一面真っ白に。

この霧が原因で飛行機が2日間も飛ばない状態になってしまい、ジュニアは「いいとも!」の出演に穴を開けることになったのだという。

飛行機が飛ぶようになり日本に帰ってきたジュニアは、すぐに謝罪をするためにタモリのもとへと出向いた。「すみませんでした」と謝るとジュニアに、タモリは「おお、マチュ・ピチュどうだった?」と怒ることもなく帰国したジュニアを迎え入れたのだという。

なお、この日(2012年1月11日)の「いいとも!」では、番組冒頭でタモリの口から飛行機が飛ばないためにジュニアが欠席することを説明したようだ。ちなみに、欠席したジュニアの代理には兄である千原せいじが出演している。

生放送を欠席したジュニアにお咎め無しのタモリ。こうしたタモリの懐の大きさが32年間もの間「いいとも!」を続けられた秘訣だったのかもしれない。




http://news.livedoor.com/article/detail/8743063/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

“ビッグダディ推し”に小保方さん問題…今週の「FLASH」がヤバすぎる! [芸能^^]

スポンサーリンク




「ついにここまで来たか…といった感じですね」。

 そうこぼすのは、ある週刊誌記者だ。15日発売の「FLASH」(光文社)を見て驚いた人も多いだろう。特ネタはビッグダディ改め「コダカラー・清志」こと林下清志(49)の元看護師の三由紀さん(39)との“5度目婚”の詳報。表紙には縦横2カ所でデカデカと再々々々婚スクープをアピールし、“天地真理似”の三由紀さんの写真も公開されている。

 さらに、林下の“元祖元妻”で知られる佳美さん(43)も同誌の中でグラビアに初挑戦。林下の結婚は今回で5回目だが、最初の3回は佳美さんとの再婚、再々婚によるものだ。最も深く林下と関わってきただけに、佳美さんは「子どものことも心配ですが、ぜひ幸せになっていただきたい」とメッセージを送っている。

 まさに“ビッグダディ劇場”が誌面上で繰り広げられた形だが、業界の反応は薄い。

 「たしかにスクープだけど『ふ~ん』って感じですね。ダディも元妻の美奈子さんも今やアンチの数の方が多く、ネガティブな話題の方が売れるんです。FLASHさんには申し訳ないけど、編集部内は『誰得なの?』という声であふれ返っていました」とは、ライバル誌の編集者だ。

 過去にも同誌は、林下の3人娘のコスプレグラビアを掲載している。

「担当したのは、関西出身の若手記者。ダディ人気が下火になってきたあたりから、我先にと食い込もうとしていましたね(笑)」(前出・編集者)

 3人娘のグラビアも「マニア受けするから売れる!」と絶対の自信を持っていたという。

 さらに驚くべきは、STAP細胞騒動の渦中にある小保方晴子氏と宗教法人「幸福の科学」の接点を匂わす特集記事だ。見出しを見て「えっ! 本当に!?」と驚く人もいたかもしれないが、その中身はというと…。

「幸福の科学の総裁・大川隆法氏が小保方さんの守護霊をインタビューしたというのが、起点となっている話。以前から大川氏は著名人の守護霊と対談したと称する本を出していますが、普通のマスコミなら誰も相手にしません。それに食いついた『FLASH」は、よっぽどネタがなかったのか、それとも…。小保方さんとの対談も書籍化される予定で『出版した暁にはFLASHに広告が入るんじゃないか』とも、ささやかれています」




http://news.livedoor.com/article/detail/8742560/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

爆笑問題の太田光が男子トイレで用をたすおばちゃんに思わず「あああぁ!!」と絶叫 [芸能^^]

スポンサーリンク




お笑いタレントの爆笑問題が、16日放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、関西ローカルのテレビ番組「明石家電視台」(毎日放送)に出演したことを明かし、その際のエピソードを語った。

爆笑問題の2人は、明石家電視台1100回記念のスペシャルとして2週に渡ってゲスト出演をしたという。

2人は、明石家さんまと「久しぶりにがっつり絡んで楽しかった」と語ったが、太田は「俺、本番前にトイレに行ったら、男子トイレでオバちゃんが立ちションしてるから『あああぁ!!』って声上げちゃって」と、本番前のトイレで起こったエピソードを語りはじめた。

続けて太田は「『あぁ、すみません』て言ったら、(中川家の)礼二なんだよ。おばちゃんがワンピース着てさ、立ちションしてんだよ。『えぇ?』て言ったら、礼二なんだよ」とその時の様子を語り、スタジオの笑いを誘った。

