SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

キョンキョン&中井貴一、爆笑オトナ試写会で“大人の本音”さく裂 [芸能^^]

スポンサーリンク




女優、小泉今日子(48)と俳優、中井貴一(52)が12日、東京・お台場シネマメディアージュで行われたフジテレビ系W主演ドラマ「続・最後から二番目の恋」(17日スタート、木曜後10・0)の完成披露試写会に登場した。2012年1月期に放送された連ドラの続編。再び大人の青春を演じる小泉は「前回に甘えず、新しい気持ちでやらないと私の男気が許さない!」とカッコよく宣言した。

 キョンキョンと中井の黄金コンビが、“大人の本音”をさく裂させた。古都・鎌倉を舞台に、恋や仕事に揺れる大人たちのゆるい青春をリアルに描いた物語。2012年1月期の連ドラ、同11月のスペシャルドラマに続く待望の続編だ。

 この日の完成披露試写会は30歳以上の大人限定で開催。小泉、中井、坂口憲二(38)、内田有紀(38)、飯島直子(46)のおなじみのキャストが登場すると、観客は「わぁー」という感嘆の声を上げた。

 人気アイドルだった小泉は「『キャー』と言われない年代になった私たち、と思ったら、皆さんも『キャー』といえないお年ごろだったんですね」と、お茶目に仲間意識をアピールした。

 連ドラ第2弾で小泉と中井はフランスのパリとニースで豪華ロケを敢行。小泉は「この時代に連ドラで海外に行くなんて、いいプロデューサー。力があるのかバカなのか。でも、それがこのドラマの楽しさになっています」と毒舌交じりで絶賛した。

 大人になったと実感した瞬間について、「昔は『かわいい』と言われていたのに、途中から『若い』と言われ、もう若くないんだな~と思った」と元アイドルが明かした本音に観客は大笑い。中井も「駄菓子屋でかごに20個くらいお菓子を入れた時、『オレ、大人になったなー』と思った」と意外な一面で和ませた。

 トーク同様、劇中で小泉&中井がコミカルに本音をぶつけあう大人の恋から目が離せない。




http://news.livedoor.com/article/detail/8730635/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

出川哲朗が自身の“モテ期”を嵐ファンに例える。「俺もジャニーズJr.みたいなもの」 [芸能^^]

スポンサーリンク




リアクション芸人の出川哲朗が、バラエティ番組『ダウンタウンDX』で自身のモテ期について絶頂期には「バレンタインに200個くらいもチョコをもらった」と証言。彼は当時の人気ぶりをジャニーズの嵐やSMAPを例に出して説明してみせた。放送後にはネットで叩かれると予想されたが、「ジャニーズをよく知っている」と共感する意見もあった。

バラエティで活躍する出川哲朗だが、1985年に横浜放送映画専門学院(現:日本映画大学)を卒業すると『Project team SHA.LA.LA.』(後の『劇団SHA・LA・LA』)を旗揚げして座長を務めている。同じ劇団で共に活動した仲間にお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良と南原清隆もいた。内村は当時からジャッキー・チェンが好きで、出川が今でも彼を“チェン”と呼ぶのは当時のニックネームの影響だ。

4月10日の『ダウンタウンDX』に出演した出川哲朗が、“私のモテ期”を語る際にその劇団時代を振り返った。彼はバレンタインデーにはチョコレートを「ダンボール箱で2箱くらいはもらい、200個程度はあった」と証言しながら、「あれが人生のピークだった。まさかその後で“抱かれたくない男No.1”になるなんて夢にも思わなかった」と肩を落とす。

出川の当時の写真を見ると、今よりもスリムでハットにトレンチコートを着てポーズをとる姿はモテそうなイメージだ。しかし、周囲は本当にモテたのかと今ひとつ納得しない。

すると出川は、「SMAPや嵐のファンが降りてジャニーズJr.にいくように、ウッチャンナンチャンのファンが自分にも降りてきた」と事情を明かしたのだ。

ツイッターはジャニーズファンにより炎上するかと思われたが、意外にも「出川さん=ジャニーズJr.(笑)」、「『ファンが落ちてくるんですよ! SMAPや嵐のファンがジャニーズJr.を好きになるように!』ってめっちゃ納得してしまった」と出川の例えに共感するつぶやきが目立つ。

中には「出川って、何気にジャニーズのこと詳しいのね。ジャニーズJr.に確かに降りるけども」、「出川さん担降りのことなんて知ってるんだ」という内容もあった。

ジャニーズファンの間では、お気に入りだったメンバーの応援をやめることを、担当を降りる意味で『担降り(たんおり)』と呼ぶらしい。出川哲朗の口から突然『担降り』が語られたので、反感ではなく共感したというのが真相のようだ。




http://news.livedoor.com/article/detail/8730218/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

絶対に公開されてはいけない香里奈の埋蔵写真! [芸能^^]

スポンサーリンク




先月末、交際宣言した台湾出身の恋人と思われる男性とのベッド写真が「フライデー」に掲載されてしまった女優・香里奈。所属事務所関係者らが必死に火消しに動いているが、ネット上に恋人らしき人物の画像が流出するなど、いまだ騒ぎは収まりそうにない。そんな中、「ベッド写真はまだまだ存在する!」という情報をキャッチした。“埋蔵写真”の中身とは?

