SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

加藤浩次 元相方の山本圭一と“再会”「会えて良かった」 [芸能^^]

スポンサーリンク







「ナインティナイン」の岡村隆史(43)によるインターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」が30日、生配信され、タレントの加藤浩次(44)が「極楽とんぼ」の元相方・山本圭一(46)との“再会”を喜んだ。

 配信終盤に「めちゃ×2イケてるッ!」のDVD第3弾発売が発表され、同時にDVD内容として企画「めちゃ日本女子プロレス」に「極楽同盟」として加藤と山本の戦いが収録されることも明かされた。

 何度も相方の復活を訴えてきた加藤は「いいんですか?これはうれしいですよ。このたびDVDであいつに会えて良かったです」としみじみ喜びを語った。岡村も「やつが一足先にDVDで帰ってくる!」と慕っていた先輩がDVD上で復活することを祝福した。



http://news.livedoor.com/article/detail/8685105/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。