SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

46歳・林葉直子さん、再びヘアヌード!25日写真集発売 [芸能^^]

スポンサーリンク




今年2月に肝硬変であることを告白した、元人気女流棋士でタレントの林葉直子さん(46)が25日にヘアヌード写真集「罪と罰」を発売する。

 美人棋士として知られながら1995年に日本将棋連盟を退会。同年にヘアヌードを初披露し、01年に豊胸手術を行って再びヌード写真集を発表して話題に。今作は01年に撮影した未公開写真160枚が掲載されており、中にはギリギリの露出のものもあるという。

 林葉は今年2月、女性誌「婦人公論」のインタビューで末期の肝硬変であることと、白内障を患っていることを告白。同月に単行本「遺言」で不倫、自己破産、失踪騒動など世間をにぎわせた半生を振り返っている。

 プロデュースしたモッツ出版・高須基仁社長(66)は「彼女はこんなにきれいだったんだよ、と世間に残したい」と話している。




http://news.livedoor.com/article/detail/8740491/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中野美奈子アナ 酔うと男性の肩借りるため勘違いオヤジ続出 [芸能^^]

スポンサーリンク




女子アナたちにとって“ジジ殺し”の絶好の場が、生殺与奪の権を握る上司たちとの宴の席である。
 
「元フジの内田恭子アナ(37)は飲み会で相手を撫でるように、つつくように強弱織り交ぜて触りまくるのが得意。普段は知的なフジの梅津弥英子アナ(36)や佐々木恭子アナ(41)は酔いにまかせて、相手に抱きつくこともあったとか。
 
 フジからフリーになった中野美奈子アナ(34)は酔うと男性の肩を借りてもたれかかってました。思わず、“もしかしてイケるんじゃ”と勘違いするオヤジたちが続出していました」(制作会社スタッフ)

※週刊ポスト2014年4月25日号




http://news.livedoor.com/article/detail/8740374/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テレ東・紺野アナ“深い悩み”と“休職”の真相 [芸能^^]

スポンサーリンク




テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(26)が体調を崩し、事実上の“休職状態”であることが、本紙の取材でわかった。業界初の「モーニング娘。」出身アナとして期待されていた紺野だが、先月で担当スポーツ番組「neo sports」を降板。その裏では、野球選手とのスキャンダル発覚の影響とのウワサも飛び交っていた。体調不良を引き起こした紺野アナの“深い悩み”と“休職”の真相は――。

 ここ最近、独自のコンテンツ制作力で「お台場(フジテレビ)より面白い」とスポットライトを浴びているテレ東。そんな上げ潮ムードの中での“次期エース”紺野アナの休職は、テレ東にとっても大きな損失だ。

 紺野アナが体調の異変を訴え始めたのは昨年末ぐらいだったという。

 テレビ関係者の証言。

「紺野は局内で“大食漢”として知られているんですが、昨年ぐらいから食が細くなっていった。周囲のスタッフが気を使って『大丈夫か?』なんて声をかけても、紺野は『ちょっと、気分悪くて…。でも大丈夫です!』と明るく振る舞っていたんですけどね。そのころから何かあったんでしょうね」

 紺野アナといえば、スポーツ取材の現場での食堂で、うどんやパスタ、カツ丼など炭水化物の「ダブル食い」「トリプル食い」が目撃されているほどだ。それが“小食化”するとは、よほどのこと。

 昨年末というと、ちょうど広島カープの野村祐輔投手(24)との熱愛が発覚した時期と重なる。年明けのイベントに出演した際、報道陣から交際を問われた紺野アナは「ありがとうございます」とだけ答え、肯定も否定もしなかった。さらには東京六大学出身のX投手との二股疑惑も発覚。

 前出関係者が「エース候補から一気にスキャンダルアナとなってしまっただけに、それを気にしていたのかもしれない」と指摘するように、プライベートが原因で、心身のバランスを崩してしまった可能性は否定できない。

 だが、もっと大きな理由があった。「仕事上の悩み」だ。

 別の関係者がこう明かす。

「アナウンサーとしてイマイチ成長できていないことを周囲にやゆされていました。彼女は結構これを気にしていた」

 紺野アナは入社時から“ポスト大橋(未歩)アナ”として将来を嘱望されていた。それだけに、ちょっとしたミスもすぐに目を付けられていたそうだ。

「例えば、原稿読みの表情が硬い時があれば『元アイドルなんだからしっかりして!』と叱咤激励される。それが本人にとってはきついところもあったみたい。真面目な子だから、額面通りに受け取っちゃってたのかも」(制作スタッフ)

