SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

KARA新メンバー 番組で選出 日本からも投票可! [芸能^^]

スポンサーリンク




2人が脱退し、現在3人組となっている韓国女性グループ「KARA」に新メンバーが加入する。韓国で27日から放送されるオーディション番組「KARAプロジェクト」で選ぶ。





候補者となるのは、KARAの所属事務所で数年間トレーニングを受けてきた練習生7人。全員が「Baby KARA」のメンバーという設定で、さまざまな課題に挑む。合格者は、視聴者投票と審査員の評価で選ばれる。現時点で人数は未定。

 番組は音楽専門チャンネル「MBCミュージック」で、27日から毎週火曜日にオンエア(全6回)。新メンバーが決まる7月1日の最終回は生放送。日本からも無料通信アプリ「LINE」やホームページを通じ、視聴者投票に参加できる。番組は現地放送後、ユーチューブで視聴可能になる。






http://news.livedoor.com/article/detail/8821233/



タグ:芸能 音楽 Kara
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

岡本夏生の際どすぎる発言で番組終了か!? [芸能^^]

スポンサーリンク




岡本夏生発言がやはり大きな禍根となるか。『5時に夢中!』(TOKYO MX)での岡本の発言がいまだくすぶり、番組終了もあるのではとささやかれているのだ。





3月、写真誌に香里奈のベッド写真が掲載された。同番組に出演していた岡本は、この一件に関して、番組内で「乱交パーティー?」や「名ばかり留学?」などと言いたい放題だった。民放キー局ではできないような、歯に衣着せぬ発言が売りの同番組。それが功を奏してファンも多い。だが、そういった番組の体質や、岡本のキャラということを割り引いても、かなり際どいラインの発言で、「香里奈の事務所は大手芸能プロの息のかかったところ。岡本の発言をさすがに快くは思っていないようで、岡本は業界的にもヤバイだろうと言われていた」とはある業界関係者。

 いまのところ大きな動きはないのだが、そんな業界に蔓延する空気感が局の上層部を過敏にさせているという。「最近ではどうも岡本の発言をきっかけに、番組存続に話が変わってきているそうなんです。もともといろいろと物議をかもしている番組でしたからね。MXの上層部も何とか事態を収拾しようとあちらこちらに仲裁を求めて動いてはいるようですが、どうもこれといった効果はあげられていないとか。さすがに、局内ではこれ以上は手の打ちようがないのではとも言われているし、番組が潰れてしまうのではという話までささやかれていますよ」と同関係者。

 なんといっても同局の看板番組。すぐにどうこうということはないだろう。ただ、元はといえば香里奈の脇の甘さが招いた事態ではあるのだが、事態の推移が見守られる。






http://news.livedoor.com/article/detail/8820304/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

美尻グラドル彩木里紗 新作で限界ギリギリに挑戦 [芸能^^]

スポンサーリンク




グラビアアイドル・彩木里紗(24)が11日、都内で行われた、DVD&ブルーレイ「危険なほどに君が好き…」の発売記念イベントにビキニ姿で登場した。





彩木は「私はお尻が売りなんです」とバックショットで猛烈アピール。確かに大きさだけだなく、ツルンときれいだ。作品でも極細Tバックに加え、透けたスカート越しに美尻を披露する。

「(スカートの)前は生まれたまんまです(笑い)。これ以上はできないほど限界ギリギリなんで、次は脱ぐしかないですね」と来るところまできた露出に少し心配そう。

 ブルーレイ版のパッケージでは、顔の鼻から上の半分が削られる斬新な作りだが「顔の〝下半身〟だけですけど、好きですね。衣装はマドンナを手がけている人なんです」と特に不満はないようだ。

 23日からは舞台「GO,JET!GO!GO!」に出演。ソロで歌うパートもあり、彩木の表情をたっぷり楽しめそうだ。








http://news.livedoor.com/article/detail/8820692/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。