SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

しょこたん「彼氏できました」、Twitterで“いちゃいちゃ写真”公開 [芸能^^]

スポンサーリンク




歌手でタレントの中川翔子(29歳)が5月18日、自身のTwitter公式アカウントで「彼氏ができました」とファンに報告。密着した“いちゃいちゃ写真”を公開した。





この日、中川は唐突に「彼氏ができました」とツイート。さらに「すごく背が高い」「細身の彼」と紹介した。

これにTwitterなどでは「マジだった」「なで肩だね」「彼氏を金で買うとは」「色白いいなぁ」「ガリガリすぎだろ」「新しい彼氏できるの早すぎ」「骨のあるやつだな」「それ私の元カレ」「新しい彼氏ワラタ」などの反応が出ている。




http://news.livedoor.com/article/detail/8844774/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。