SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

菊地亜美 ツイート内容に本気で苦情「わざわざ言うのやめてくださいっ」 [芸能^^]

スポンサーリンク




アイドリング!!!の菊地亜美が16日、読売テレビのバラエティー番組「もんくもん」に出演し、最近の「文句」としてツイッターへの苦情を語った。

 菊地は「ツイッターとかで、『菊地亜美に似てるって言われるけどぜんぜんうれしくない』って、わざわざ言うのやめてくださいっ」と強調。「本当に毎日のようにあって。こういうの人に言わなくてもいいじゃないですか」と真顔でお願いした。

 番組では“実際のツイート”として一例を紹介。「昨日菊地亜美に似てるって言われたんだけどまったくうれしくなかった。こんな目ん玉ぎょろしてないよ。もう似てるって言うのやめてください」という内容だった。




http://news.livedoor.com/article/detail/8637354/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。