SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

日常^^ ブログトップ
前の10件 | -

超クリーミー 泡サーバー いいね^^ [日常^^]

スポンサーリンク





超クリーミー 泡サーバー いいね^^
欲しいなぁ[ダイヤ]?[ダイヤ]・*:..。[ダイヤ]?[ダイヤ]*゚¨゚゚・*:..。[ダイヤ]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

米国、南シナ海での中国・ベトナム船衝突に懸念表明 [日常^^]

スポンサーリンク




[ワシントン 7日 ロイター] - 米国は7日、南シナ海でのベトナム船と中国船の衝突が伝えられたことを受け、「危険で威圧的な行為」に懸念を表明し、当事者に自制を求めた。





国務省のサキ報道官は7日の定例記者会見で、中越が領有権を争う南シナ海の西沙(パラセル)諸島付近に中国が石油掘削装置を配置することは、域内の安全保障にとって「挑発的で、無益だ」との米国の見解を繰り返した。

「付近での危険な行為や、艦船同志の威圧的な行為に強い懸念」を表明し、「当事者に安全で適切な行動と自制を求め、主権問題を平和的に、外交手段で、国際法にのっとって解決するよう要請する」と述べた。







http://news.livedoor.com/article/detail/8809699/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

エスダイエット  流行りの置換えダイエット方法だね [日常^^]

スポンサーリンク




流行りの置換えダイエット方法だねぇw
最近旦那のお腹が気になるからおススメしてみようかなぁ^^;


これで痩せちゃうなら安いかもね♫
↓ ↓

エスダイエットプログラム
↑ ↑





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「目がマジで怖い」華原朋美、劣化のウラで絶縁宣言した竹田氏と“もう1人の男” [日常^^]

スポンサーリンク




交際の可能性を漂わせていた、華原朋美と明治天皇の玄孫で慶応義塾大学講師の竹田恒泰氏だが、華原が一方的に関係解消の申し入れと宣言をしたことが明らかになった。ネット上では、そんな華原の対応にバッシングが飛び交っているが、一部から「男や薬物に依存していた頃の朋ちゃんに戻ってしまうのでは」という声も出ているようだ。

 華原は8日付の「日刊スポーツ」インタビューで、ソチ五輪をめぐる竹田氏の発言を「いろんな意味で無理かなと思って」と語り、関係に終止符を打ったことを宣言。昨年には、女性誌のインタビューで「彼は何でもしてくれる」と交際を否定せず、その後もマスコミを利用する形で自ら“話題作り”にいそしんでいただけに、竹田氏の発言が物議を醸した直後の破局宣言には、批判が殺到した。

「同日の『サンケイスポーツ』にも華原のインタビューが掲載されており、同じく竹田氏について『初めからなにもないです』とバッサリ。またネット上では、記事の内容以外にも、ウェブサイトに掲載されたインタビュー時の華原の近影が『ヤバくなってきた』と言われています。『目の下とほっぺたのたるみがすごい』『マジで目が怖い』などと、復活前の華原の外見がよみがえっているというんです」(芸能ライター)

 華原本人もたびたび振り返っているように、恋人や薬物などに依存してしまったことが、5年半にも及ぶ休業の原因だった。今月12日には初のカバーアルバム『MEMORIES‐Kahara Covers‐』をリリースするだけに、このタイミングでの“逆戻り説”を不安視する者は多いだろう。

「アルバムには、華原の元恋人・小室哲哉が作曲し、妻であるKEIKOがボーカルを務めるglobeの楽曲も含まれており、この選曲に華原の神経を疑う声も噴出しています。また華原の精神面を心配する声は、関係者の間でもささやかれていますよ。先日華原は、休業時にさまざまなケアをしてくれた男性の関係者に対し、ちょっと言動を注意されただけで“絶縁”を突きつけたそうで……。竹田氏からも、親しい関係者からさえも、自ら距離を取ってしまったとあって、華原が奇行に走る前兆なのではと、みられているんです」(芸能プロ関係者)

