SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

マシュマロG乳の高崎聖子がセクシー“授乳” [芸能^^]

スポンサーリンク




モ~たまらん! マシュマロG乳で大人気のグラドル高崎聖子(20=しょうこ)が、新作DVD「reciprocal love!」(24日発売、イーネット・フロンティア)で“セクシー乳牛”に変身している。「セリフで『モ~ぅ』と言うのが恥ずかしかった」と赤面する牛のコスプレは、本物のカウベルまで付ける本格派。自身もいつしか牛になりきり、ついにはGカップで子牛“授乳”まで…。あぁ、子牛になりたい。

 同作では他にも、ナース服の下から眼帯ビキニをのぞかせるなど、セクシーな見どころがタップリ。そのパーフェクトボディーを見れば“次のグラビア女王”と呼ばれているのも納得なはずだ。

 なお27日には、東京・秋葉原でDVD発売記念イベントを開く。




http://news.livedoor.com/article/detail/8723812/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

社内恋愛が発覚したフジ・宮澤智アナの気になるお相手 [芸能^^]

スポンサーリンク




フジテレビの看板スポーツ番組「すぽると!」のキャスターをつとめる同局の宮澤智アナが社内恋愛中であることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 同誌によると、気になる宮澤アナのお相手はなんと同期入社の酒主義久アナ。

 2人は入社のみならず、早大の放送研究会で共にアナウンサーを目指していた当時から交際。酒主アナは二浪しているため宮澤アナよりも2歳年上。長身のスポーツマンで大学時代もモテていたというが、恋愛には積極的な宮澤アナの方からアタックしたという。

 フジ入社後、すぐに2人の交際は社内に知れ渡り、2人と同期の久代萌美アナは2人のあまりの仲の良さに「疎外感を感じる」とボヤいたほどとか。

 表向きには内定が決まる前に別れたことにしているというが、今も社内でイチャついているというのだ。

 同期入社の宮澤・酒主・久代アナは同局の公式サイト内で3人の誰かが更新するブログを担当しているが、酒主アナが担当した昨年の元旦には、交際中の宮澤アナとの2ショット写真を堂々と掲載していた。

 「宮澤アナは学生時代にタレントをつとめていたこともあり、フジの女子アナのエースの条件である“アイドルアナ路線”を継承。実力も申し分なく、今やカトパンこと加藤綾子アナ、ショーパンこと生野陽子アナに続くナンバー3で人気上昇中。しかし、社内恋愛していたとあっては人気ダウンは必至。さらには、デキ婚した同局の生田竜聖アナと秋元優里アナの二の舞にならないか局の上層部は危惧している。このまま交際を続けるようなら宮澤アナの神経はかなり図太いが…」(フジ関係者)

 宮澤・酒主アナのいずれかが社内恋愛について何らかの形でコメントするかが注目される。




http://news.livedoor.com/article/detail/8722623/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川越シェフ 20代従業員と熱愛?「合鍵は持っています」 [芸能^^]

スポンサーリンク




人気シェフ・川越達也氏(42)が10日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。芸能リポーターの井上公造氏(57)から恋愛事情を指摘され、弁明に追われた。

 「最近20代前半の可愛い女性と頻繁に食事をしているのが見かけられる」と井上氏から指摘されると、「確かに行っています。はるちゃんっていう女の子なんです。九州から出てきてうちでお預かりしている」と自身が手がける飲食店の従業員と親密であることは認めた。

 ただ、「(女性の)親御さんが僕と同じ年。僕も40を超えて父性を感じるようになってきた」と恋愛関係ではないことを強調。井上氏から「合鍵を持っていますよね?」と突っ込まれると“はるちゃん”は自身のマンション付近にある社宅に住んでいることを明かし、「社長なので社宅の合鍵は持っていますが(家の中には)入っていません」と大慌てで弁解していた。




http://news.livedoor.com/article/detail/8724250/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

こじはる“ひと肌脱いだ”セクシー部屋着でPV出演 [芸能^^]

