SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

中川翔子 原因不明の倦怠感に襲われる「なぜ背中が重く痛いんだろう」 [芸能^^]

スポンサーリンク




中川は「最近、ちゃんと食べて寝てるのに異様に眠たいし異様に倦怠感、疲労感がすごくてついソファでも寝ちゃったり」と自身の状態について記した。

 思い当たる理由について中川は「もしかしてエアロバイクかな 毎日15~20キロこいでるんだが」と運動のし過ぎが原因ではないかと分析。

 その上で、「なぜ背中が重く痛いんだろう」とエアロバイクだけでは説明がつかないことを記した。








http://news.livedoor.com/article/detail/8828480/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

KARA新メンバー 番組で選出 日本からも投票可! [芸能^^]

スポンサーリンク




2人が脱退し、現在3人組となっている韓国女性グループ「KARA」に新メンバーが加入する。韓国で27日から放送されるオーディション番組「KARAプロジェクト」で選ぶ。





候補者となるのは、KARAの所属事務所で数年間トレーニングを受けてきた練習生7人。全員が「Baby KARA」のメンバーという設定で、さまざまな課題に挑む。合格者は、視聴者投票と審査員の評価で選ばれる。現時点で人数は未定。

 番組は音楽専門チャンネル「MBCミュージック」で、27日から毎週火曜日にオンエア(全6回)。新メンバーが決まる7月1日の最終回は生放送。日本からも無料通信アプリ「LINE」やホームページを通じ、視聴者投票に参加できる。番組は現地放送後、ユーチューブで視聴可能になる。






http://news.livedoor.com/article/detail/8821233/



タグ:芸能 音楽 Kara
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

岡本夏生の際どすぎる発言で番組終了か!? [芸能^^]

スポンサーリンク




岡本夏生発言がやはり大きな禍根となるか。『5時に夢中!』(TOKYO MX)での岡本の発言がいまだくすぶり、番組終了もあるのではとささやかれているのだ。





3月、写真誌に香里奈のベッド写真が掲載された。同番組に出演していた岡本は、この一件に関して、番組内で「乱交パーティー?」や「名ばかり留学?」などと言いたい放題だった。民放キー局ではできないような、歯に衣着せぬ発言が売りの同番組。それが功を奏してファンも多い。だが、そういった番組の体質や、岡本のキャラということを割り引いても、かなり際どいラインの発言で、「香里奈の事務所は大手芸能プロの息のかかったところ。岡本の発言をさすがに快くは思っていないようで、岡本は業界的にもヤバイだろうと言われていた」とはある業界関係者。

 いまのところ大きな動きはないのだが、そんな業界に蔓延する空気感が局の上層部を過敏にさせているという。「最近ではどうも岡本の発言をきっかけに、番組存続に話が変わってきているそうなんです。もともといろいろと物議をかもしている番組でしたからね。MXの上層部も何とか事態を収拾しようとあちらこちらに仲裁を求めて動いてはいるようですが、どうもこれといった効果はあげられていないとか。さすがに、局内ではこれ以上は手の打ちようがないのではとも言われているし、番組が潰れてしまうのではという話までささやかれていますよ」と同関係者。

 なんといっても同局の看板番組。すぐにどうこうということはないだろう。ただ、元はといえば香里奈の脇の甘さが招いた事態ではあるのだが、事態の推移が見守られる。






http://news.livedoor.com/article/detail/8820304/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

美尻グラドル彩木里紗 新作で限界ギリギリに挑戦 [芸能^^]

スポンサーリンク




グラビアアイドル・彩木里紗(24)が11日、都内で行われた、DVD&ブルーレイ「危険なほどに君が好き…」の発売記念イベントにビキニ姿で登場した。





彩木は「私はお尻が売りなんです」とバックショットで猛烈アピール。確かに大きさだけだなく、ツルンときれいだ。作品でも極細Tバックに加え、透けたスカート越しに美尻を披露する。

