SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

千原ジュニア40歳の誕生日ライブ、熱湯風呂に挑戦 [芸能^^]

スポンサーリンク







お笑いコンビ、千原兄弟の千原ジュニアが40歳の誕生日を迎えた30日、東京・両国国技館で「2014 千原ジュニア40歳LIVE 『千原ジュニア×□』」を行った。

 構想5年で実現したライブはコントや落語など盛りだくさんの内容。ゲストに登場したピン芸人の出川哲朗(50)とは、熱湯風呂に挑戦した。ジュニアが2012年にTBS系「世界のみんなに聞いてみた」で熱湯風呂の初体験を振り返り、再び挑戦。出川から「8000人を前に熱湯風呂に入るのはわれわれだけだよ」と促され、熱湯の中へ頭から飛び込んだジュニアに出川は「『すべらない話』もいいけど、これからもやろうよ」と呼び掛けた。



http://news.livedoor.com/article/detail/8684919/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。