スポンサーリンク




AKB48の小嶋陽菜(25)が新人女性歌手LUHICA(17)の新曲のビデオに出演する。昨年出演した資生堂「TSUBAKI」のCM曲をLUHICAが歌い、2人とも秋元康氏(55)の門下生でもあることから、LUHICA側が打診し、快諾を得た。

 新曲は30日発売の「君と踊ろう」で、小嶋は元恋人との思い出を回想する女性を演じる。セクシーな部屋着でベッドの上を寝転がり、プロモーションのため、ひと肌脱いであげた格好だ。

 LUHICAは昨年6月、♪さあ 咲きなさい…と歌う資生堂「TSUBAKI」のCM曲「独り言花」でデビュー。新曲も同じCMに起用される。小嶋は「話をしている時の、にこっとした17歳らしい姿と、歌った時のギャップが凄く素敵です」と絶賛している。




http://news.livedoor.com/article/detail/8720736/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

古舘伊知郎59歳「報ステ」で「パワーポイントがわからない」 キャスターのくせに無知?それとも知らなくても問題ない? [芸能^^]

スポンサーリンク




理化学研究所の小保方晴子・研究ユニットリーダーが大阪で記者会見を開いた2014年4月9日夜、テレビ朝日系「報道ステーション」がこの会見とSTAP細胞を巡るニュースを伝えた。

その中で、小保方さんが実験記録や情報のストックに使用したという「パワーポイント」が何なのか分からなかった、というキャスターの古舘伊知郎さん(59)の発言が「マスコミ人とは思えない無知」などとネットで物議を醸している。

「わかる人にはわかるのかもしれませんが…」
「パワーポイント(PowerPoint)」はマイクロソフト社のプレゼンテーションソフトウェアで、文字情報や画像情報を編集・配置する機能を持っていて、例えばプレゼン資料やプレスリリースといった配布資料を作成したり、プロジェクターなどで投影するスライドショーが作成できたりする。

小保方さんは会見で記者から、理研から「捏造」と断定されたSTAP細胞の写真をなぜ科学誌「ネイチャー」に渡したのかと質問されると、画像を取り違えてしまい本当の写真は別にあると回答した。本当の写真を渡せばよかったのだが、パワーポイントの中にデータを集めていて、安心しきっていたためパワーポイント内の違う写真を渡してしまった、などと答えた。

古舘さんはこの会見のニュースを放送する前に、会見には非常に難しい専門用語が出てくるから事前に説明したほうがいいとして1枚のフリップを出した。そこには、

「ラボミーティングで使われたパワーポイントの写真が間違って論文に載ってしまった」
と書かれていて、古舘さんは「ここです」とパワーポイントの文字を指してこう語った。

「わかる人にはわかるのかもしれませんが、私にはわかりませんでした」
そして、パソコンなどで写真などを切り貼りしたりして、会議などでスクリーンに映す、ああいったものを作るソフト、などと、しどろもどろに説明した。

この放送直後からネットでは古舘さんはパワーポイントを知らなかった、などと騒ぎになり、「キャスターなのに無知すぎる」とか、「ニュースの司会をさせて大丈夫か?」などと大量に批判が出ることになった。しかし、暫くするとパワーポイントを知らなかったことぐらいで問題にするのはおかしい、といった古舘さん擁護の声も増えていく。

パソコン授業の教材で使っている小学校もある
パワーポイントを使うのは特定の職場だったり趣味だったりするし、アナウンサーが使うソフトだというものでもない。90年代後半から小中高でパソコンに関する授業が始まっていて、今では小学生にパワーポイントを使ったプレゼンをさせるところもあるが、古舘さんの年齢を考えれば知らなかったとしても何の不思議はないし、ましてや無知などというのは間違っている、などとして、

