SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

Cheeky Parade 「B.L.T. U-17 Vol.30」のA side表紙に登場! 猿と犬の着ぐるみを着てるのは誰? [芸能^^]

スポンサーリンク




5月16日、アイドルグループ Cheeky Paradeがムック写真集「B.L.T. U-17 Vol.30」(東京ニュース通信社)のA side表紙に選ばれたことを記念し、書泉ブックタワーにてイベントが行われた。





この「B.L.T. U-17」は17歳以下限定のフレッシュなアイドル&女優を取り上げるハイクオリティーグラビア誌。Vol.30ではCheeky Paradeの17歳以下のメンバーが登場している。

17歳以下限定ということで、渡辺亜紗美さんと関根優那さんは登場できないのだが、犬と猿の着ぐるみを着ることで、人間では無いということで、実際には猿の着ぐるみを着た渡辺亜紗美さんと犬の着ぐるみを着た関根優那さんも登場している。

撮影の思い出として溝呂木世蘭さんは「すっごい楽しくて、恐竜がいっぱいいる公園で撮影をしたんですが、撮影中に子どもたちが猿と犬が可愛いと言って、子供たちが“遊んで遊んで!”と言って、猿と犬におねだりしたりしててすっごい可愛かったです。」とコメント。

また、先日飛行機でサッカー日本代表の大久保選手と同じ飛行機に搭乗したそうで、溝呂木世蘭さんは「ノリに乗ってる大久保さんと一緒だったということで、チキパも今年来ちゃうんじゃないかなと思って、アイドル界の日本代表になります!」と宣言。

そして、この撮影で珍しくヒールを履いて撮影したそうで、永井日菜さんは「チキパってなかなかヒールを履かないんですけど、撮影のときにすごい高いヒールを履いたので歩きづらかったです。」とコメント。

鈴木友梨耶さんは「いつでも踊れるように、街中で声を掛けられても“無限大少女∀”が踊れないとダメなんで・・・!」と語ると、報道陣から「今、お願いしてもいいですか?」の質問に快く快諾し、即興で“無限大少女∀”を披露していた。

この日、猿と犬の着ぐるみを着て登場した渡辺亜紗美さんと、関根優那さんは報道陣からの要望で顔を出すことになり、2人とも汗びしょり。関根優那さんは「顔は見えないけど、姿・形で出れたのが良かったと思います。」とニッコリ。

報道陣からお気に入りのカットについて質問されると、溝呂木世蘭さんは「チキパって、楽屋でもいつも動き回っていて、この撮影でも、すごい動き回りながら撮ったショットです。」と語ると、鈴木友梨耶さんは「もしかして、これがあの“ありのまま”のあれですか?」と語ると、チキパのメンバーはアカペラで「Let It Go~ありのままで」を披露し、賑やかな会見となった。

小生意気で攻撃的なチキパが表紙になったハイクオリティーグラビア誌「B.L.T. U-17 Vol.30」は東京ニュース通信社より好評発売中!

そしてチキパは6月18日にminiアルバム「Together」をリリース。現在全国ツアー真っ只中だが10月に最終地点のニューヨーク・ブロードウェイ公演が行われ、“アイドル界の日本代表”として降り立つ予定だ。






http://news.livedoor.com/article/detail/8841605/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

AAA宇野実彩子 “ひとりの女性の二面性”を表現したクールでセクシーな写真集がリリース! [芸能^^]

スポンサーリンク




5月16日、AAAの宇野実彩子さんの最新写真集「You Know-UNONU-」(主婦と生活社)が発売された。





今回の写真集は、宇野が生まれ育った“東京”で撮影され、打ち合わせの段階から、参加し自分の表現したいことや見せたいことを提案して制作に臨んだという。

本作品の見どころに関して宇野は「ついに私の3冊目のソロ写真集、You Know -U N O N U -が今日、発売になりました?大切に作りあげた写真集。こだわりは山ほどあるけれど受け取って下さった方には、日々の些細な楽しみの一つになったら嬉しいです。女性にも男性にも楽しんで頂ける一冊になりました。」とコメントしている。

本作品は“ひとりの女性の二面性”誰もが持っている光と影を、写真で見事に表現している。テレビやライブなどでは見せることのなかった27歳・等身大の笑顔、クール、そしてセクシーがぎっしり。メークやファッションなどにもこだわった大充実の1冊になっている。また、JUNON本誌にて連載していた記事も総集編として収録。

見ても、読んでも楽しめる内容となっている。

■書名:「You Know-UNONU-」(読み:ユーノウ)

■発売日:2014年5月16日(金)

■ページ数:オールカラー112ページ

■価格:1,944円(税抜)

