SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

グラドル・平野聡子 新作DVDは「バックショットがすごい」 [芸能^^]

スポンサーリンク




グラビアアイドル・平野聡子(20=T161・B86・W60・H86)が6日、都内で7枚目のDVD「想い出ミルキー」の発売記念イベントを行った。





2月にバリ島で撮られた新作では、好きだった先生をあの手この手で誘惑。「メイドのシーンはスカートがすごく短く、バックショットがすごいので見てください」とヒップの魅力をPRした。

 平野はモーニング娘。のファンを公言しており、特に道重さゆみ(24)の大ファンで「毎日、道重さんの抱き枕を抱いて寝てる」ほどだ。

 先日の卒業発表にはショックを受けたというが、「道重さんは道重さんなので、ソロになっても変わらず応援していきたい」とエール。後を継ぐモー娘のリーダーには飯窪春菜(19)、譜久村聖(17)とサブリーダーからの昇格を希望した。




http://news.livedoor.com/article/detail/8805137/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。