「俺もパワーポイントの名前は知っているが、何なのか説明できないわ」
「報ステ見ているような年齢層には、パワポの説明をするほうが親切だと思う」
「パワーポイントを知らないのが情弱なんじゃなくて、パワーポイントなんて知らない人が沢山いる事を知らないのが情弱なんじゃないか」
といった感想もネットに出ている。

ITジャーナリストの井上トシユキさんはこうした問題について、パワポは基本的にはビジネスユースであり、シンクタンクなどが頻繁に使用するものであるから、タレントやキャスターが知らなくてもしょうがないものだし、ジャーナリストやライターでもその存在は知っていても使わないことが多い、と見ていて、

「古舘さんが知らなかったとしても、仕方のないことだと思います」
ということだった。




http://news.livedoor.com/article/detail/8723560/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中山美穂 フランスからブチ切れ帰国…報道陣に怒声「やめて!」 [芸能^^]

スポンサーリンク




女優の中山美穂(44)が10日、滞在中のフランス・パリから東京・羽田空港に帰国した。

 到着ゲートに表れた中山は黒と白のギンガムチェックのシャツに黒のパンツ姿。作家でミュージシャンの辻仁成(54)と離婚協議中であることから、待ち受けた報道陣から離婚に関する質問が飛んだがノーコメント。「辻氏と会う予定はありますか」との質問が飛ぶと、この時は「はい。あります」と短く答え、クールに装っていた。

 到着ロビーではカメラマンから至近距離で撮影されると、エスカレーターに乗り込むさいにカメラマンをにらみつけるように振り返り「やめてもらえますか!」とブチ切れた。その後、ツイッターで「この国は平和なんだにゃ~」と、つぶやいた。

 中山はドラマの撮影のために帰国。先月にもCM発表会見のために帰国している。




http://news.livedoor.com/article/detail/8723061/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

まるでレディ・ガガ!? 橋本愛、CMでみせた斬新なおかっぱに「別人に見える」の声 [芸能^^]

スポンサーリンク




4月2日から全国でオンエアされている、トヨタ「スペイド」の特別仕様車1.5F“Jack”のCMに、女優の橋本愛が出演している。橋本は、近未来のファッションモデル風美女・クイーンを演じ、斬新なおかっぱ頭を披露しているが、ネットユーザーの間で賛否両論の嵐が巻き起こっている。

「映画『告白』や『桐島、部活やめるってよ』などで見せたセーラー服姿や、『あまちゃん』(NHK)でのアイドル役などからは想像もつかないほど、奇抜なスタイルですね。特にレディ・ガガのようなおかっぱは目を引きます。ネットユーザーからは『かっこかわいい』『女優としての幅が広がる』という絶賛の声が出る一方、『誰だか全然気づかなかった』『別人に見える』『ギャグなのか?』といったコメントも出ています」(芸能ライター)

 橋本といえば、2月上旬に「第38回エランドール賞」新人賞の授賞式に出席した際、激太りしていることが話題になった。昨年末の『NHK紅白歌合戦』で見せた姿は太ったという印象はなく、「1カ月ちょっとであそこまで太るなんて」とネットユーザーを驚愕させた。また、4日に行われた映画『大人ドロップ』の初日舞台あいさつに登場した際も、ネットではその体形ばかりに注目が集まったようだ。

「以前の橋本は、『美少女女優』として名を轟かせ、熱愛報道や未成年飲酒疑惑、また『取材時にとっつきにくい』などというネガティブな報道を蹴散らす、まるで大御所女優のようなオーラがあったんです。しかし、2月の激太り騒動でそのイメージにミソがついてしまいました。今回のCMでは、激太りの印象はありませんが、一度好奇の目にさらされただけに、今後も普段と異なるようなスタイルを披露する際には、ネット上で話題になってしまうかもしれません」(同)

 橋本の事務所には、実力派かつ個性派女優として活躍する二階堂ふみが所属しており、橋本もゆくゆくは、同じような道を辿るのではないかと業界内ではうわさされているという。今までの美少女役があまりにも支持されていただけに、そこから逸脱していくことを否定的に取る人もいるかもしれないが、橋本が「激太り」を乗り越え、女優としてさらに飛躍することを祈りたい。