 その重圧からか、取材現場で紺野アナの積極性は日増しに消えうせていった。

「もともとウチはキー局の中でも弱小テレビ局だから、積極的に選手とかにアピールして食い込んでいく取材手法を奨励していた。そうやって取材対象者のスポーツ選手たちと信頼関係を作っていく社風が強いところ。それはスポーツじゃなくて、ほかの現場でもそう。紺野もそうやってくれと言われてたみたいだけど、最近はいつもD(ディレクター)におんぶにだっこで、自分で取材したり、企画書出したりもなかった。だから上から厳しく指導されていたみたい」(前出制作スタッフ)

 アナウンサーとしての伸び悩みを本人も自覚していた上に周囲からのプレッシャー…。そうした負の連鎖が自分自身を追い込んでしまったようだ。テレ東に近い関係者は「もう開き直ってやればいいんだ。(二股騒動の)相内(優香アナ)なんかハートがすごく強いからね。局内だけじゃなく、局外でのアピールすごいから(笑い)。アイツを見習えばいい」と紺野アナにアドバイスを送るが、本人はまだまだ素直に受け止め切れないだろう。

 本紙の取材にテレ東広報担当者は「休職ではなく、体調不良によるお休みです」と回答したが、紺野アナの“復活”はいつになるか。




http://news.livedoor.com/article/detail/8740136/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビートたけしが「TVタックル」で日韓関係を語る 韓国人ゲストからは「韓国ではお父さんのような存在」「この場所にいられるだけで光栄」の声も [芸能^^]

スポンサーリンク




14日放送の「TVタックル」(テレビ朝日系)で、ビートたけしが、自身が監督を務めた映画作品を通じ韓国人と交流した経験について語った。

この日の放送は「知れば知るほど!なぜだろう?韓国人のココがわからない!?」と題した韓国特集で、スタジオにはゲストのほか、一般の韓国人20人を招き、険悪化する日韓関係や領土問題、韓国の文化について紹介・討論が行われた。

その中で韓国人は実は日本の文化が大好きであることが紹介される。そして、その日本文化人気の先駆けとなったのがビートたけしが北野武名義で監督をした映画作品「HANABI」であったことが明かされた。

韓国では1998年まで日本の大衆文化流入を制限していたが、「HANABI」は解禁後、日本映画として韓国で初めて公開された作品だったという。たけしは「文化交流で、韓国で初めて日本映画を、戦後初ね、やるっていうのに選んでくれた」と当時の様子を語った。

ゲストとして出演した韓国人によると、たけしは「韓国ではお父さんみたいな存在」なのだという。韓国でも抜群の知名度を誇り、特別な存在のようだ。

また別の韓国人は「日本のドラマとか見て、日本語の勉強もしたいし、出てた女優さんとか会いたくて来たのもあるし、たけしさんも映画見たことあるので、この席で一緒にいるだけでも光栄です」と話した。

一方、たけしは韓国人との交流経験を明かした。「釜山映画祭にに行った時に言われたのは『韓国のクロサワさんって言われている人が来るから、たけしさん、たばことか食事とか、その人が手を付けるまでやめてくださいね』って。食事マナーも全部教わってちゃんと通訳の人を入れて話すと、相手の人が『たけしがちゃんと礼儀正しくてオレを立ててるな』って(思って)、すごい感謝していろいろな話が弾むわけ」とエピソードを語った。

そういった自身の体験を踏まえ、日韓関係については「お互いの文化をお互いにわかり合って、その文化の中でケンカもできるし、なんでもいいけども。文化を否定したとかではダメなんだよね。それがわかればちょっと難しい問題でも、ある程度わかり合える可能性が出てくる」と総括した。




http://news.livedoor.com/article/detail/8739564/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビッグダディ 5度目の春で「今度こそ愛妻家に…」 [芸能^^]

スポンサーリンク




「さきほど盛岡市役所に婚姻届を出してきたよ。今日からここ盛岡で、夫婦として一緒に住みます。彼女が東京から持ってきた、段ボール11箱分の新生活用の荷物も運び終えました」

 4月11日午後、息子3人と暮らす盛岡市内の自宅で、本誌に緊急告白をしたビッグダディこと、林下清志さん(49)。その隣には、この日、新妻になったばかりの三由紀さん(39)の姿があった――。