 「フライデー」に掲載された写真は、あまりにも衝撃的だった。撮影されたのは香里奈がハワイに語学留学していた約2年前で、学校仲間とパーティーしていたところを撮られてしまったという。香里奈と男性が一つのベッドで寝ており、下着姿の香里奈は大開脚でなぜか股間に手があるというものだ。

 芸能プロ関係者は「普通に考えれば、ヤッた後寝ているところを撮られたのが、今回出てしまったのでしょう。ただの熱愛ならともかく、あまりにも生々しい写真で、事務所関係者も頭を抱えているそうです」

 香里奈にとって写真が公開されたのはまったく本意でないだろうが、「これは悪夢の序章に過ぎないかもしれない」と指摘する関係者も。「実はこの時に撮られたのは、フライデーに掲載された2枚だけではないのです。他にも5枚以上あるそうです。どういう写真なのかは不明なのですが万が一、まさに“本番中”の写真がこっそり撮られていたとすれば…香里奈にとっては痛恨の極みでしょう」と芸能関係者。

 つい最近、香里奈の恋人とみられている男性のFacebookがネット上にさらされたばかり。複数の写真だけではなく、ネット上では香里奈と推定されている人と愛のメッセージを交わしているところまで流出してしまい、またまた大きな話題を呼んでいる。

 いまテレビ局ワイドショーやスポーツ紙で香里奈の話題を取り上げることは「絶対に不可能」(ワイドショーディレクター)というが、この問題はまだまだ収まりそうにないどころか、大火事に発展してしまう可能性まで出てきた。




http://news.livedoor.com/article/detail/8730351/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂上忍が「バイキング」司会のオファーを受ける決断の裏には何があったのか? 10代、20代の赤面過去と坂上忍を変えた島田紳助の言葉を明かす [芸能^^]

スポンサーリンク




11日放送の「バナナマンの決断までのカウントダウン」(フジテレビ系)で、坂上忍の過去が明かされた。

同番組は、バナナマンを司会に、ゲストのさまざまな決断の裏にある背景や過去を振り返るというもの。この日は、「坂上忍がお昼の番組の司会をやる決断までのカウントダウン」と題して、5歳で子役デビューし、毒舌俳優として知られる坂上が、お昼のバラエティ番組の司会を決断するまでの過去を振り返った。

まず、明かされたのは30年前に坂上が「O・Z・O・N・E」という名のバンドでロック歌手をしていた時代の過去。当時16歳の坂上は「キレキレ」で、マネージャーにサングラスを外すよう注意されると反抗し、走行中の車から飛び降り逃走するなど、突飛な行動をとっていたようだ。

再現VTRとともに「O・Z・O・N・E」の歌詞が何度もリピートされ、坂上もさすがに赤面していた。

その後、歌手の才能がないことに気づき、バラエティ番組にも出演するようになるが、当初は出演している番組のノリについていけないことが多かったようだ。坂上が過去に出演した「クイズ!年の差なんて」の実際の映像が流れたが、大騒ぎする他の出演者たちを横目に坂上はぶ然とした表情している。番組に出演しても一言も喋らなかったこともあるようだ。

そんな坂上は、23年前、島田紳助が司会を務める「CLUB紳助」を何気なく観ていたところ、島田の「番組に出てただ座っている奴が許せへん。出たくても出れない奴がいっぱいいるのに」という言葉に大きな衝撃を受ける。当時の坂上は、まるで自分のことを言っているように聞こえたのだという。

これをきっかけに、バラエティ番組でも毒舌を吐くなど、積極的に話すようになった坂上は、昨年、テレビ番組出演が178本となるなど大ブレイクした。

「笑っていいとも!」の後番組「バイキング」司会のオファーが来た時、坂上は迷ったというが、ちょうどそのとき対談した大竹まことに「俺たちはその時呼ばれたところが自分の居場所になるんだよ」と言われ、オファーを受ける決断をしたという。

「バイキング」制作記者発表で「楽しくみんなとやらせていただけたら」と話す坂上のVTRが流されたが、10代、20代の頃とのあまりの変わりように司会のバナナマンらも驚きの声をあげていた。




http://news.livedoor.com/article/detail/8728413/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

道端アンジェリカ、意中の男性とは終了?恋の近況を明かす [芸能^^]

スポンサーリンク




モデルの道端アンジェリカが12日、恋の近況を明かした。

【もっと写真を見る:】美プロポーションで魅了する道端アンジェリカ

道端は同日、都内にて「道端アンジェリカのキックエクサダイエット!」(3月18日発売)サイン&握手会を開催した。

◆恋は終了?

