SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

岸明日香 コカドとの熱愛否定「女友達みたい 話し込んでいただけ」 [芸能^^]

スポンサーリンク




グラビアアイドルの岸明日香(23)が11日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。女性週刊誌に報じられたお笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウ(35)とのお泊まりデートについて「話し込んでいただけ」と熱愛を否定した。





岸は報道に「すごいビックリしちゃいましたね」と第一声。共演者からの「泊まったの?」のツッコミに「泊まったっていうか、話し込んでいただけで。コカドさんってやさしくて、女友達みたい。おいしいパンケーキ屋さんに連れていってくれたり、女子力がすごいんですよ」と返答。

 コカドは家に行ったことは認め「5時間ぐらいいました」というが「泊まったっていうか、ホント話し込んで。ホットウーロンとか出してもらって。話が尽きない人なので。そういうのに興味ないのかなっていう感じ」と繰り返し“男女の仲”は否定した。

 “疑心暗鬼”の共演陣は手を緩めず質問攻め。「キスぐらいはしたんでしょ?」には「そういう対象じゃないんですよ」、「手つないだりとか?」には「ホントにそういうのはなくって」と打ち消した。コカドへのメッセージを求められると「お友達で、よろしくお願いします」と語った。

 お泊まりデートは8日発売の「女性セブン」が報道。今年2月、ロッチがレギュラーを務めるラジオ番組に岸がゲスト出演。4月中旬、デートを楽しんだ2人が都内にあるコカドの自宅マンションにお泊まりしたと報じた。






http://news.livedoor.com/article/detail/8819815/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。