SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

大島優子が「ヘビロテ」過激Tバック秘話を明かす [芸能^^]

スポンサーリンク




AKB48からの卒業を発表した大島優子(25)のソロ握手会イベント「大島優子感謝祭」(23日、千葉・幕張メッセ)で、大島がオーディションに合格した2006年2月26日から年表とともにAKB48時代の歴史を振り返るブースが作られ、全シングルを含めた計115着の衣装など思い出の品が飾られた。

大島優子がこじはるのおっぱい触って大絶賛

 大島は第2回総選挙で1位となり、初めてセンターを務めた「ヘビーローテーション」の衣装の“秘話”を初公開。当時はミュージックビデオ(MV)の過激な下着衣装が話題となったが、大島は「Tバックだったんですけど、『大丈夫ですか?』と言って、(Tバック部分の)生地を足してもらったんです。最初は恥ずかしかったですけど、いつの間にか羞恥心がなくなっちゃいましたね」と苦笑いで明かした。





http://news.livedoor.com/article/detail/8659874/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。