SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

一気に3人卒業「私も急だけど出ていく。黙っててごめんなさい」 [芸能^^]

スポンサーリンク







10~20代の男女6人が“シェアハウス”に住み、共同生活する様子を追うリアリティーショー「テラスハウス」(フジテレビ系/毎週月曜23時)。3月31日(※この日は23時20分~)の放送では、3人のメンバーが卒業した。

【さらに「テラスハウス」番組カットを見る】3人卒業「私も急だけど出ていく。黙っててごめんなさい」/スペシャル動画:テラスハウスを巣立った3人の卒業インタビュー

卒業したのは、約3か月間生活していた成城大学4年生の小貫智恵、約9か月間さまざまなドラマを巻き起こした写真家の今井洋介、そしてミュージシャンの永谷真絵。智恵と洋介はすでに意思を表明していたが、真絵はこの日の放送で告白。2人がテラスハウスを巣立っていた後に「私も急なんだけど、明日出ていこうと思う。黙っててごめんなさい。今年に入ってからずっと家族に『もう帰ってきなさい』って言われてたの。テラスハウスが大好きだったから、それを無視してきたんだけど、帰らなきゃいけなくなった」と打ち明けた。

◆「ずっと好きでした」と告白

別れの朝、真絵は想いを寄せてきた俳優志望の菅谷哲也に「気づいていると思うんだけど、ずっと好きでした」と告白。しかし哲也から「ありがとう。でも正直なところ、まいまい(真絵)との先のことをイメージすることができなかった。考え方、価値観だったり、感覚だったり、そういうところが自分とは大きく違うなって思った」と気持ちを伝えられ、涙。恋が実ることはなかった。

◆「テラスハウス」とは

2012年10月にスタートした同番組は、男女6人のシェアハウスで繰り広げられる友情や恋愛を追ったリアリティ番組。昨年はYAHOO!検索ワードランキング・テレビ番組部門で「あまちゃん」「半沢直樹」に続く第3位を獲得。YouTubeで配信中のスペシャル動画の総再生回数は1億回を突破、Facebookでの番組公式ページも10万いいね!を突破するなど、若者を中心に高い支持を得ている。メンバーの卒業と加入が定期的にあるのも見どころの一つで、この日の放送までは哲也、洋介、真絵、智恵、お笑い芸人の島一平、アルバイトの島袋聖南の6人が一緒に暮らしていた。洋介、真絵、智恵が卒業したことで次回以降、3人の新メンバーが新たに加入することが予想される。



http://news.livedoor.com/article/detail/8688980/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。