※画像はトヨタ自動車オフィシャルサイトより




http://news.livedoor.com/article/detail/8722228/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ナイナイ矢部、披露宴でサプライズ失敗 挙式朝に夫人に見つかる [芸能^^]

スポンサーリンク




お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之と妻でフリーアナウンサー・青木裕子の昨年9月に行われた挙式・披露宴の模様が、10日放送の日本テレビ系『ぐるナイ杏ゴチ復活&矢部パパの極秘挙式続々チャンス到来SP』(後7:00~8:54)で初公開された。

<幸せいっぱい>ナイナイ矢部、長男「似てる」と親バカ全開

 昨年9月に大阪リッツ・カールトンで両家の親族・近親者、約25名で行われた挙式・披露宴。サプライズのため妻・青木に宛てた手紙をしたためたという矢部だが、挙式前夜に手紙を隠すことを忘れ、翌朝見つかるという失敗談が番組内で明かされた。

 そのほかにも、挙式当日に撮影した二人の写真をはじめ、披露宴中のファーストバイト、キスシーン、青木の涙する姿などプライベート感満載の映像も放送。矢部は終始大照れで「こんなん、罰ゲームや!」「これ全編流れるの?」などと赤面。温かい目でVTRを見つめていた相方の岡村隆史も、「このDVD、本当にレンタルしたいですね」とうなずき、笑わせていた。

 また、当日のコース料理が3万円だったことや、引き出物が3万円のバカラの花瓶と1000円のバームクーヘンであっことなど芸能人にも関わらず“質素”な結婚式であることが紹介されると「余計なお世話や!」と吠えた矢部。だが、その顔は笑顔で幸せオーラ全開だった。

 二人は昨年3月27日に入籍。挙式・披露宴後の9月28日に青木が妊娠5ヶ月であることを発表し、今年3月19日に第1子となる男児が誕生した。




http://news.livedoor.com/article/detail/8723893/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

網膜剥離手術のウーマン・中川、ギャラが「THE MANZAI」優勝前の半分に… 村本はギャラ2倍 [芸能^^]

スポンサーリンク




お笑いコンビのウーマンラッシュアワー(村本大輔、中川パラダイス)が10日、都内で行われた日清食品「日清カレーメシ」のブランドキャラクター「カレーメシくん」のお披露目&新CM発表会に出席した。

 5月後半に左目の網膜剥離で再手術を受ける予定の中川は「病気自体は治っているけど、今角膜がないのでそれを付けるだけです。なので、成功率は100パーセントです」と笑顔で説明し、「あとは入院して休むだけ」と順調な回復をアピールした。

 「THE MANZAI 2013」優勝後に網膜剥離の手術のため、今年1月に入院した中川。村本が「入院費と仕事を休んだことでギャラが優勝前の半分になって。優勝してギャラが減るのは彼くらいのものですよ」と中川の苦しい状態を説明するも、中川は「生活が大変ですけど、これからです」と前向きに発言。

 一方、村本は優勝後に仕事量も月収も倍になったといい「去年の4月に大阪から東京に来ましたが、昨年優勝した直後、1年もたたないうちに引っ越しまして。大したところではないですけど、麻布十番の35階建てのタワーマンション……の2階です」とホクホク。

 ファンに手を出すことも公言している村本だけに、「STAP細胞」問題の渦中にある小保方晴子氏についても「タイプです。タイミングがあれば。記者会見でウルウルさせていて、ああいうの見ると弱い。ああいうピンチの女性とか、心に隙のある女性に弱い」とラブコールを送っていた。

 会見では同商品のゆるキャラ・カレーメシくんのお披露目を記念した相撲対決も開催され、ウーマンラッシュアワーの二人と対決した。「日清カレーメシ」は水を入れて電子レンジでチンする新タイプの即席カレー。「中辛」「辛口」「大辛」「トマトカレーメシ」の全4品で発売中。(取材・文:中村好伸)

