SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

陣内智則 “ダレノガレ明美との二股疑惑を否定”報道に恐怖 [芸能^^]

スポンサーリンク




お笑い芸人の陣内智則が、13日に報じられた “ダレノガレ明美との二股交際疑惑を否定”の記事にツイッターで不満をつぶいた。

 「また変な感じでYahooニュースに載ってる。。( ̄O ̄;)なんやコレ!?ダレノガレに申し訳ないわ!!ダレノガレごめんね~!何でそんな見出しになるのかな。。活字って恐いなぁ…わら(ダレノガレの風)♪( ´θ`)ノ」とコメント。

 Yahooのコメント欄には「芸人ならネタで勝負してほしい」「陣内=浮気、完全に世間で浸透しちゃったな」「本当に付き合ってないとしても、恋愛相談してくる程なついてくれている子に対して、マスコミを通じて『苦手』はないよな!」などの意見が寄せられている。




http://news.livedoor.com/article/detail/8734460/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。