「(スカートの)前は生まれたまんまです(笑い)。これ以上はできないほど限界ギリギリなんで、次は脱ぐしかないですね」と来るところまできた露出に少し心配そう。

 ブルーレイ版のパッケージでは、顔の鼻から上の半分が削られる斬新な作りだが「顔の〝下半身〟だけですけど、好きですね。衣装はマドンナを手がけている人なんです」と特に不満はないようだ。

 23日からは舞台「GO,JET!GO!GO!」に出演。ソロで歌うパートもあり、彩木の表情をたっぷり楽しめそうだ。








http://news.livedoor.com/article/detail/8820692/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

岸明日香 コカドとの熱愛否定「女友達みたい 話し込んでいただけ」 [芸能^^]

スポンサーリンク




グラビアアイドルの岸明日香(23)が11日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。女性週刊誌に報じられたお笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウ(35)とのお泊まりデートについて「話し込んでいただけ」と熱愛を否定した。





岸は報道に「すごいビックリしちゃいましたね」と第一声。共演者からの「泊まったの?」のツッコミに「泊まったっていうか、話し込んでいただけで。コカドさんってやさしくて、女友達みたい。おいしいパンケーキ屋さんに連れていってくれたり、女子力がすごいんですよ」と返答。

 コカドは家に行ったことは認め「5時間ぐらいいました」というが「泊まったっていうか、ホント話し込んで。ホットウーロンとか出してもらって。話が尽きない人なので。そういうのに興味ないのかなっていう感じ」と繰り返し“男女の仲”は否定した。

 “疑心暗鬼”の共演陣は手を緩めず質問攻め。「キスぐらいはしたんでしょ?」には「そういう対象じゃないんですよ」、「手つないだりとか?」には「ホントにそういうのはなくって」と打ち消した。コカドへのメッセージを求められると「お友達で、よろしくお願いします」と語った。

 お泊まりデートは8日発売の「女性セブン」が報道。今年2月、ロッチがレギュラーを務めるラジオ番組に岸がゲスト出演。4月中旬、デートを楽しんだ2人が都内にあるコカドの自宅マンションにお泊まりしたと報じた。






http://news.livedoor.com/article/detail/8819815/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

伊藤英明は“巨木”の持ち主!?マキタスポーツが暴露 [芸能^^]

スポンサーリンク




俳優の伊藤英明(38)が10日、都内で映画「WOOD JOB」の初日舞台あいさつを行い、共演のマキタスポーツ(44)から“巨木”の持ち主であることを暴露された。





主演の染谷将太(21)演じる都会育ちの主人公が、田舎で林業研修に参加する物語。祭りのシーンで見事なふんどし姿を披露している伊藤は「よく、ふんどしが似合うと言われます。ふんどし大賞とかないのかな?」と得意顔。マキタから「(撮影後の)お風呂場で見た伊藤さんの下半身が“グッジョブ”でした」と明かされ、またまたドヤ顔をしていた。








http://news.livedoor.com/article/detail/8818228/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アンジェリーナ・ジョリー、女優業引退へ 今後は監督に専念 [芸能^^]

スポンサーリンク




女優アンジェリーナ・ジョリーが女優業から引退する意向を示した。Mirror Onlineが報じた。





アンジェリーナは現地時間9日、主演映画『マレフィセント』のイベントに共演のエル・ファニングと出席。そこでアンジーは「わたしは今後、監督業に専念したいと思っています。そのために女優業を引退することにしました」と発言した。

 「わたしは演技が好きです。でも、わたしは監督として、ヘアメイクやメイクなしのジーンズ姿で撮影現場に行く方が“家族”の一員になれた気がして、好きなのです」とアンジェリーナ。女優としてはあと1、2本の映画に出演する予定だと明かしており、その後、監督に専念するものとみられる。

 アンジェリーナのパートナーである俳優のブラッド・ピットも、当時47歳だった2011年に「50歳になったら俳優を引退する」と発言。昨年12月に50歳を迎えた後もブラッドは俳優として活動しているため、ブラッドよりも先にアンジェリーナが俳優業から退くことになる可能性も出てきた。

