SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

笑えないレベル!? 浜崎あゆみの“中年太り”に衝撃走る [芸能^^]

スポンサーリンク




3月1日に東京・国立代々木競技場第一体育館でファッションイベント『第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER』(以下TGC)が行われ、藤井リナや山田優、土屋アンナなどのモデルに加え、きゃりーぱみゅぱみゅや鈴木奈々など話題の女性芸能人たちが多く出演した。

 同イベントのオープニングを飾ったのは、歌手の浜崎あゆみ。浜崎は昨年12月にリリースした「Feel the love」が同イベントの公式ソングに起用されているが、出演は事前に公表されていなかったため、シークレットゲストとして登場。黒いブラトップとパンツのへそ出しスタイルの浜崎は、「お前らパーティーする準備はいいか!もっと叫べ!」と約3万人の観客を盛り上げた。

 しかし、ネット上では歌い踊る浜崎の体型が話題になっており、激太りしているように見えることから「外国のおばあちゃんみたいな体型になってる」「これは笑えない」「ライブだとごまかせないね」という声が上がっている。

「とくに腹回りに肉がついているためくびれがまったくなく、腰のあたりがドッシリしている印象を受けます。浜崎は今年36歳になることから、『見事な中年太り』と揶揄する声も上がっており、3万人のどよめきの半分以上は激太りに対してともささやかれるぐらい(笑)。昨年末、『ミュージックステーション スーパーライブ 2013』(テレビ朝日系)に出演した際も激太りが指摘され、あまりにふっくらしているため妊娠疑惑まで浮上しました。しかし、Twitterなどでアップする画像や雑誌ではほっそりとした姿で写っているため『やっぱり修正しすぎだろ』『いつまでごまかし続けるのか』という意見も出ています」(芸能ライター)

 浜崎はTGC終了後にTwitterで「このステージの為のたくさんのスタッフの皆様も本当にありがとうございました」と、スタッフとともに写っている写真をアップしているが、その写真ではやはり腰回りは細くなっているように見える。また、昨年のTGCでは安室奈美恵がシークレットゲストとして登場し、「モデルよりもスタイルがいい」と絶賛されていたことも改めて話題となり、浜崎の激太りを際立たせている。

「以前からなにかと『安室を意識している』といわれる浜崎だけに、同じイベントで差がはっきりとしてしまったのは皮肉ですね。浜崎は昨年12月の婚約後、ロスを生活の拠点にしており、現在は日米を往復する生活といわれています。向こうでの食生活が合っているのか、急激な体重増加を招いてしまったのかもしれませんね。また、浜崎は“フィアンセビザ”を申請したといわれていますが、発行後90日以内に結婚しないと、アメリカへの入国が禁止される可能性もある。すでに3月なので、その時期も気になりますが…」(同)

 浜崎は2012年1月に前夫のマニュエル・シュワルツ氏と離婚しているが、婚姻時に日本で規定の手続きを行わなかったため、日本では未入籍の状態だったことが話題になった。そういった“前科”もあるため、今回の結婚についても「ビジネス婚約か」といぶかしむ声が出ているのも事実だ。無事に結婚して幸せな姿を報告、体型の変化が“幸せ太り”だったらいいのだが…。




http://news.livedoor.com/article/detail/8592637/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。