SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

釈由美子に何があった? ブログで告白「味わったことのないショックで、壊れてしまいそう」 [芸能^^]

スポンサーリンク






女優の釈由美子がブログでかなり深刻な悩みを明かしている。「心の整理がつかない」、「イチバンあっては、ならないこと」、「人間不信になりそう」という言葉が並び、普段とは違った状況だと分かる。先日はDVD『妖精おじさん』の発売イベントに出席して不思議ちゃんキャラで沸かした彼女だが、理由は不明ながら自宅ではかなり落ち込んでいるらしい。

彼女が4月5日の夜に『釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」』で「現実逃避」と題して穏やかならぬ様子を明かしている。

広島ロケを終えたばかりで、この日は都内のロケだったという釈は、その忙しさで疲れているわけではなく体調も良好だという。しかし、「いまだに信じられないことがあってね。自分自身、まだ心の整理がつかないんです」と何かで悩んでいるようなのだ。

失恋ならばやけ酒を飲んでやり過ごすところだが、そうではないらしい。「今回は、そんなのとは次元が違う。イチバンあっては、ならないこと。もう誰を何を信じていいのかわからなくなって、人間不信になりそうです」ということから、恋愛ではないが人間関係によるものと思われる。

「これまで味わったことのないほどのショックで、壊れてしまうんじゃないかってギリギリ、自分を保ってる状態です」
「そういう結果を招いてしまった自分にも責任があって。私が全て悪いんだ、私のせいだと自分を責めることでしかこのモヤモヤを消化する術がないのです」

そんな状態の彼女は帰宅して子どもたち(愛犬たち)の前では涙を見せないようにしているが、逆にその純真な眼差しに「心の底から、救われます」という。

釈由美子は3月30日に、ゲームアプリ「幸せを運ぶ 妖精おじさんコレクション」のスピンオフとして制作されたドラマDVD『妖精おじさん』の発売イベントで元気そうな笑顔を見せていた。

ただ、不思議なものを「見る見ないはその人の自由」と主張しており、“不思議ちゃん”と呼ばれる自分のことを認めてくれる人はいないと訴えている。「MRIとCT検査の予約をさせられたこともあったけど、正常でしたよ」というから彼女なりにショックを受けたこともあるようだ。

釈由美子が明かしたそんな経験と今回のブログで伝えた悩みとの関連は分からないが、なんとか立ち直って欲しい。




http://news.livedoor.com/article/detail/8707812/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダウンタウンと爆笑問題の共演を心配していた明石家さんま 「何か言うたら出て行ってあげなアカンと思ってずっと構えてた」 [芸能^^]

スポンサーリンク






明石家さんまが5日の「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)にて、3月31日に放送された特別番組「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」で、ダウンタウン、とんねるず、爆笑問題らの“奇跡の共演”の裏話を披露した。

特別番組では、さんまとタモリがフリートークを繰り広げるかつての人気コーナー「タモリ・さんまの日本一の最低男」が復活。昔のネタなどで盛り上がったが、トークが長すぎたため、しびれを切らしたダウンタウンらが乱入する形となった。

明石家さんまによると、当初はダウンタウン、ウンナン、ナイナイが15分ずつ出演した後に「日本一の最低男」コーナーとなる予定だったという。しかし、その後「『トップで出て欲しい』ってなったんですね。ディレクターたちは、もう、その狙いだったんですよ。俺にずっとしゃべらして、後のもんもんが『長い!長い!』って言うて、出ていくようなことをしたいと」と、ダウンタウンとウンナンの乱入はディレクターたちの計算だったことを明かした。

そんなさんまにとっても、とんねるずと爆笑問題の乱入は想定外だったようだ。「とにかく誰かがね、『おい、みんな出て来い!出たい奴出て来い!』って言いよったんですよ。俺はダウンタウンとウンナンで、そのあとナイナイが出てきて、そこで終了すると思ったら、もうみんな、爆笑問題とか、出たくて仕方がなかったやろし、バッと出てきよったんですよ」と振り返った。

カオス化するステージ上でさんまは「あんまり深くは知らないけど、爆笑問題が出てきたときに『おい、これ、ダウンタウンと大丈夫か?』とか思って、ガムテープを貼られながら、何か言うたら出て行ってあげなアカンと思って、ずっと構えてた」と不仲説が流れるコンビ同士の共演を心配していたことを明かした。

“奇跡の共演”によって帰るタイミングを失ったさんまだったが、当初から「長居してはアカン」と思っていたそうで、最後はCM中にひっそりと帰ったという。「ダウンタウンも見たいやろうし、ウンナンのトークも聞きたいやろうし、ナイナイも聞きたいやろうからというので。」「あまりにも、俺ばっかりの、ワーワーワーワーいうステージになってしもたから申し訳ないのと、あとは後輩に時間を譲るということで」と理由を述べた。



http://news.livedoor.com/article/detail/8708271/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビッグダディ、駅で“職務質問”される。「何か危険なものでも持ってませんか?」 [芸能^^]

スポンサーリンク






よくお笑い芸人が警察官から“職務質問”された状況を、バラエティ番組などで面白おかしく披露することは多々ある。しかし“職務質問”されている現場を写真に撮り、公の場で発表するケースは非常に珍しいのではないだろうか。

4月5日に行われた埼玉県さいたま市内で講演するため、前日に大宮駅に降り立った“ビッグダディ”こと林下清志さん。最近は幼稚園にて講演会が開かれるなど、テレビ出演などの芸能活動だけではなく仕事は多岐にわたっているようだ。

林下清志オフィシャルブログ『ビッグダディ~俺の米粒~』によると、大宮駅を出てからしばらく周辺を散策したという林下さん。公園で桜の写真を撮ったり、ベンチでうたた寝をしたらしい。

しかしこの日のブログには、林下さんが2人の警察官と何やら会話をしている白黒の写真が掲載されている。駅で警察官から「何か危険なものでも持ってませんか」「カバンの中味を拝見してもいいですか」と、いわゆる“職務質問”をされたのだ。

「やはりそんな人間に見えたんでしょうね」とブログに書きつつも、「一緒に歩いているマネージャーの方が、よっぽどそう(柄が悪く)見えますよ」と、林下さんは警察官から怪しまれたことに納得がいかない様子である。ただ警察官の態度はとても紳士的だったそうだ。

林下さんはオフィシャルブログで仕事の依頼を受けているので、芸能事務所には所属していないと言われている。しかしマネージャーを付けていることからして、今後は本格的にテレビ出演や今回のような講演会活動も行っていくのだろう。前妻もタレント活動が順調であり、“ビッグダディ”バブルはまだまだ続きそうである。



http://news.livedoor.com/article/detail/8708477/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。