日清カレーメシ新CM「カレーメシ登場編」は放送中



http://news.livedoor.com/article/detail/8722718/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ホリケンがTwitter開始 句読点多めの独特な文体が人気 [芸能^^]

スポンサーリンク




5日、お笑いグループネプチューンの堀内 健(44)ことホリケンがTwitterを開設。9日の時点でフォロワーが3000人近くとなっている。

 ホリケンは

「最高の朝のシチュエーションはお寺の鐘がゴーンと鳴る音と、鶏がコケコッコーと鳴く音で目覚めたい。」
「桜の、花見みもいいけど、葉桜見も、いいらしいよ!昔、泰造が、言ってた!」

などとつぶやいており、素朴なつぶやきや、独特な句読点の打ち方がホリケンの口調を彷彿とさせる。

 ファンからは応援メッセージに加え、「句読点が多いですね(笑)」「健ちゃんスマホ慣れましたか?」などの様々なコメントが寄せられている。




http://news.livedoor.com/article/detail/8722507/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

劇団ひとりの監督デビュー映画に「人志よりひとり」の高評価 [芸能^^]

スポンサーリンク




「同じお笑い芸人でも、映画監督としての評価は全然違う。『人志よりひとり』なんて言われています」(芸能関係者)

 劇場公開に先がけて行われるマスコミ向けの映画試写会。専門筋の評価はヒットを占うリトマス紙となる。だとすれば、お笑い芸人・劇団ひとり(37)の初監督作品「青天の霹靂」(来月24日公開)は大入りとなりそうだ。すこぶる評判がいいのである。

「世界のキタノ」は別格として、木村祐一、板尾創路、品川ヒロシとメガホンを取る芸人はゴロゴロいるが、どれもいまいちパッとしない。昨秋公開の「R100」で4作連続の大惨敗を喫した松本人志に至っては“打ち切り監督”のレッテルが貼られ、目も当てられない状況である。

 監督本人が書き下ろした同名小説が原作の「青天」は、「職業監督が手がける以上に完成度の高い一本」(映画に詳しいライターの稲田豊史氏)という。天涯孤独で売れないマジシャン(主演・大泉洋)が、40年前の浅草にタイムスリップし、若き日の父(劇団ひとり)と母(柴咲コウ)に出会い、自分の出生の秘密を知るヒューマンストーリーだ。

 ひとり本人のインタビュー内容も踏まえ、稲田氏がこう話す。
「劇団ひとりは作品を冷静に分析することに長(た)けていて、小説をそのまま映像化しても映えないことを熟知している。今作は脚本も担当しているのですが、映像向きの構成になるよう20稿の推敲(すいこう)を重ねたそうです。観客の涙を誘うようなクサイ言い回しも全くない。セリフをおこした段階で監督がひとりで掛け合いし、撮影現場でも変更を繰り返して出来上がった原稿なんです」

 大泉が以前、テレビ番組で監督・ひとりについて「あまりに妥協知らず」と愚痴っていたが、どうやら芸風さながらネチッコイ監督らしい。

「『青天』の上映時間は1時間36分。最近は洋画も邦画も2時間超の尺の長い作品が多い中、異例の短さです。キャストの見せ場を確保するのにある程度の尺の長さが必要という考え方もありますが、本質を捉えて編集する能力の乏しさの裏返しでもある。そして何よりストーリーが分かりやすい。娯楽ムービーの中にも説明不足でつながりがよく分からなかったり、ひとりよがりの作品が散見される中、分かりやすさを心がけた映画になっています」(稲田氏)

 芸人監督の地位を上げるか。




http://news.livedoor.com/article/detail/8721464/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

すっぴん披露の井上和香(33歳・人妻)に再評価の声 根強い「ワカパイ」ファンも [芸能^^]

