SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

「ざまあみろ国立は嵐のものなの」国立競技場でのAKB公演中止で快哉ツイートの嵐ファンに批判も [芸能^^]

スポンサーリンク







3月30日、東京・国立競技場で予定されていたAKBのコンサートが荒天のため中止になった。公演では大島優子さんの卒業セレモニーが予定されており、『Twitter』などではファンの悲痛な書き込みが相次いだ。

そんな中、『Twitter』上には

「AKBが国立中止!? 嵐の聖地でそんなことしようとしたからだょ!!笑 嵐ファンなら今回のAKBコンサートはほとんど反対だったから笑 ってか、AKBに比べて嵐の方がアーティストとしてレベルがめちゃ高いから笑 あー、AKBはやくおわんないかな」


とか、

「え、国立中止とヵ嵐の勝ちぢゃん! やっぱ国立は嵐の聖地だょAKBとヵ二度とやらないで」
「ざまぁみろAKBなんかが国立つかうからいけないんだよ!! 国立は嵐のものなの
今日のAKBの国立『嵐』で中止AKBなんてキモいブスたちなくなってしまえばいいのにセコい商法で稼いでるからそうなるんだよ」


とかいったようなツイートをする方々が多数あらわれAKBファンの方々とバトルを繰り広げていた模様。「あらしっく」を自称するジャニーズの嵐のファンの方々のようだが、同じ嵐ファンの方々からもこういった心ないツイートには批判があるようである。また、嵐のファンを装ったなりすましがワザと挑発的なツイートをしている可能性もあるとの指摘もあり、なんともカオスな状況となっているようだ。




http://news.livedoor.com/article/detail/8684774/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。