「最初の出会いは今年の1月中旬のこと。新宿で、私が定期的にファンとの交流を目的に開催する『フォロワーミーティング』に彼女が来たのがきっかけです。で、その翌日に再び2人で会う流れになりまして。その席で『交際する、しない』の話になり、彼女の私に対する熱い思いを聞き、そこで『じゃんけんで決めようか』と提案。勝負に挑みました」

 そこでダディはグー、彼女はパーを出しダディの負け。というわけで、この日に入籍となったそうだ。

「正直、彼女とは出会ってまだ3カ月ですが、10年、15年と連れ添った空気感があるんですよ。それでいて、穏やかな性格の人なので、ケンカをいっぱいする感じもないんですよね。夫婦になったことも、べつに隠すつもりはないので、4人の子供たちとも一緒に買い物に出かけたりしていますよ」

 バツイチで、2人の子を持つ三由紀さんはこれまで、都内で看護師として勤務していた。ダディについては、「ずっとテレビで彼を見ており、子育てについて共感を持っていた。人としても優しい」とベタ惚れ。2人のベビーについても「年齢的に考えても、1人授かればうれしいですね」と前向きだ。

「これまで、結婚生活はたまたま長続きしなかったけど、今度こそは愛妻家として花開けるチャンスに巡り会えたと思っています。最近、元妻たちが次々とグラビアに進出してるでしょ?三由紀も、結婚して1年たったくらいから、急にダイエットを始めたら気をつけないと(笑)」

 49歳にして“5度目の春”が訪れたダディ。どこまで家族が増えるのか。




http://news.livedoor.com/article/detail/8740350/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

狩野英孝が2つの番組で意外な才能を発揮。実は“できる”男だった! [芸能^^]

スポンサーリンク




イジられキャラとして人気を博している狩野英孝が、バラエティ番組で新たな魅力を見せた。同日に放送された2つの番組で、狩野はこれまでとは違った一面を発揮することができたのだ。

4月11日放送の『笑神様は突然に…祝1周年!!新生活も笑って出発進行!!2時間スペシャル!』において、お笑い芸人の出川哲朗と狩野英孝の2人がゴルフに行った時のVTRが公開された。ゴルフ歴の長い出川が初心者の狩野に教えながら、2人は楽しそうな雰囲気でコースを回っていく。そして迎えた最終ホールで(経験者の出川に1打のハンディ付きで)出川 vs 狩野の真剣勝負が行われた。

その模様は女子プロゴルファー・古閑美保さんの解説付きで放送されたのだが、勝負は思わぬ展開となった。はじめのショットでいきなりボールを池に入れてしまった出川に対し、狩野は1打目でグリーン近くに寄せる見事なショットを見せる。その結果、ゴルフ歴10年出川は“初心者”の狩野にあえなく敗北を喫した。2人の対決を厳しい視点で解説した古閑さんだったが、狩野のスイングについて「基本はしっかりしているので(これから上手くなる)可能性がある」と絶賛するコメントを寄せていた。

そして、同日深夜の『有吉ポンコツ隊』でも、狩野は意外な一面を見せてくれた。市川美織(AKB48兼NMB48)、蛭子能収、出川哲朗と共に“ポンコツ隊”のメンバーとして出演した狩野は、ロケでワインについて知るためソムリエへインタビュー取材を行った。『アメトーーク!』の人気企画「出川と狩野」で行われるロケでは、狩野は“愛すべきポンコツ”ぶりを発揮して毎回スタジオを爆笑させている。この日の放送でも、ソムリエがワインの魅力を一通り説明し終えた後に「もう1回(説明してもらっても)いいですか?」と聞き返すなどして、狩野はスタジオの笑いを誘った。

しかし、この日はそれだけでは終わらなかった。狩野は様々な種類のワインを味わっていったが、途中で同じワインを別々の種類と偽って出されるという“ドッキリ”を仕掛けられる。はじめのうちは「酸味の強さが違いますね」と語っていたが、途中で気づき見事“同じワイン”であることを言い当てたのだ。その後も狩野は難しい問題にも正解するなど、ソムリエから「スゴイですね」と驚かれるほどの活躍ぶりだ。普段はワインをあまり飲まないという狩野が難問をクリアしたことを受け、司会の有吉弘行も「(ワインの)味がわかるんだね、それはなかなか(スゴイ)」と驚いていた。

