SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

“毒舌”坂上忍、佐村河内氏に「ナメすぎ」 [芸能^^]

スポンサーリンク




タレントの坂上忍(46)が9日、TBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」に出演。ゴーストライターを起用していた問題で7日に謝罪会見を行った作曲家の佐村河内守氏(50)に対し「ナメすぎ」と批判した。

 坂上は佐村河内氏の会見を「(成功する)方法があったとしたら、謝り倒すしかなかったと思うんですよ。それでも厳しいかなというところで…」と分析。その上で「(周囲の)批判に入っちゃった。僕らも気をつけなきゃ行けないと思ってるんですけど、視聴者の方とかマスコミの方を、あまりにもナメすぎた会見というかね。あれではやっぱり…」とバッサリ切り捨てた。

 さらに「会見って、自分の主張を言うだけのところではないと思うんですよ。謝罪なら謝罪、収めるなら収める。これはもう、完全に自己主張を言いたいだけの会見になってしまったので、残念というか、予想通りだったと思います」と、最後まであきれ顔だった。




http://news.livedoor.com/article/detail/8613132/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。