スポンサーリンク




井上和香がすっぴん写真を披露し、ネット上で「可愛い!」など再評価の声が高まっている。

井上和香のブログ「和香のキモチ」で2日、「あ。 すっぴんなんで眉毛がない感じですが気にしないでね~!笑」と、さりげなく披露されたすっぴん写真。ブログなどで自身のすっぴんを披露する女優やアイドルが最近多いが、化粧無しでも輝く素材そのものの美しさがないと「普段と別人すぎる」「ブスw」などすぐ批判されてしまうので、なかなかリスクが高いかもしれない。

だが、井上和香のスッピン披露は高評価!すっぴんで眉毛なしでも美人な井上和香に、ネット上では、

「普通に綺麗だと思う」
「やっぱええなぁ」
「肌綺麗」

などその魅力を再認識した人も多いよう。また、特に30代の間では「俺におっぱいの良さを教えてくれたのは井上和香」など、伝説のFカップ「ワカパイ」ファンもいまだに多数存在している。

そんな井上和香は現在33歳、歳をとっても変わらないその可愛さは、さすがというべきだろう。むしろ、落ち着いた雰囲気も備わり魅力がアップしているが、いかがだろうか?




http://news.livedoor.com/article/detail/8721719/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

たむらけんじ、出直し大阪市長選挙めぐり「反橋下」派とTwitterで激論 [芸能^^]

スポンサーリンク




9日、お笑い芸人のたむらけんじが、出直し大阪市長選挙をめぐりTwitterユーザーと長時間にわたって激論を繰り広げた。

事の発端は、あるTwitterユーザーの「私もこれまで『選挙に行くべき』と考えていましたが、今回の市長選で初めてこれまでの常識が覆りました。無投票は76.41%。今回に限っては、たむけん氏の感覚が世間とズレていたという事ですね」という呟き。現在このツイートは見当たらないものの、どうやら3月23日の大阪市長選挙当日に、たむらが「大阪市民の皆さん必ず選挙行きましょうね。選挙行かん人は文句ゆうの無しね」と、投票を呼びかけるツイートをしたことが原因のようだ。

9日夜、たむらはこのユーザーの投稿を引用し「赤信号を大勢で渡ればいいとゆうような事やね、恐ろしい考え方」と選挙に行かないことを批判。その後、複数のTwitterユーザーを交えて選挙について激論を繰り広げた。

「選挙をやること自体に意味が有りませんから、投票も無意味です」などと、今回の出直し大阪市長選挙については「投票すること」自体が無意味だと主張するこのユーザーに対し、たむらは「それでも選挙はおこなわれてるねん!だから僕たちは行く!それだけ!」と、どんな選挙であっても投票すべきだと反論。

もし投票したい候補者がいない場合はどうするのか、との問いには「投票場に行って白票を入れると思います。でも最後の最後まで考えますけど。選挙には必ず行きます!」と、支持する候補者がいない場合も白票で投票すべきと主張した。

選挙反対の意思表示は無効票か、投票率かという議論はその後も互いに譲らず、「反橋下徹市長派」と思われるこのユーザーに「思考力ゼロ、典型的な橋下信者です」と揶揄されると、たむらは「金にしか興味のないクソ政治家よりはだいぶマシやわ、橋下さんわ」と返信するなど、感情的な言葉の応酬も。その後、3時間に渡りTwitter上での議論は続いた。

なお今回の大阪市長選挙は、橋下徹氏が「大阪都構想」をめぐり辞職したため行われた。新人3人を破って再選を果たした橋下氏だが、無効票は13.53%と過去最多、投票率は23.59%と過去最低となっている。





http://news.livedoor.com/article/detail/8722453/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「若者の恥」「不満はわかる」……高齢者の医療費問題、人気グラドルの発言に賛否 [芸能^^]

スポンサーリンク




グラビアアイドル・小柳歩が9日、「テレビ未来遺産 緊急!池上彰と考える 借金大国ニッポン 消費税8%激論SP」(TBS系)に出演。高齢者の医療費についての発言に賛否両論が寄せられ、Twitterで謝罪する事態となった。