 再び華原が、素性の知れない男性や薬物に依存してしまわないことを祈るばかりだ。




http://news.livedoor.com/article/detail/8623513/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「森三中のライバル」モー娘。鈴木香音はポスト篠崎愛?ぽっちゃりに隠れたものすごい巨乳 [日常^^]

スポンサーリンク




auの学割キャンペーンキャラクターとして結成されたモーニング娘。'14と森三中の大島美幸、黒沢かずこからなるユニット「モリ娘。」が3月9日、東京・ラフォーレミュージアム六本木で初ライブを披露した。

1月に発売された、モーニング娘。'14のトリプルA面シングル『笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?』の購入者向けの発売記念イベントのなかで行われたモリ娘。のライブでは、CMソングでもある新曲『Password is 0』を披露。さらに、集まったファンとともに新しいCMの撮影も行われた。

イベント後の記者会見では、森三中の2人に対し、モーニング娘。の鈴木香音が「私とかどうですか? 体型がかぶってるとおもうんですけど」と自ら名乗り出る一幕も。テレビ番組では"ぽっちゃり系"としていじられることもある鈴木。大のお笑いファンで、「NGなし」を公言しており、森三中の2人も「本当にNGがない」と一目置いていた。

そんな鈴木だが、「ぽっちゃり」「NGなし」だけではなく、もうひとつの特徴がある。それは「巨乳」。9日のファンイベントは、3回公演で1回目は女性ファン限定のイベントだった。客席が女性だけだったということで、この回のMCではメンバーたちのバストサイズに関する話題が飛び出したのだ。

モーニング娘。のなかでは、ソロ写真集で見事なプロポーションを披露しているサブリーダーの譜久村聖が「巨乳キャラ」となっている。しかし、MCでバストの話題が出て、メンバーたちが譜久村のほうを見ると、譜久村は「香音ちゃんのほうが大きいもん...」と発言したというのだ。モーニング娘。'14の熱狂的ファンだというライターのX氏はこう話す。

「譜久村聖がナイスボディーなのはもちろんなのですが、明らかにそれ以上のバストを持っているのが鈴木香音。でも、写真集などでその巨乳をアピールする場はなかった。また、ちょっと前まで鈴木の体型に言及することはタブーみたいな空気だったので、そもそもこういう話は出なかったんです。でも、テレビ番組で鈴木自らが体型いじりを解禁したことで、ついに巨乳ネタもOKとなったのではないでしょうか」

ぽっちゃり体型で巨乳の人気グラビアアイドルといえば篠崎愛だが、ネット上では鈴木香音を「ポスト篠崎愛」と位置づけているアイドルファンも多く、ツイッターでは「もしかしてズッキ(鈴木香音のニックネーム)って篠崎愛と肩並べちゃってるんじゃないかな」「ズッキ=篠崎愛 説を声を大にして言いたい」「ズッキってちっちゃい篠崎愛ちゃんみたいで可愛いよね」といった意見が多く見受けられる。

AKB48勢がグラビア誌を席巻する中、孤軍奮闘してきた篠崎愛の人気を見れば分かるとおり、確実に需要があるのがぽっちゃり系グラビアアイドル。そういう意味で、モーニング娘。'14の鈴木香音がグラビアでブレイクするのも時間の問題かもしれない。



http://news.livedoor.com/article/detail/8616458/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

かわいいだけじゃないTBS江藤愛アナ 震災翌日のラジオから伝わる本当の魅力 [日常^^]

スポンサーリンク




TBSで37年間活躍し、同局のアナウンススクールの校長でもある吉川美代子アナウンサー。近著『アナウンサーが教える 愛される話し方』において、例えば災害時においてもアナウンサーとしての本分をまっとうできる実力と人格が重要であるとして、後輩の女性アナウンサーたちに愛のある叱咤激励を行ったとして話題になったが、吉川氏の思いを受け継いでいる女性アナウンサーがいるようだ。

