SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

「バッハの子孫」を名乗るお笑い芸人・ニック、貯金が6,000万円あると告白 [芸能^^]

スポンサーリンク




12日放送のTBS系バラエティ番組「年収格差別!お金バラエティ ピラミッド」にお笑いコンビ・タイムボムのニックが出演し、27歳にして高額の貯金をしていることを明かした。

司会の東野幸治が、同じジャンルの人々を年収別のピラミッドにして、その格差を紐解く同番組。放送ではカイヤやジローラモといった外国人タレントらが、年収や副業を次々と公開していった。

出演者の貯金額に話が及ぶと、ニックは年収が約800万円、貯金額が6,000万円であることを告白。さらに「毎月ママから70万円貰っているから」と答え、芸人としての収入がほぼ0にも関わらず、裕福な生活を送っていることを明かした。

ニックは、これまでもバラエティ番組で度々「バッハの子孫」を名乗り、その「セレブぶり」をアピールしてきた。昨年2月の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)にゲスト出演した際は、父親がアメリカのスポーツ整形外科医で、叔母が映画監督のジョージ・ルーカスと友人であること、初めてのキャッチボールが元大リーグ選手・マーク・マグワイアだったことなどを語っている。

一方、同番組に出演したお笑い芸人・チャド・マレーンの年収は約420万円で、貯金額は0。芸人だけでは生活できず、吉本興業の先輩である松本人志監督作をはじめとした、邦画の英訳を副業として生計をたてているという。このように、パンツェッタ・ジローラモが明かした年収1億円以上を筆頭に、3,000万円以上のカイヤなど、副業も含め高収入を得ている外国人タレントは多いようだ。

貯金額に差こそあれ、外国人タレントの中ではニック、チャドともにまだピラミッドの底辺。今後玉石混淆の外国人タレントの中を、のし上がることができるだろうか。




http://news.livedoor.com/article/detail/8627962/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。