SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

江頭2:50 アニメイベントで女性ゲスト次々に襲う [芸能^^]

スポンサーリンク




お笑いタレント・江頭2:50(48)が23日、東京ビッグサイトで行われたアニメイベント「AnimeJapan 2014」内の「健全ロボ ダイミダラー」のステージに“乱入”した。
  
 アニメの内容は、女性にエロ行為をすると発生する粒子で動くロボットの話。「必殺技でガリバーティンポとかある」(出演声優・花江夏樹)と内容もなかなか乱れているが、江頭はさらなる乱れっぷりを見せた。
 
 声優に被害が及ばぬよう、あえて時間帯をずらされて登場すると観客席に乱入するなどやりたい放題。先日、雑誌「anan」の“セックスしたくない男ナンバーワン”に選ばれた腹いせに、「俺にやらせろー」と宣伝担当の女性を押し倒すと、さらには記念撮影に来た声優・石上静香(25)にも襲い掛かるなど、ステージ上の女性たちを次々とえじきにしていった。
 
 一方で、会場に集まったアニメファンに「危ないやつばっかじゃないか。引きこもりがやっと家から出てきた感じじゃないか」と戸惑う場面も。最後は自筆の「佐村河内守」のサインを置き土産に足早に去っていった。





http://news.livedoor.com/article/detail/8660045/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。