 現在38歳のアンジェリーナは1990年代前半に女優デビュー。1999年の映画『17歳のカルテ』の演技でアカデミー賞助演女優賞を獲得し、以後はハリウッドのトップスターとして多くの作品に出演している。2011年には『最愛の大地』で監督としてデビュー。先日には2005年の『Mr.&Mrs. スミス』以来、約10年ぶりにブラッドと新作映画で共演するかもしれないと報じられ、大きな話題になった。父親はアカデミー賞俳優ジョン・ヴォイド。







http://news.livedoor.com/article/detail/8817861/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

有吉弘行、「ネットで話題の○○」に苦言「定義なんてないからね」 [芸能^^]

スポンサーリンク




7日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」で、お笑い芸人・有吉弘行がテレビとインターネットの関係について疑問を投げかけた。





放送では、「最近は『ネットで話題の◯◯』を取り上げるテレビ番組が多い。足で情報を集めていた時代を見習って、もっと面白いテレビを作って欲しい」という視聴者からのお便りを紹介。これを受けて有吉は「そんなもんよね、昔からね。『知る人ぞ知る』とかね『マニアが選ぶ』とか。それが今ちょっと『ネットで話題の』になってるだけでしょ。何でもいいんだよね」と、テレビの作り方は今も昔も変わっていないと口火を切った。

有吉は、1000年に1人のアイドルと言われている「橋本環奈」を例に挙げ、「あれはでも確かに『ネットで話題の』ってやつですよね」と、中には実際に「ネットで話題の○○」として取り上げる程、話題になったものもあるとしながらも、「(ネットで話題の○○の)定義なんてないからね。100件超えないととか、そんなんないんだもんね」「2件誰かがやりあってても、ネットで話題のだからね」と、その話題性に疑問を投げかけざるを得ないものもあると語った。

また、テレビとインターネットに関しては「炎上」についても疑問を抱いているようで、「炎上してねえのに、炎上したとかいって、盛り上がってるんだってみせたがる。(そんな)人も番組も多いね」と、インターネット上の「ニセ炎上」の多さを指摘。有吉によると、ブログに200件の批判コメントがあるぐらいでは「炎上」ではないそうで、「業務がもう正常に立ち行かない。ぐらいのことが炎上でしょ」と持論を展開した。




http://news.livedoor.com/article/detail/8811400/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

米倉涼子“高笑い”のリクエスト拒否「芸人じゃないから」 [芸能^^]

スポンサーリンク




女優の米倉涼子(38)とお笑いトリオ「ネプチューン」の原田泰造(44)が「ジャンボ宝くじ」の新CMキャラクターに就任し、8日に都内で行われた発表会に出席した。





2人は04年のドラマ「奥さまは魔女」で夫婦役を演じて以来の共演。10日から放送される新CMでは人力車で宝くじを買いに行く貴婦人(米倉)と車夫(原田)を息ピッタリに好演している。

 原田を「泰造くん」と親しげに呼ぶ米倉は「(昔を)思い出しました」と笑顔。CMで披露している“高笑い”を報道陣からリクエストされると、「私は芸人じゃないんだから。ごめんなさい。それは出来ません」と、やんわり拒否した。

 フォトセッションには最高賞金5・5億円のイミテーションが登場。本物そっくりの札束を前に米倉も驚いた表情。使い道として提案された豪華結婚式は「いや、歳も歳なんで…」と否定し、「お世話になった人たちと旅行に行きたい」と夢をふくらませた。








http://news.livedoor.com/article/detail/8811497/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「お昼の生でパンチラ祭り」AKB48・川栄李奈、フジテレビの猛プッシュで選抜入りも!? [芸能^^]

スポンサーリンク




6月7日に「第6回選抜総選挙」を控えているAKB48グループ。21日には全9通りのジャケットで総選挙の投票券が同封されているシングル「ラブラドール・レトリバー」が発売され、“選挙戦”が本格的に始まることになる。昨年に続いて指原莉乃がV2を達成するのか、本命と目される渡辺麻友が初の1位を奪取するのか、それとも新たなメンバーが頭角を現すのか、注目されるところだ。





