SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

最近あまりテレビで見ていないけど、久しぶりに見てみたいなと思う芸能人「エドはるみ」「鈴木蘭々」 [芸能^^]

スポンサーリンク




一発ギャクなどでブレイクした芸能人は、「一発屋」「あの人は今」などと呼ばれ、今やテレビでは見かけなくなる人もチラホラ。そこで、今回は読者632人に、「最近あまり見ないけど、見たい芸能人」について聞いてみました。

調査期間: 2014/3/19~2014/4/1
有効回答数:632件(ウェブログイン式)
マイナビウーマン調べ

・スギちゃん(22歳/男性)
2012年の流行語大賞にもなった「ワイルドだろぉ」でブレイクしたピン芸人。

・ヒロシ(25歳/女性)
自虐ネタで人気を博しましたよね。

・鈴木蘭々(28歳/女性)
ポンキッキーズのウサギ姿が懐かしい!

・エドはるみ(25歳/女性)
「グー」のフレーズがはやりましたよね。

・はなわ(20歳/女性)
佐賀県の歌、「SAGA、佐賀」のフレーズが印象的です。

・ムーディー勝山(31歳/女性)
「右から来たものを左へ受け流すの歌」は面白かったですよね。

・ダンディ坂野(30歳/男性)
ゲッツ!でおなじみのこの人。今も一発屋芸人として登場しているような……。

・にしおかすみこ(25歳/女性)
ブレイク時は、SM女王キャラで活躍していましたよね。

・つぶやきシロー(25歳/女性)
独特のしゃべり方だったので、マネしている人も多かったのでは?

・ルー大柴(38歳/女性)
ルー語が大流行。ルー語に変換して会話している人もいたほど。

こういっては失礼かもしれませんが、なんだか懐かしい気持ちになりますね。



http://news.livedoor.com/article/detail/8717665/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。