 同番組では、まず俳優・小澤雅貴が「ただ知り合いと会いたいがために病院へ通う高齢者が多いのではないか」と指摘。小柳は、「自分のおじいちゃんおばあちゃんにならお金払ってもいいかなと思えるけど、見ず知らずのおじいちゃんおばあちゃんが(病院で)井戸端会議をするためにお金を払うのは嫌だ」とコメントした。

 他の出演者たちは「今の日本を作った老人たちを尊敬するべき」「税金や保険料は皆にまわってくるもの」と反論。小柳は、「本当に体調が悪くて病院に行くのは仕方ない。でも井戸端会議をするおじいちゃんおばあちゃんのために(医療費を)出したくない」と改めて考えを説明。そこで司会を務めるジャーナリスト・池上彰氏が「高齢者が気軽に医者にかかれるのは大事なことだけれども、井戸端会議をするための来院なら無駄だろう。高齢者の居場所を別に作るべき」とまとめ、話題は移った。

 小柳の意見に対してネット上では賛否両論が巻き起こっている。小柳のTwitterアカウントには「不満はよくわかる」「『老人は大事に』ということと医療費問題は分けて考えるべきですよね」と肯定的なコメントも寄せられているが、「本当に体調が悪いのか、ただ井戸端会議をしにきているのかはわからない」「若者の恥」「年配の方を敬う心を持って!」といった批判も寄せられている。

 小柳は、寄せられたコメントのひとつひとつに返信し、「体調が悪くないのに憩いの場として国の医療費を使われるのはおかしいのではないか?ということを伝えたかったのです」と再び説明。その上で「不快な気持ちにさせてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。





http://news.livedoor.com/article/detail/8722328/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

再婚しない理由は「弟」 シングルマザー松雪泰子の生きる道 [芸能^^]

スポンサーリンク




女優の松雪泰子(41)とお笑い芸人の山口智充(45)が8日、CMキャラクターを務める花王の新商品発表会に出席した。2人はCM夫婦役を演じ、残業から帰宅した山口に松雪が後ろから抱きつくシーンも。

「あのシーンは何度撮り直しをしてもいいと思った。照れくさい半面、何とも言えないドキドキ感があって楽しめました」と山口。ドラマで共演して以来、松雪とメル友になったという山口は、「意外に“肝っ玉母ちゃん”みたいなところもある。怒るときは子供にもスパーンと怒るけど、いつまでも友達同士みたいな関係で子供と接していられる方」と褒めちぎった。

 松雪は中学校2年生になる息子を持つシングルマザー。98年にギタリストと結婚するも、04年に離婚。それ以降、再婚には至っていない。40歳を過ぎた現在も美貌を保ち続けているにもかかわらず再婚しない理由は、どうやら2人の弟、高村晃平(39)と松雪陽平(現・松雪陽=34)にあるらしい。

「2人の弟たちは松雪を追って地元の佐賀から上京、芸能界入りした。松雪と同じ大手芸能事務所に所属し、上は俳優、下はミュージシャンをしていますが、共にパッとしない状態が続いている。下の陽平に至っては、去年タクシーの運転手に暴行。しかも妻子持ち。事件が明るみになった当時、松雪は姉として謝罪コメントを出していました。2人とも収入が不安定なため、カネの工面も松雪がしているとか。弟たちの面倒に追われるあまり、仕事優先になり、子育てもあるために再婚に至らないのではと言われています」(芸能リポーター)

 時には突き放すことも愛情だと思うが……。




http://news.livedoor.com/article/detail/8721465/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桐谷美玲が失敗明かす「ワンピース&パジャマで現場に」 [芸能^^]

スポンサーリンク




タレントの桐谷美玲(24)が9日、都内で炭酸飲料「GREEN SHOWER」の新CM発表会に出席した。「さわやかで、お風呂上がりにいいですよ」とPR。4月ということで、新人時代の失敗談を聞かれると「朝が弱いので、寝ぼけてパジャマのズボンをはいたまま、ワンピースを着て現場に行ったことがあります。着替えの時、びっくりしました」と告白していた。




http://news.livedoor.com/article/detail/8720932/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

