SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

「小林よしのりは嫌」投稿を謝罪した元AKB増田に、有吉弘行が同情「可哀想だよね」 [芸能^^]

スポンサーリンク




23日に放送されたJFNのラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で有吉弘行が、Twitterでの発言を謝罪した元AKB48の増田有華に同情した。

増田は16日に、Twitterで「よしのりの方の小林は嫌だけど、香菜の方の小林はおもしろくてすきー!はやくあいたいなっ?」と投稿していた。ここで登場した「よしのり」は漫画家・小林よしのり氏、そして「香菜」はAKB48のメンバー・小林香菜のこと。

このツイートは「増田が小林を嫌いと発言した」といったニュアンスでインターネットニュースに取り上げられたため、翌17日に増田は「『小林』に掛けて、ほんの少し面白く書こうとした言葉で皆さんに誤解を与えてしまいました。不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした」とTwitterにつづり、謝罪する事態に発展した。

「SUNDAY NIGHT DREAMER」でこの騒動をネタにする投稿が寄せられると、有吉は「(小林よりのり氏は)『愛のムチ』だっていうことで好き勝手書いといて、増田有華ちゃんはちょっとやったら謝んなきゃいけないんだね。可哀想だよね」と、増田に同情するコメントを寄せた。また「小林よしのりさんはどういうことなの?なんで(AKBのことを)こんなに好きなんだろね」と、度々ブログなどでAKB48に対して辛らつな意見を述べる小林氏の真意を測りかねているようだった。

小林氏は2012年の、自身のブログで、当時DA PUMPのISSAとの熱愛を報じられた増田を酷評した過去がある。19日のブログでは、今回の増田の謝罪を受け「今後はメンバーにどんなスキャンダルが出ても、傷つかないように書く」と反省の弁をつづっている。





http://news.livedoor.com/article/detail/8663256/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。