中川家の礼二は、明石家電視台のオープニングネタのためにおばちゃんに扮装し、そのままで本番前にトイレに行っていたのだという。




http://news.livedoor.com/article/detail/8743643/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

熊田曜子、先輩・綾野剛と過ごした高校時代を明かす [芸能^^]

スポンサーリンク




タレントの熊田曜子が、高校の先輩だったという俳優・綾野剛との交流について語った。

 ブログサービス・Amebaの10周年記念サイトで公開された芸能人たちのインタビュー動画の中で、綾野とは同じ高校に通う先輩・後輩の仲だったことを明かした熊田。当時から1学年上の綾野のことを「剛先輩」と呼ぶなど親しかったらしく、運動会や色々な行事で交流していたという。

 時を経て、同じ芸能界で活躍するようになった2人は、熊田が2012年12月に第1子を出産した後、テレビ局で再会。「たまたま剛先輩もいらっしゃって、『おめでとう!』っておっしゃってくれた」とのエピソードを披露した。




http://news.livedoor.com/article/detail/8743497/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

朝ドラ初外国人主役の“敵”姑役に泉ピン子 ヒロインは会見で涙 [芸能^^]

スポンサーリンク




朝ドラ史上初となる外国人ヒロインの起用で話題のNHK次期連続テレビ小説「マッサン」(9月29日スタート)の主役を除く主要キャスト7人が、16日、大阪市内の同局で発表された。朝ドラ初の外国人ヒロイン、エリーを演じる米女優シャーロット・ケイト・フォックス(28)をピンチに追い込む姑役を演じるのは泉ピン子に決まった。

 泉はシャーロットを向きながら「あなたに厳しく当たらないとこのドラマは当たらない」と早くも宣戦布告。「明治の日本の女性が青い目の外国人を嫁として受け入れるのは難しいこと」などと時代背景についても話した。泉は、玉山鉄二が演じるマッサンこと亀山政春の母、亀山早苗役。外国人のエリーを連れて帰ってきたマッサンに激怒し、結婚を認めようとしない姑を演じる。

 厳しくのぞむことを宣言した泉だが「シャーロットさんはすごくかわいい」と、ほめることも忘れなかった。「私が(ドラマで)死ぬときに泣いてくれれば。そのときは英語で何か言いたい」とシャーロットを笑わせた。

 シャーロットはこの日の会見のために日本語のスピーチを覚えたというが、緊張のため「天井に飛んでしまった」そうで、「泣かないと決めていたけれど…」と感極まって涙をこぼした。

 ほかにマッサンの父親役に前田吟、姉役に西田尚美、妹役に早見あかり、マッサンの恩人役に西川きよし、その妻を夏樹陽子、2人の娘を相武紗季が演じる。

 「マッサン」はニッカウヰスキー創業者の竹鶴政孝とスコットランド出身の夫人をモデルに大正から戦後までの夫婦の奮闘記を描く。




http://news.livedoor.com/article/detail/8742177/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

土屋アンナ、ミニワンピで“引き締まった”美脚披露 [芸能^^]

スポンサーリンク




モデルで歌手の土屋アンナが、ミニワンピースで引き締まった美脚を披露した。

【さらに写真を見る】ミニワンピースで引き締まった美脚を披露した土屋アンナ

土屋は15日、都内にておこなわれた水上バイクブランドの新モデル発表会に出席。ノースリーブのミニワンピースに黒のブーティ、ロック調のバングルを腕に身に付けた初夏スタイルで登場し、引き締まった美脚を披露。トークショーやミニライブも開催し、土屋の力強い歌声で集まった観客約200人を盛り上げた。

◆「この夏は水上バイクの免許を取る」と宣言

「趣味はサーフィン・ダイビング・マリンスポーツ」と明かすほど海が大好きで、普段から国内問わず海外の海にもよく出掛けるという土屋。彼女のためにデザインされたカラフルなオリジナル水上バイクが登場すると、土屋は「この夏は水上バイクの免許を取って楽しむぞ!」と、夏に向けて高らかに宣言した。




http://news.livedoor.com/article/detail/8742732/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂上忍に安倍首相が「いつも見てます」 [芸能^^]

