SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

失恋ショコラティエ女子会 水川が石原に「かわいい」連発 [芸能^^]

スポンサーリンク







今クール、女性の間でもっとも話題になったドラマが『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)だ。なかでも、嵐の松本潤(30才)演じる爽太を誘惑する人妻・紗絵子を好演した石原さとみ(27才)に注目が集まった。

 同ドラマクランクアップ後の3月中旬のとある夜、その石原を都内の沖縄料理店で発見した。驚異の女子力をふりまいているだけに、待ち合わせはカレ!?……と思いきや、店内の個室で待っていたのは、『失恋~』の共演者たちだった。爽太に片想いをしていた薫子役・水川あさみ(30才)、爽太と片想い仲間のえれな役・水原希子(23才)、そして爽太の妹役・有村架純(21才)。

「ドラマの内容が内容ですから、現場では男性陣そっちのけでガールズトークばかりしていました。サバサバ系の水川さんが中心になって、時間が空いた時にはよく女子会を開いていたそうです。そこでも、石原さんの酔っぱらい方がかわいいって評判でしたよ」(テレビ局関係者)

 この夜の石原は紺色のトップスに白いマキシスカート。普段から「メイクが崩れることを気にしないで、喜怒哀楽を出したい」と公言している通り、ナマっぽい肌に練りチークとリップのみ。これは、女子ウケ抜群のスタイル。

「酔った水川さんが、さとみちゃんに何度も何度も“かわいい”って言うから、さとみちゃんも大照れでしたよ」




http://news.livedoor.com/article/detail/8685398/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。