SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

乃木坂46西野七瀬「片思いしている人がいる」 [芸能^^]

スポンサーリンク






アイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬(19)、白石麻衣(21)、川村真洋(18)が1日、大阪市内でFM OSAKAの新番組「よしもとラジオ高校~らじこー~」(毎週月~木曜午後9時~)の公開録音に参加した。大阪出身で、乃木坂の新曲で初めてセンターを務める西野は初の地元凱旋となった。

 この日夜からスタートする同番組の放送に先駆けて公開収録が行われた。楽しく学ぶことをテーマとし、特別講師として乃木坂が参加。2日に発売される新曲「気づいたら片想い」にかけて「片想い〝楽〟」のトークを、MCのお笑いコンビ「藤崎マーケット」と繰り広げた。

 理想の片思いについて西野は「片思いしている人がいるんです」とドッキリ発言。しかし、その相手は「空条承太郎です。強いし、精神的にも強い面があるので頼りがいがあってステキやなって思います」と人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の主人公の名を挙げファンをひと安心させた。

 また、白石は「憧れは学生の時とかに駅のホームでひと目ぼれして、その人のことが好きすぎて学校行くのが楽しいみたいな。だから、勉強も頑張れるみたいな」とベタなシチュエーションを妄想した。

 イベント終了後に西野は「緊張したけど、楽しくやることができました。(公開録音が行われた)キューズモールはしょっちゅう来る場所なのでイベントやれてうれしい。また、来れるように頑張ります」と笑顔で誓った。




http://news.livedoor.com/article/detail/8692737/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。