SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

ジャガー横田、夫の不倫騒動で“鬼嫁キャラ”が危うく… [芸能^^]

スポンサーリンク




ジャガー横田(52)の夫で医師の木下博勝氏(46)に不倫騒動が飛び出した。

 「木下先生は『ABCクリニック』の沖縄院長を務めると共に、沖縄でラジオ番組も持っているため、月に数回沖縄に出かけていました。そのとき知り合ったシングルマザーの女性(34)から愛人関係を暴露されたんです。お手当て20万円を振り込んだ証拠や、LINEで、甘える様子、思い通りにならないと威圧的になる様子までバラされ、かなり恥ずかしい状態です。しかも、第2子を希望し、不妊治療を続ける年上妻を裏切っていただけに印象は極めてよくないですね」(週刊誌記者)

 その木下氏は不倫を完全否定。

 「フライデーの直撃取材に、ジャガーは『彼を信じます』と涙目ながらも気丈に語っていましたが、今後、鬼嫁キャラに支障が出てくる可能性がありますね」





http://news.livedoor.com/article/detail/8657916/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。