SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

グラドル伊達あいが結婚&妊娠発表 お相手は4歳年下経営コンサルタント [芸能^^]

スポンサーリンク




グラビアアイドルの伊達あい(34)が8日、経営コンサルタントの齋藤健太氏(30)と結婚したことがわかった。10日付の自身のブログでは、結婚と共に第1子妊娠も報告している。

【写真】セクシー…溢れんばかりの谷間を披露した伊達あい

 伊達は、ブログでファンに向けて「突然のご報告となってしまったこと、お許しください」と綴り、「彼に出会い、一緒に過ごす中でずっと、この人と一緒にいたいと思うようになりました」と喜びを報告している。

 さらに、「私のお腹には小さな命も宿っています」と第1子を娠も明かし、「出産は、8月予定です」とダブルのおめでたを伝えている。

 今後については「まだまだ未熟ものですがこれからの人生、2人で力を合わせて温かい家庭を築いていきたいと思っております」としている。

 伊達はグラビアを中心に活動するほか、女優としてもドラマや映画に出演する。




http://news.livedoor.com/article/detail/8721410/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。