1月のイベントで意中を存在を明かしており、2月のバレンタインには、その相手にチョコを渡したという道端。記者から進展について問われると、「お付き合いするとかではなく、いい関係です。ホワイトデーの時に連絡があったんだけど、シカトしちゃった(笑)」とコメントし、恋の終了をにおわせた。現在は、「素敵だなと思う方は常に作るようにしていますが、今はお仕事に夢中になってるみたい、私が」と意中の存在は特別いない様子。さらに、2月に姉の道端ジェシカが婚約したが、自身については「来年の春辺りですかね?(笑)」とコメントした。

◆キックエクサダイエット

キックエクサを始めたきっかけは「光浦靖子さん(お笑いコンビ・オアシズ)の紹介です。週2回エクササイズしています」とコメント。効果については「体重は変わっていなくて、身体が引き締まった感じです。でもそれが(身体に)一番いいと思いますよ」と語った。




http://news.livedoor.com/article/detail/8730419/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オードリー・若林が明かしたコンビ愛。「春日がいないと困る」 [芸能^^]

スポンサーリンク




オードリーの若林正恭が、バラエティ番組で相方の春日俊彰について語った。NEWSの小山慶一郎から“酔った時のとある言動”について暴露された若林は、時折笑みを浮かべながら相方への思いを明かしたのだ。

4月11日放送の『未来シアター』に出演したオードリーの若林正恭と春日俊彰。MCの羽鳥慎一アナウンサーから「(オードリーの)二人はお互いのことをどう思っていらっしゃいますか?」と聞かれた時のことだ。春日は、間髪を容れずに「(若林のことが)好きですね」と答えて笑みを浮かべる。一方の若林が笑いながら「(春日のことが)嫌いですね」と答えると、春日はすかさず「ちょっと待ってくれよ~」とツッコミを入れた。

若林は春日を嫌いな理由を、「(番組収録の)本番直前に髪をセットするから、収録中につっこむと(自分の)手がずっとベタベタする」と冗談交じりに話す。するともう一人のMCであるNEWSの小山慶一郎が、「聞いた話だと、若林さんは酔っぱらうと『春日がいないと困る』と言っていたらしい」と発言。若林は小山の指摘を認めた上で、照れながらも「春日がいなかったら、俺はテレビに出られなかっただろうなと思うことがある」と語った。

春日が横にいない状態は「猿回しの猿がいない状態」とたとえた若林は、続けて「(個性的なキャラクターを持つ)春日がいることで、自分がテレビに出る人でいられるのかなというのは常にあります」と口にした。考えこむ性格であることを自覚する若林は、楽観的な春日に助けられており、コンビとして上手くバランスが取れていることを明かした。

雑誌『ダ・ヴィンチ』での連載をもとに昨年出版された、若林初のエッセイ集『社会人大学人見知り学部 卒業見込』(メディアファクトリー)の中で、オードリーが盲学校を訪れた時のエピソードが紹介されている。学校にいた小学生たちはみな春日の方へと集まり、若林には一人も集まって来なかったそうだ。その時に若林は「春日という男は自分に自信があり余裕がある」ため、それを子どもたちが感じ取ったのではないかと分析し、そんな春日の魅力を以下のように綴っている。

「春日は、正直本当に面白いことを言える人間じゃない。でも、すごく面白い人間だと思う。それを、子どもの集まらないぼくは真横で見て楽しんでいる。自分に自信があって。特別、自己顕示するために自分を大きく見せる必要のないマトモな男だと思う。」

この日の放送では、そんな若林の“春日に対する思いの深さ”を改めて感じることができた。最近では春日がバラエティ番組での体当たりロケを行う一方で、若林は南海キャンディーズの山里亮太との番組『もっとたりないふたり』の収録で30分以上にもわたる漫才を披露するなど、ピンでの活動も増えてきているオードリー。個々での活動が今後の“コンビ”での活動に、どういった形で反映されていくのか大いに期待したい。




http://news.livedoor.com/article/detail/8729964/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

樫木裕実さん、ヒロミの質問は完全無視 [芸能^^]

スポンサーリンク




昨年、プロデュースするスタジオが閉鎖した「カーヴィーダンス」で知られるボディーメークトレーナー・樫木裕実さん(50)が12日、都内で行われたスポーツブランド「リーボック」のイベントに出席した。

 ゲストのモデル・SHIHO(37)らを従え、満面の笑みで観客らにダンスの指導をしていた樫木さんだったが、取材陣からかつてビジネスパートナーだったタレント・ヒロミ(49)とのことや、新しいスタジオの開設などについて聞かれると表情が一変。挙動不審になりながら、取材陣を完全無視して関係者に助けを求めるように無言でステージを去った。




http://news.livedoor.com/article/detail/8730030/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。