SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

田中みな実アナの仕事ぶりに先輩女子アナが「衝撃的でした」 [芸能^^]

スポンサーリンク




TBSの田中みな実アナウンサーの仕事ぶりに対し、先輩アナウンサーが本音を語った。

【さらに写真を見る】田中みな実アナの仕事ぶりに先輩女子アナが「衝撃的でした」

18日放送のバラエティ番組「東野幸治のナイモノネダリ」(TBS系)に出演したアナウンサーの木佐彩子、近藤サト、松本志のぶ、渡辺真理。今回は「実力派女子アナが欲しい、あの人のあのスキル」をテーマにトークを繰り広げた。

◆“衝撃的”だったリポートとは

近藤アナから「リポートしていなくても成り立つスキル」を持っていると評された田中アナ。近藤アナは、田中アナの仕事ぶりに対し、「時代が変わり、言葉がなくても成り立ってきているんだな」と感じたといい、「(田中アナが)リポートをしているとき、気のきいたセリフが言えなくても雰囲気で伝わってくる」と語った。

近藤アナが「衝撃的でしたね」と言うと、MCの東野も「この子ならわかります」と納得。東野は「できないわけじゃないんですよ。今の時代に合ったロケの仕方を知っているんですよ。それで自分のキャラクターを『みんなこう見てる』っていうのを知ってて、それに乗っかる余裕もある」と田中アナの仕事ぶりを絶賛した。近藤アナも「だから私は、反省して。『私は必要ないのかな』って思ったんですよ」と昔と今のリポートの違いに困惑していた。

そのほか番組内では、木佐アナは「進藤晶子のパパラッチも味方につけるスキル」、松本アナは「水ト麻美のエースなのに気負わないスキル」、渡辺アナは「久米宏の視聴者を生理的に気持ち良くさせるスキル」について語った。




http://news.livedoor.com/article/detail/8647744/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。