3月7日(金)に放送されたTBSラジオの残業支援系ランキングトークバラエティ『ザ・トップ5』(火~金・17時50分~20時)で紹介された「あなたが仕事を続ける理由」(gooランキング調べ、独身男女1,060名に調査)トップ5を受けてのトークで、音楽ジャーナリストの高橋芳朗氏が、相棒である江藤愛アナウンサーの仕事にかつて勇気づけられたことがあるというエピソードを告白した。

高橋氏が語ったのは、東日本大震災の翌日の2011年3月12日(土)に放送されたラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」の思い出。バラエティ要素のある他の番組は放送中止や自粛モードでの放送のなか、同番組は「曲を流し、リスナーからのメールを読み、震災関連情報を伝える」というシンプルな構成で進行されたという。そして、パーソナリティの宇多丸氏が、なぜ今この歌なのかということを一曲一曲真摯に説明しながら流された音楽。また、急遽アシスタントに起用された、当時入社2年目の江藤アナが落ち着いて情報を読み上げていた様子。不安と恐怖でいっぱいだったという高橋氏を、どちらも強く励ましたという。

江藤アナは初耳の話に驚きつつ、当時を振り返って「正直あの時は必死で、一生懸命やるだけでした。でも、宇多丸さんの熱い気持が伝わってきて、私も勇気づけられたんです」と語った。実は、先述のアナウンススクールに通い、吉川氏の教え子でもある江藤アナ。食いしん坊ぶりからかわれることも多い、愛され系の彼女だが、高橋氏のエピソードから察するに、職業としてのアナウンサーとしての条件もしっかり満たしているようだ。

そんなお茶目な魅力と実力とを兼ね備えた江藤アナに興味を持った諸君に朗報がある。3月14日(金)17時50分~20時00分まで、赤坂サカスの特設スタジオにおいて、番組史上初の公開生放送を行うことが決定したぞ! 3月までの期間限定の番組における、最初で最後のこの貴重な機会、ぜひお見&お聴き逃しなきように。




http://news.livedoor.com/article/detail/8617006/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

きょうも・・・ [日常^^]

スポンサーリンク




きょうも


雨だねー


雨だとなんだか


こころが・・


この雨が終わると


春がくるのかなw


ハールよ来いハーやく来い♫


この間凄く暖かい日が


あったけど


その後また


寒さが続いてるー


風邪ひかないようにしないと


昨日のお昼は


うなぎたべたよー^^w
anzu186.jpg

独り言ブログ


またね  自分・・・・


♡あんず♡




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

週末は [日常^^]

スポンサーリンク




✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲


週末は関東地方雨降りでした・・


でもゆっくりと過ごす


ことができたよーー


旦那様と猫ちゃんと


3人で仲良くねぇーw


チョコっと寒かったけど・・


またまた幸せな時間を


過ごしました♡


独り言ブログ


またね  自分・・・・


♡あんず♡




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お出かけしようかなぁー [日常^^]

スポンサーリンク




✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲


きょうもあたたかいねぇーw


きょうは午後から


お出かけしよーっと♫


やっぱり都内かなぁw


旦那様も明日あさってと


お休みだから


明日でもいいかなぁ^^♫


でも一人で買い物に


出かけちゃおうっと^^v


来月から


旦那様と


トレーニングにジムに


通おうか検討中だよー


写真は昨日の晩御飯w
anzu184.jpg

意味ないけど貼ってみたw



独り言ブログ


またね  自分・・・・


♡あんず♡




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あめ・・・・ [日常^^]

スポンサーリンク




あめだーー><


きょうは雨降り・・


さむいねぇー


でも1週間前よりは


暖かいw


きょうも旦那様の


帰りを


待ってます♡


もうすぐ帰ってくるかなw


夕食の支度を


しよーーっと♫


独り言ブログ


またね  自分・・・・・


♡あんず♡




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 日常^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。