スポンサーリンク




新宿御苑で12日に行われた安倍首相主催の「桜を見る会」に俳優の坂上忍が参加、首相から「いつも、見てますよ」と声を掛けられた。坂上が16日のブログで報告した。

 坂上はまず安倍首相の印象について「背が高かったです」と記した。ブログに添えた写真は5度ほど腰をかがめた首相に対して、坂上は上体を約15度傾けて応じている。

 首相の「いつも」発言について坂上は「けっこう、見られちゃ困る番組もあるんですけどね」と困惑まじりだった。

 坂上は「桜を見る会」開催翌日の13日にも「完全に…場違いですな。わたしのような者がいては、いけない場所でございます。が…一生に一度のこととおもい、有難く参加させて頂きました」とブログに謙虚に書き込み、首相を含めた約20人での記念写真をアップしていたが、直接話し掛けられたことは明かしていなかった。




http://news.livedoor.com/article/detail/8742378/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「芸能関係に身を置いていた」ビッグダディ新妻の過去と、「売名結婚」のうわさ [芸能^^]

スポンサーリンク




『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)で人気に火がつき、芸能界デビューを果たしたビッグダディこと林下清志氏が、4月11日に一般人女性と結婚したことがわかった。ダディにとっては、5度目の結婚となるが、業界では早くも「あの新妻は、売名目的で結婚したのでは?」という情報が飛び交っているという。

 14日付のスポニチ、15日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)によると、ダディのお相手は10歳下の一般人・三由紀さん(39)。今年1月に、ファンミーティングと称した飲み会で出会い、即結婚を決めたという。

 また、15日の昼には、レギュラー出演する『バイキング』(フジテレビ系)に妻が電話で生出演。ダディの「全部が好き」とベタ惚れであることをアピールしていた。しかし、一方で「交際0日」という“ダディ流の結婚”に、今回も「大きな危険をはらんでいる」という声が関係者の間でささやかれているという。

「最初の妻・佳美、前妻・美奈子は、ダディと離婚後、ともにグラビアを披露し、結婚当時のことをネタにして仕事を得ています。今や“ダディ妻”というのはブランド化されているんです。三由紀さんもまた『ずっと(夫にしたいと)思っていた』と明かすなど、完全に“ダディ妻”のポジションを虎視眈々と狙っていたことが、見え隠れしています」(芸能関係者)

 さらには、「売名結婚」を決定づけるといっても過言ではないような情報も。

「実は昔、三由紀さんが芸能関係に身を置いていたといううわさがあるんです。今回の結婚も、再び芸能活動の仕事をするためなのではないかと。しばらくは、彼女の動向にも注目が集まりそうです」(同)

 2011年、加藤茶が綾菜と結婚した際、その超歳の差ゆえに「売名行為」を疑われたこともあったが、三由紀さんにも何か思惑があるのだろうか? ダディの5度目の結婚も、波乱に満ちた船出となりそうだ。




http://news.livedoor.com/article/detail/8741740/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AMEMIYA、“声出ず”ギャラ辞退「プロ失格だ」 [芸能^^]

スポンサーリンク




『R-1ぐらんぷり2011』で準優勝し、「冷やし中華はじめました~♪」の歌ネタで知られるピン芸人のAMEMIYAが16日、自身のブログを更新。「急に声が出なくなった。まるっきし出なくなった」と突然訪れた「急性声帯炎」で思うような声が出ず、出演イベントのギャラを辞退していたことを明かした。

AMEMIYAのプロフィール 本名も公開

 「多少風邪気味で違和感あったけど」と予兆はあったというAMEMIYAは、「その日の夜、急に声が出なくなった。まるっきし出なくなった」と告白。翌日の仕事について触れつつ「日曜だから病院もやっていないから、自分でネットを駆使して調べて、はちみつ紅茶飲んだり、家にある吸入器駆使したり」などなど、ありとあらゆる手を尽くしたという。

 それでも「ダメだった」と無念の思いを綴ったAMEMIYA。「多少声は出たが、超高音のかすれ声。関係者の方々に本当に申し訳なかった。。がっかりさせてしまった。。情けなかった。プロ失格だ」と自らを責め、「並びに来て下さったファンの方々にも申し訳なくて。。」と悔しさをにじませた。

 さらに「俺は声が出なかったら、しゃべれなかったら、歌えなかったらただの木偶の坊なんだなと痛感」と綴り、「当然出演料は辞退させて頂いた。本当にすいませんでした」と詫びている。その後、専門医に通い「何とか回復してきました」と報告し、あす17日にはラジオの仕事があるようで「今日が勝負」と結んでいる。




http://news.livedoor.com/article/detail/8742149/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。