SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

「ダメンズ・イケメン」を求め続ける長澤まさみの“暴走”は、もう誰にも止められない!? [芸能^^]

スポンサーリンク




今年2月、スポーツ報知で破局が報じられた女優の長澤まさみと俳優の伊勢谷友介が、いまだに交際中であると、「女性セブン」(小学館、5月29日号)が報じている。





同誌によると、長澤は今月10日、出演している映画『WOOD JOB!~神去なあなあ日常~』の初日舞台挨拶出席後、いったん帰宅し、ひとり家を出ると伊勢谷の待つネパール料理店へ。談笑しながら食事を楽しむと、長澤は伊勢谷に腕を絡ませるなどラブラブで夜道を歩き、店から歩いて5分ほどの一軒家へ消えて行ったという。

 報知によると、数カ月ほど前から生活観や価値観にズレが生じ始め、互いに多忙で今後を見つめ直す中で“発展的解消”のように自然と別々の道を選択し、破局に至ったとされていたが、「セブン」の記事を見る限り、2人の間にまったく「ズレ」は生じておらず、交際が継続していたようだ。

「報知の記事はいわば、なんとしても長澤を別れさせたい所属事務所の“声”を代弁した記事。当時、長澤のマネジャーらは事務所の幹部に『別れました』と報告し、長澤も慎重を期して伊勢谷と会うのを控えていたようだ。しかし、もうガマンできなくなって、堂々と会いに行き、交際中であることが発覚。とはいえ、いまや事務所の稼ぎ頭の長澤のご機嫌を損ねてしまえば事務所の経営に大影響を及ぼしてしまうので、事務所の幹部も長澤の“暴走”を止められない」(映画会社関係者)

 長澤といえば、伊勢谷の前には嵐の二宮和也、同郷でEXILEのパフォーマー・AKIRAと交際が報じられ、昨年3月に伊勢谷との交際が発覚。ところが、伊勢谷の前には、女優の広末涼子の元夫で、モデル・デザイナーの岡沢高宏と交際していたことが発覚していた。

「市川海老蔵暴行事件や六本木クラブ襲撃事件で、一躍その名が世間に知れた不良グループ・関東連合の元リーダーが昨年6月に著書を発売した際、『週刊文春』(文藝春秋)の取材に応じ、岡沢が自分の借金返済を長澤に要求し、それが原因で別れたことを暴露。デビュー以来の清純派で売り出していた長澤だが、そのイメージが木っ端みじんに吹っ飛ぶほどの衝撃的な記事だった」(週刊誌記者)



 そんな長澤だが、今月10日に放送されたTBS系トーク番組『サワコの朝』で、ヒロインを務めた04年公開の映画『世界の中心で、愛をさけぶ』以降、次第に周囲からの重圧を感じるようになり、引退を考えたことなどをカミングアウト。さらに、サバサバした表情で「ある意味“長澤まさみ”っていうのは作られたものだし、それが自分の地かといったら違う。自分のことを客観的に見ちゃうことが多い」と語った。

「『世界の──』以降、“長澤まさみ”を演じることに疲れ果ててしまった。そこで仕事の糧となっているのが、借金のあった岡沢や、交際相手をエアガンで撃つなどDV癖のある伊勢谷のような“ダメンズ”で、しかもイケメンとの交際。それによって心身のバランスを保って仕事に打ち込んでいるから、事務所も無理に別れさせるのは危険」(先の映画関係者)

 開催中の「カンヌ国際映画祭」ではレッドカーペッドデビューを果たし、来年にはアジアの巨匠と呼ばれるジョン・ウー監督の香港映画作品が公開されるなど、女優としてさらにステップアップを重ねる長澤だが、仕事だけに打ち込むのは難しそうだ。







http://news.livedoor.com/article/detail/8843312/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

しょこたん「彼氏できました」、Twitterで“いちゃいちゃ写真”公開 [芸能^^]

スポンサーリンク




歌手でタレントの中川翔子(29歳)が5月18日、自身のTwitter公式アカウントで「彼氏ができました」とファンに報告。密着した“いちゃいちゃ写真”を公開した。





この日、中川は唐突に「彼氏ができました」とツイート。さらに「すごく背が高い」「細身の彼」と紹介した。

これにTwitterなどでは「マジだった」「なで肩だね」「彼氏を金で買うとは」「色白いいなぁ」「ガリガリすぎだろ」「新しい彼氏できるの早すぎ」「骨のあるやつだな」「それ私の元カレ」「新しい彼氏ワラタ」などの反応が出ている。




http://news.livedoor.com/article/detail/8844774/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

未唯mieが「5時に夢中」で、ピンクレディーの時給は「75円」だったと暴露 [芸能^^]

スポンサーリンク




16日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、歌手の未唯mieが、ピンクレディーとして活動していた当時の時給は「75円」だったと明かした。