■握手会イベント情報

5月24日(土) 11時~ 東京・福家書店新宿サブナード店
5月25日(日) 16時~ 大阪・ジュンク堂書店千日前店






http://news.livedoor.com/article/detail/8840722/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「ダメンズ・イケメン」を求め続ける長澤まさみの“暴走”は、もう誰にも止められない!? [芸能^^]

スポンサーリンク




今年2月、スポーツ報知で破局が報じられた女優の長澤まさみと俳優の伊勢谷友介が、いまだに交際中であると、「女性セブン」(小学館、5月29日号)が報じている。





同誌によると、長澤は今月10日、出演している映画『WOOD JOB!~神去なあなあ日常~』の初日舞台挨拶出席後、いったん帰宅し、ひとり家を出ると伊勢谷の待つネパール料理店へ。談笑しながら食事を楽しむと、長澤は伊勢谷に腕を絡ませるなどラブラブで夜道を歩き、店から歩いて5分ほどの一軒家へ消えて行ったという。

 報知によると、数カ月ほど前から生活観や価値観にズレが生じ始め、互いに多忙で今後を見つめ直す中で“発展的解消”のように自然と別々の道を選択し、破局に至ったとされていたが、「セブン」の記事を見る限り、2人の間にまったく「ズレ」は生じておらず、交際が継続していたようだ。

「報知の記事はいわば、なんとしても長澤を別れさせたい所属事務所の“声”を代弁した記事。当時、長澤のマネジャーらは事務所の幹部に『別れました』と報告し、長澤も慎重を期して伊勢谷と会うのを控えていたようだ。しかし、もうガマンできなくなって、堂々と会いに行き、交際中であることが発覚。とはいえ、いまや事務所の稼ぎ頭の長澤のご機嫌を損ねてしまえば事務所の経営に大影響を及ぼしてしまうので、事務所の幹部も長澤の“暴走”を止められない」(映画会社関係者)

 長澤といえば、伊勢谷の前には嵐の二宮和也、同郷でEXILEのパフォーマー・AKIRAと交際が報じられ、昨年3月に伊勢谷との交際が発覚。ところが、伊勢谷の前には、女優の広末涼子の元夫で、モデル・デザイナーの岡沢高宏と交際していたことが発覚していた。

「市川海老蔵暴行事件や六本木クラブ襲撃事件で、一躍その名が世間に知れた不良グループ・関東連合の元リーダーが昨年6月に著書を発売した際、『週刊文春』(文藝春秋)の取材に応じ、岡沢が自分の借金返済を長澤に要求し、それが原因で別れたことを暴露。デビュー以来の清純派で売り出していた長澤だが、そのイメージが木っ端みじんに吹っ飛ぶほどの衝撃的な記事だった」(週刊誌記者)



 そんな長澤だが、今月10日に放送されたTBS系トーク番組『サワコの朝』で、ヒロインを務めた04年公開の映画『世界の中心で、愛をさけぶ』以降、次第に周囲からの重圧を感じるようになり、引退を考えたことなどをカミングアウト。さらに、サバサバした表情で「ある意味“長澤まさみ”っていうのは作られたものだし、それが自分の地かといったら違う。自分のことを客観的に見ちゃうことが多い」と語った。

「『世界の──』以降、“長澤まさみ”を演じることに疲れ果ててしまった。そこで仕事の糧となっているのが、借金のあった岡沢や、交際相手をエアガンで撃つなどDV癖のある伊勢谷のような“ダメンズ”で、しかもイケメンとの交際。それによって心身のバランスを保って仕事に打ち込んでいるから、事務所も無理に別れさせるのは危険」(先の映画関係者)

 開催中の「カンヌ国際映画祭」ではレッドカーペッドデビューを果たし、来年にはアジアの巨匠と呼ばれるジョン・ウー監督の香港映画作品が公開されるなど、女優としてさらにステップアップを重ねる長澤だが、仕事だけに打ち込むのは難しそうだ。







http://news.livedoor.com/article/detail/8843312/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

しょこたん「彼氏できました」、Twitterで“いちゃいちゃ写真”公開 [芸能^^]

スポンサーリンク




歌手でタレントの中川翔子(29歳)が5月18日、自身のTwitter公式アカウントで「彼氏ができました」とファンに報告。密着した“いちゃいちゃ写真”を公開した。





この日、中川は唐突に「彼氏ができました」とツイート。さらに「すごく背が高い」「細身の彼」と紹介した。

これにTwitterなどでは「マジだった」「なで肩だね」「彼氏を金で買うとは」「色白いいなぁ」「ガリガリすぎだろ」「新しい彼氏できるの早すぎ」「骨のあるやつだな」「それ私の元カレ」「新しい彼氏ワラタ」などの反応が出ている。




http://news.livedoor.com/article/detail/8844774/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。