SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

“天使すぎる”橋本環奈 奇跡の一枚も「何がいいんだろう」 [芸能^^]

スポンサーリンク




“天使すぎる”“千年に一度の逸材”などと話題の橋本環奈(15)が所属する福岡発のアイドルグループ「Rev.from DVL」が18日、都内で行われたAmebaオフィシャルブログ開設記念イベントを行った。

 昨年11月、ネット上に掲載された一枚の写真をきっかけに一躍注目を浴びることになった橋本。「奇跡の一枚」と称されたその写真について「自分では全然…。何がいいんだろうって思っちゃった」と苦笑い。「千年に一度の逸材」などと言われることにも「あんまりハードルを上げられると…。本来はこんなんなで」と困惑気味だ。

 4月16日には「Love―arigatou―」でのメジャーデビューも決まるなど、注目度は増すばかり。急激に話題となったことで、周辺での変化もあったようで「親戚が増えたりしました。会ったことありますっけ?って思っちゃう」と人気者ならではの思いを明かした。

 先日中学校を卒業し、4月から晴れて高校生となる橋本。高校生になったらやってみたいことは「早弁」だとか。「憧れますね」と独特の感性を披露し、笑わせた。





http://news.livedoor.com/article/detail/8643325/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。