同番組の「夕刊ベスト8」のコーナーで、ファーストフード店で働く従業員の賃金を引き上げを訴えるデモが15日に渋谷で行われたという記事を取り上げた。

司会のふかわりょうが、この日ゲストで出演していた未唯mieにアルバイト経験について訊ねると、未唯mieは「衣装が買いたくてアルバイトして、衣装を作りました」と語り、アマチュア時代に釜飯屋でアルバイトしていたことを明かした。

さらに「(ピンクレディーとして)デビューして1年目、2年目は、死にそうでしたよねー」とデビュー当時を振り返り、「(記事が)時給の話だったから、ちょっとね、計算してみたんですよ」と、超多忙な時期のギャランティーを時給にするといくらになるのか試算してみせた。

未唯mieは「1日ねー、22時間働いたとして、ほんとはもっと多いの。1日40分とか1時間半とか、多くて1時間半くらいしか寝てないから。でも22時間として計算して、30日で660時間でしょ」と試算した内容を説明。

続けて「お給料5万円だったんで、5万割る660時間は75円くらい」と、時給換算するとわずかに75円だったと話した。

給料が5万円と明かした時点でスタジオは「えー!」と驚きの声があがり、ふかわも驚きの表情で絶句していた。

今では到底考えられないような金額だが、未唯mieは「大変でしたけど、ほんとに多くの方が応援してくださってたんで、喜んでくださる顔を見て、元気もらって頑張ってました」と語った。








http://news.livedoor.com/article/detail/8840466/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

高岡由美子「気持ち整理できず近日中報告」 [芸能^^]

スポンサーリンク




日刊スポーツが2度目の離婚を報じた高岡由美子(39)が、17日早朝、公式ブログを更新し、離婚報道について言及した。





高岡は「報道について」というタイトルで更新。「事実を自分の言葉でお伝えしたく 近日中にご報告をさせて頂きたいと思っております」と離婚については肯定も否定せず。複数社から取材の問い合わせも相次いでいるというが、「突然あった報道に私自身驚きと戸惑いがありまして 報道された内容についてどのように伝えるべきか悩みました。(中略)メディアを通してご報告させて頂く! という立場では無いと考えておりますので 唯一自分が自由に発言できる『ブログ』からのご報告が1番良いのではとの結論に至りました。自分の気持ちが整理出来ていない部分もありますので もうしばらくお時間を下さい」とした。

 高岡は女優高岡早紀(41)の妹。00年にサッカー元日本代表MFで現在解説者の本田泰人氏と結婚。02年には本田氏との間に長女をもうけたが、09年に離婚。11年12月にインテリアショップ社長と再婚し、同月に第2子となる次女を出産している。







http://news.livedoor.com/article/detail/8841360/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中川翔子 原因不明の倦怠感に襲われる「なぜ背中が重く痛いんだろう」 [芸能^^]

スポンサーリンク




中川は「最近、ちゃんと食べて寝てるのに異様に眠たいし異様に倦怠感、疲労感がすごくてついソファでも寝ちゃったり」と自身の状態について記した。

 思い当たる理由について中川は「もしかしてエアロバイクかな 毎日15~20キロこいでるんだが」と運動のし過ぎが原因ではないかと分析。

 その上で、「なぜ背中が重く痛いんだろう」とエアロバイクだけでは説明がつかないことを記した。








http://news.livedoor.com/article/detail/8828480/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

KARA新メンバー 番組で選出 日本からも投票可! [芸能^^]

スポンサーリンク




2人が脱退し、現在3人組となっている韓国女性グループ「KARA」に新メンバーが加入する。韓国で27日から放送されるオーディション番組「KARAプロジェクト」で選ぶ。





候補者となるのは、KARAの所属事務所で数年間トレーニングを受けてきた練習生7人。全員が「Baby KARA」のメンバーという設定で、さまざまな課題に挑む。合格者は、視聴者投票と審査員の評価で選ばれる。現時点で人数は未定。

 番組は音楽専門チャンネル「MBCミュージック」で、27日から毎週火曜日にオンエア(全6回)。新メンバーが決まる7月1日の最終回は生放送。日本からも無料通信アプリ「LINE」やホームページを通じ、視聴者投票に参加できる。番組は現地放送後、ユーチューブで視聴可能になる。






http://news.livedoor.com/article/detail/8821233/



タグ:芸能 音楽 Kara
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

岡本夏生の際どすぎる発言で番組終了か!? [芸能^^]