そんな中、現在『バイキング』(フジテレビ系)で水曜レギュラーを務めている川栄李奈の動きが話題となっている。総選挙までちょうど1カ月となった7日、同番組では『川栄李奈 AKB48選抜総選挙 センターへの道』なる企画が発表された。先日、同じく水曜レギュラーの関口メンディーがEXILEのメンバーに選ばれたことにちなみ、川栄にセンターになってほしいという思いを込めて、同番組がバックアップしていくようだ。

 「私的には選抜メンバーに入りたいですね」と16位以内のメディア選抜入りが目標だと明かした川栄。MCを務めるおぎやはぎ・矢作兼から「選抜メンバーって何がいいの?」と聞かれて「歌番組に出させていただけるのと…」とメディア露出が増えることを説明したが、昨年の順位が25位だったことから「じゃあなんで出てんだよ、ここに」と小木博明からツッコまれていた。

 一昨年は圏外だっただけに、いきなり25位に入ったことを「けっこうすごい」と力説する川栄だが、今年については自信がないという。そこで、おぎやはぎが「投票すりゃいいんでしょ」「CDをいっぱい買わなきゃいけないんだよね」と後押しの方法を確認すると、森泉が「じゃあ、アタシがCDいっぱい買ってあげるよ」「100枚買ってあげる」と発言。川栄が16位以内に入るために必要な票数を「何万とかですよ」と説明すると、森はさらに「じゃあ、お金持ちの友達みんな呼ばないと」と組織票を仕掛けるような発言を繰り返した。

 これを受けて、ネット上では「森泉砲が炸裂www」「いくらなんでもセンターは無理だろ」という声が上がっているほか、「テレビ使って投票呼びかけは違法だろ」といった見方もあるようだ。



「川栄といえば、昨年の総選挙前に一企業が川栄への投票を煽動するような動きを見せたことに『選挙違反』と批判が殺到しました。今回は直接投票を呼びかけるような言動はありませんでしたが、その件も蒸し返されていますね。小木にツッコまれていたように、川栄の『バイキング』レギュラーは異例の抜擢という感が強いのも事実です。すっかりおバカキャラが定着している川栄ですが、もともと注目を浴びるきっかけとなった『めちゃ×2イケてるッ!』も含め、フジテレビが川栄をプッシュしているといってもいいでしょう。昨年、まさかの1位に輝いた指原莉乃は『笑っていいとも!』でレギュラーを務めていましたし、やはりレギュラー番組を持っているのは強いですよ。先日、柏木由紀のファンが今年の総選挙に700万円使うことを明かして話題になりましたが、そのシステムゆえに何かと物議を醸すところも含めて、もはや総選挙の風物詩ですね(笑)」(芸能ライター)

 また、この日川栄はミニスカ姿で登場したが、座っている際に股間が若干空いていたことから「完全に見えた」「お昼の生でパンチラ祭り」と思わぬ注目を集めている。一部では商品名まで特定する動きもあったが、中には「見せパンっぽいけどな」という見方もあったように、実際のところはスカートの中に履いているショートパンツだったようだ。

「川栄は現在『AKBチャレンジユーキャン! 2014』という企画CMで薬膳コーディネーターの資格に挑戦しているように、今やAKBの中でも注目度はトップクラスです。視聴率2%台も記録するなど、スタート当初から苦しんでいるバイキングの中でも『メガネ姿がかわいい』と明るい話題を振りまいており、そのルックスには定評がある。『バイキング』の後押しが功を奏するかはわかりませんが、順当に行けば昨年よりも順位を上げることは確実でしょう」(同)

 『バイキング』では、総選挙まで1カ月かけて川栄の選挙戦を追い続けると思われるが、彼女の躍進は同番組にとっても好材料になるだろう。晴れて16位以内に入った際の「公約」も同番組では募集しているだけに、ますます川栄の順位には注目したいところだ。







http://news.livedoor.com/article/detail/8810319/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。