SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

NEWS・手越祐也、AKB48人気メンバーとの「夜の自慢」を吹聴とのうわさ [芸能^^]

スポンサーリンク




本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ! 芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真かわからないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆

A......スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋17年の芸能記者
B......週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通
C......WEBサイト記者 通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける駆け出し記者

■安田大サーカス・クロちゃんの黒い顔

A 最近のビッグニュースというと、「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた、清原和博の薬物疑惑でしょうか。

C 昔から言われていたネタですが、こうして実名で大々的に出ると驚きますね。清原本人は、その後「フライデー」(講談社)で、身の潔白を主張するインタビューで応戦しています。

A こうやって週刊誌に大々的に報道された薬物疑惑だと、CHAGE and ASKAのASKAこと飛鳥涼が記憶に新しいですね。しかし最終的にASKAは「文春」のインタビューに答えており、法で裁かれるといったこともないまま。

C 沢尻エリカも同じように、かなり詳細に大麻中毒疑惑を伝えられたものの、活動を続行。こうした報道がきっかけで逮捕までいったのは、小向美奈子くらいでしょうか。

A いずれにしても言えるのは、大手事務所や影響力の強いタレントほど、その後の報道や後追い取材が少ないってことでしょう。ASKAにしたって、バーニングの名前がチラつくようになってからは、疑惑報道もパタッとなくなりましたからね。

C こうしていつの間にか“禁断のネタ”扱いになって、風化していきますね。

A ではちょっと、まだ実名は出せないのが申し訳ないのですが。とある超有名女優が、がんの治療中だって説が浮上しています。

B それって公にはなっていない?

A なっていませんね。恐らく本人は、現段階では発表するつもりもないのでしょう。しかし一部女性誌はこの情報を掴んでいて、近々報道されることになると思いますよ。本人は現在訴訟も抱えているため、踏んだり蹴ったりですね。

C 病気の進行によっては命も危ぶまれるだけに、詳細がわからないことには非常に触れづらい話ですね。

B 触れづらいといえば、ちょっと黒い話を聞いたよ。安田大サーカスのクロちゃんなんだけど。

A 彼は明らかに黒いですが(笑)。何かあったんですか?

B どうも付き合ってた彼女と大げんかして、暴力を振るってしまったと。その相手も有名人で、ケガして病院送りにされちゃったとか。

C 相手って、タレントとか?

B うーん、タレントの前に「セクシー」がつくような?

C ああ、なるほど(笑)。クロちゃんといえばキャバクラ好きを公言しているし、どちらかというと、夜の世界の女性の方がタイプなんでしょうか。

B でもアイドル好きでも有名だから、とにかく肉食なんじゃないかな。ともあれこの一件はあまり大きな事態にならないのは、本人も事務所もひと安心なんじゃないかな。

A クロちゃんは最近、声が似ているからとやり始めたふなっしーのモノマネがウケています。再ブレーク中でのスキャンダルとなれば、まさに致命傷ですからね。

B 今ごろ「よかったなっし~」って言ってるかも。

■“アイドル食い”ジャニタレはあの人!

A 最後はやはりジャニーズネタで締めたいですね。

C 最近のスキャンダルといえば、やはりNEWS・小山慶一郎のベッド写真流出でしょうか。アイドル、さらにキャスターにあるまじき失態ですよね。

B あんなの出されるのは、女性へのアフターケアがしっかりできてなかったからだよね。最後に手切れ金でも用意しておけば、こんな目に遭うこともなかったはず。ちょっとケチったお金が、バカでかい授業料として返ってきちゃったね。

A ずいぶん厳しいご意見ですね(笑)。

C しかしジュニアならまだしも、小山クラスがこんなミスを犯すものなんですね。相手は無名のモデルということですが……。

B 女性側が人気タレントだからって、油断は禁物。NEWSの手越祐也なんて、完全に「AKB48食い」で有名じゃない。

A ネットでもよくウワサになるやつですよね。AKBメンバーに手を出してるって。

B アイドル好きな手越だけに、「超人気アイドルとヤりたい」って思いは人一倍なんだろうけどさ。

C あるAKB48の人気メンバーと手越は、地方ワイドショーでイニシャルトークが展開され、ネット上で検証される騒動になったこともありました。

B その子は本当に一時期、体の関係があったみたいだよ。手越自ら親しい友人に「オレ、○○とヤッちゃった~」って自慢してたそうだから。

A 双方のファンからすれば、色んな意味であり得ない話ですが……今回はこの辺で。






http://news.livedoor.com/article/detail/8659578/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。