SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

中山美穂、スラリ美脚披露 パリでの私生活明かす [芸能^^]

スポンサーリンク




女優の中山美穂が、現在暮らすフランス・パリでの知られざる私生活を明かした。

【さらに写真を見る】中山美穂の美脚健在!美しすぎるスレンダーボディにうっとり

24日、都内で行われた自然派ブランド「MVNE」のCM発表会見に登壇した中山は、ベージュの総レースドレスに同系色のパンプスでスラリと伸びる美脚を披露した。

パリ在住10年の中山。現在は、主婦業がメインの生活を送っているというが、パリでの生活について問われると「ごくごく普通の生活をしていますね。家事をしたり」と回答。

10歳になる息子については、最近「YouTubeとかで私の曲を見つけてきていきなり歌い出すんですよ」と語り、何の曲?とのツッコミには、「WAKU WAKUさせて」と嬉しそうにはにかんだ。

■歌手活動再開に意欲

自身の歌手活動の再開の可能性を問われると、「いいですね!練習しなきゃダメですね」と語り、「誰かやってくださるなら全然やりますよ」と意欲を見せた。

また、最近は手芸にハマっているといい「最近は枕カバーを作りましたね。指先を動かすことが好きなんですよ」といい、食生活については「有機野菜を食べたりしています」と明かし、充実したプライベートをのぞかせた。




http://news.livedoor.com/article/detail/8662471/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。