SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

田中理恵 G坂本との熱愛報道質問に無言の微笑 [芸能^^]

スポンサーリンク




2012年のロンドン五輪に出場した元体操選手の田中理恵(26)が22日、都内で、「NHK衛星放送出演者&キャスター会見」に出席し、プロ野球・巨人の坂本勇人(25)との熱愛報道後、初めて公の場に登場した。

 報道陣から「坂本選手とお付き合いしているんですか?」と問われると、ほほえみながら無言で会場をあとに。会見では田中がBSプレミアム「食材探検 おかわり! にっぽん」(4月2日スタート 第1第2水曜、後7・30)に出演することから、「誰に(料理を)食べさせたいか?」と質問が飛んだが、「両親に食べさせたい」とはぐらかしていた。




http://news.livedoor.com/article/detail/8658506/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。