スポンサーリンク




岡本夏生発言がやはり大きな禍根となるか。『5時に夢中!』(TOKYO MX)での岡本の発言がいまだくすぶり、番組終了もあるのではとささやかれているのだ。





3月、写真誌に香里奈のベッド写真が掲載された。同番組に出演していた岡本は、この一件に関して、番組内で「乱交パーティー?」や「名ばかり留学?」などと言いたい放題だった。民放キー局ではできないような、歯に衣着せぬ発言が売りの同番組。それが功を奏してファンも多い。だが、そういった番組の体質や、岡本のキャラということを割り引いても、かなり際どいラインの発言で、「香里奈の事務所は大手芸能プロの息のかかったところ。岡本の発言をさすがに快くは思っていないようで、岡本は業界的にもヤバイだろうと言われていた」とはある業界関係者。

 いまのところ大きな動きはないのだが、そんな業界に蔓延する空気感が局の上層部を過敏にさせているという。「最近ではどうも岡本の発言をきっかけに、番組存続に話が変わってきているそうなんです。もともといろいろと物議をかもしている番組でしたからね。MXの上層部も何とか事態を収拾しようとあちらこちらに仲裁を求めて動いてはいるようですが、どうもこれといった効果はあげられていないとか。さすがに、局内ではこれ以上は手の打ちようがないのではとも言われているし、番組が潰れてしまうのではという話までささやかれていますよ」と同関係者。

 なんといっても同局の看板番組。すぐにどうこうということはないだろう。ただ、元はといえば香里奈の脇の甘さが招いた事態ではあるのだが、事態の推移が見守られる。






http://news.livedoor.com/article/detail/8820304/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

美尻グラドル彩木里紗 新作で限界ギリギリに挑戦 [芸能^^]

スポンサーリンク




グラビアアイドル・彩木里紗(24)が11日、都内で行われた、DVD&ブルーレイ「危険なほどに君が好き…」の発売記念イベントにビキニ姿で登場した。





彩木は「私はお尻が売りなんです」とバックショットで猛烈アピール。確かに大きさだけだなく、ツルンときれいだ。作品でも極細Tバックに加え、透けたスカート越しに美尻を披露する。

「(スカートの)前は生まれたまんまです(笑い)。これ以上はできないほど限界ギリギリなんで、次は脱ぐしかないですね」と来るところまできた露出に少し心配そう。

 ブルーレイ版のパッケージでは、顔の鼻から上の半分が削られる斬新な作りだが「顔の〝下半身〟だけですけど、好きですね。衣装はマドンナを手がけている人なんです」と特に不満はないようだ。

 23日からは舞台「GO,JET!GO!GO!」に出演。ソロで歌うパートもあり、彩木の表情をたっぷり楽しめそうだ。








http://news.livedoor.com/article/detail/8820692/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

岸明日香 コカドとの熱愛否定「女友達みたい 話し込んでいただけ」 [芸能^^]

スポンサーリンク




グラビアアイドルの岸明日香(23)が11日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。女性週刊誌に報じられたお笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウ(35)とのお泊まりデートについて「話し込んでいただけ」と熱愛を否定した。





岸は報道に「すごいビックリしちゃいましたね」と第一声。共演者からの「泊まったの?」のツッコミに「泊まったっていうか、話し込んでいただけで。コカドさんってやさしくて、女友達みたい。おいしいパンケーキ屋さんに連れていってくれたり、女子力がすごいんですよ」と返答。

 コカドは家に行ったことは認め「5時間ぐらいいました」というが「泊まったっていうか、ホント話し込んで。ホットウーロンとか出してもらって。話が尽きない人なので。そういうのに興味ないのかなっていう感じ」と繰り返し“男女の仲”は否定した。

 “疑心暗鬼”の共演陣は手を緩めず質問攻め。「キスぐらいはしたんでしょ?」には「そういう対象じゃないんですよ」、「手つないだりとか?」には「ホントにそういうのはなくって」と打ち消した。コカドへのメッセージを求められると「お友達で、よろしくお願いします」と語った。

 お泊まりデートは8日発売の「女性セブン」が報道。今年2月、ロッチがレギュラーを務めるラジオ番組に岸がゲスト出演。4月中旬、デートを楽しんだ2人が都内にあるコカドの自宅マンションにお泊まりしたと報じた。






http://news.livedoor.com/article/detail/8819815/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

伊藤英明は“巨木”の持ち主!?マキタスポーツが暴露 [芸能^^]

スポンサーリンク




俳優の伊藤英明(38)が10日、都内で映画「WOOD JOB」の初日舞台あいさつを行い、共演のマキタスポーツ(44)から“巨木”の持ち主であることを暴露された。





主演の染谷将太(21)演じる都会育ちの主人公が、田舎で林業研修に参加する物語。祭りのシーンで見事なふんどし姿を披露している伊藤は「よく、ふんどしが似合うと言われます。ふんどし大賞とかないのかな?」と得意顔。マキタから「(撮影後の)お風呂場で見た伊藤さんの下半身が“グッジョブ”でした」と明かされ、またまたドヤ顔をしていた。








http://news.livedoor.com/article/detail/8818228/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。