実子騒動渦中の大沢樹生を直撃!喜多嶋舞の元彼については“寝耳に水” [芸能^^]

スポンサーリンク




長男(17)の“実の父親”をめぐり、元妻で“バイリンガル女優”喜多嶋舞(41)とモメている大沢樹生(44)が8日、KRKチャンピオンシップ「ゴルフ異種格闘杯」(千葉県)に出場。

 長男の親権は、米国・ロサンゼルスに住む喜多嶋の両親が昨年9月に娘から受け継いだとされる。今その親権がどうなっているかについて、大沢は「調停でやっていることなので、ここで申し上げることはできない。(喜多嶋と)直接話はしていないが、話し合いは進んでいる」と話した。

 肝心の父親は誰かについては「知らない。分かんないんじゃないですか!? 芸能人? 喜多嶋さんのみぞ知るじゃないですか?」と苦笑。今後、歩み寄る可能性は「それはこの場ではちょっと…。喜多嶋と直接会う予定? 相手の出方次第じゃないですか?」と語り、「これ記事になるんですか? 一応(実子騒動は)落ち着いたんですけどね。あまり気の利いたことを言えなくてすみません」と笑みも浮かべた。

 2人がデキ婚する1996年の少し前、喜多嶋が交際していたカリスマ美容師K氏(46)の衝撃告白を、本紙は1月に報じている。喜多嶋の行きつけだった美容院で知り合い、関係を持ったK氏は「もしかしたら、自分がその長男の父親かもしれない。DNA鑑定してもいい」と名乗り出たのだ。

 現在シンガポール在住のこのK氏が長男の実の父親ではとぶつけると、大沢は「あ、そうなの!? シンガポール在住? 知らない。会ってない」と寝耳に水といった感じだった。

「Kさんは大沢にツテがなく連絡がついてないが、喜多嶋に近い関係者とは連絡を取っている」と知人は明かす。ただ喜多嶋本人との接触はできておらず、本業との兼ね合いもあり、4月上旬に来日する予定が延び延びになっているそうだ。

 本人とまだ話せていない今は、詳細について口を固く閉ざすK氏だが「喜多嶋との過去をどこまでマスコミに話すかは、彼女の態度次第で決めるつもり」だという。




http://news.livedoor.com/article/detail/8721073/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

篠田麻里子、「ブラジャーが…」驚愕のエピソードを披露 [芸能^^]

スポンサーリンク




元AKB48の篠田麻里子が、驚愕のエピソードを披露し、騒然とさせた。

【さらに写真を見る】篠田麻里子、くびれたウエストをチラリ

篠田は、10日に放送されたフジテレビ系トークバラエティ番組「ライオンのごきげんよう」(月~金、13時~※この回は9日深夜24時50分より放送)に出演。サイコロを振り、出た目に書かれたテーマについて語る同番組で「笑顔になった話」を引いた篠田は「さっきの話なんですけど」と切り出し、「男のメイクさんのバッグの中に、私のブラジャーが入ってました」と驚愕のエピソードを披露。スタジオを騒然とさせた。

◆バッグの中にブラジャー 経緯を説明

司会の小堺一機に「男のメイクさんのバッグの中に何でブラジャーが入ってるの?」と問われると、「(衣装に着替える際に)多分洋服をたたんでいたんですけど、落ちちゃったみたいで。メイクボックスに入ったみたいです」と経緯を説明。

メイクボックスから篠田のブラジャーが見つかり、一同が笑顔になったというエピソードを自身も笑顔を浮かべながら語った篠田は、「メイクさんのほうがびっくりしていました」とフォローする場面も。思わぬアクシデントを惜しみなく紹介した。





http://news.livedoor.com/article/detail/8721649/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。