SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

さまぁ~ず三村、ヒロミと「仲良く」 ブログでツーショットも披露 [芸能^^]

スポンサーリンク






きのう31日放送の『笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号』(後8:00~ フジテレビ系生特番)で「ヒロミさんが嫌いだった」と本人を前に突然告白した、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが1日、ツイッターを更新し「ヒロミさんとはお互い大人になり仲よくなりました。笑!」と綴った。

萩本欽一「タモリ嫌いだった」

 同日ヒロミも自身の公式ブログで『いいとも!』の打ち上げの写真を掲載。「昨日は打ち上げまで出て2時過ぎに退散 いいともに何年かかかわれてよかった92~97くらいかな タモさんお疲れ様でした」と綴ると、最後に顔を真っ赤にした三村と肩を組んだツーショットの写真を添えた。

 生特番ではタモリへの感謝のスピーチ中に、『いいとも!』の思い出を振り返った三村が、テレビで見る時に「ハズレの回があった」と告白。さらに、突然「ヒロミさん睨まないで下さい」と客席側の一番前にいたヒロミを名指し、「ヒロミさんが嫌いだった」と明かしていた。



http://news.livedoor.com/article/detail/8692029/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。