今年1月の『ワイドナショー全国版』で松本人志が「最近、芸人がどんどんツッコミになっていっている」と話し、その影響から“ボケ役”を担う芸人が減ってきていることを指摘していた。そのような状況で、狩野は先輩芸人たちからの“愛のあるイジり”を受ける“ボケ役の芸人”として活躍している。その狩野が2つのバラエティ番組で期待通りのポンコツキャラや出川との抜群のコンビネーションはもちろんのこと、ゴルフとワインを嗜むことができるという意外な一面も垣間見せてくれた。いろんなことに一生懸命に取り組むが最終的には“できない”という狩野の姿もいいが、狩野が“できる”様子を見るのも新鮮であり面白いものであった。




http://news.livedoor.com/article/detail/8737953/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

現役No.1キャバ嬢モデル、最高月収を暴露 [芸能^^]

スポンサーリンク




モデルで現役キャバクラ嬢の愛沢えみりが、自身の最高月収を暴露した。

【このほかの写真を見る】愛沢えみりのキャバクラ出勤スタイル

WEB番組「ぶるぺん」に出演し、MCのザブングル・松尾陽介とトークを繰り広げた愛沢。新宿・歌舞伎町の“No.1キャバ嬢”に君臨しながら、「小悪魔ageha」専属モデルとしても人気急上昇中の彼女。同誌では1ヶ月の総支出を「974万2200円」と明かしたこともあり、そのセレブぶりがたびたび話題となる。

番組では、キャバクラのシステムをよく知らないという松尾に、「No.1」の肩書について「毎月(売り上げの)順位が出されます。更衣室みたいなところに」と紹介。最初はNo.1に恥じらいがあったというが「だんだん1番じゃなきゃ嫌になっていって」と負けず嫌いな一面をのぞかせた。

また、1ヶ月の売り上げ最高額を問われると「え~っ」と困惑しつつも「誕生日の月だったら、2000後半。3000万はいってないくらい」と暴露。さらに、そのうち何%が収入として得られるかとの問いには「60%」ときっぱり。「いや、もう月収言ったようなものですけど」とのツッコミが入ると「あはは、ちょっと間違えました(笑)」ととぼけた。

最近ではブランドデザイナーとしても活躍の幅を広げる愛沢。14日付のブログでは、大好きな「Miu Miu」のバッグを「200個くらい持ってる」と明かしており、まさに“絶好調”と言えそうだ。(モデルプレス)

■愛沢えみり(あいざわえみり)
生年月日:1988年9月1日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:164cm
特技:サングラスをしたままの買い物




http://news.livedoor.com/article/detail/8739583/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

タモリがTVで稼いだとされる150億円 資産の多くは静岡県に [芸能^^]

スポンサーリンク




「お昼の顔」を失ったフジテレビが苦しんでいる。32年間続いた『笑っていいとも!』の後番組として始まった『バイキング』が、3%台という低視聴率を連発。同時間帯の『ヒルナンデス!』(日テレ系)や『ひるおび!』(TBS系)が6~7%台であることを考えると、新たな船出は嵐に見舞われているといえる。

『いいとも』が放送されないことでタモロス(タモリロスト症候群)に悩む人も少なくないようだが、タモリにとっては、してやったりのようだ。フジテレビ関係者がいう。

「タモさんのことを“上手く逃げた”と評する人は多い。彼の『いいとも』のギャラは一時300万円まで高騰していたが、ここ10年は下がり続け、リーマン・ショック後には180万円ほどに落ち込んでいた。最近は視聴率もギャラも下がっていたので、晩節を汚さずちょうどいいタイミングで去ったという印象です」

 それでも、毎日休まず出演していれば、収入は莫大。近年の年収でも3億円はくだらず、これまで『いいとも』を始めテレビで稼いだ金は総額150億円といわれている。

 タモリが抱える資産もかなりのもの。目黒区の自宅は地下に防音のオーディオルーム完備の豪邸で、推定3億5000万円。故郷の福岡では駐車場経営もしているというが、彼の資産がもっとも多いのが静岡だ。

 テレビ局関係者がいう。

「総額7000万円もする大型クルーザーやヨットを沼津に停泊させていて、その停泊料だけで年間400万円以上も払っているようです。伊豆には数千万円する別荘がある。毎年正月には多くの芸能人が訪れ、近くの漁港で出初式に出席することもある」

 そのほか静岡県内に、お好み焼きともんじゃの店を3店舗経営していたこともあった。

「多くの不動産や飲食店を抱えていた元芸人の島田紳助さんでさえ資産は40億円といわれたが、タモさんはそれ以上でしょうね。奥さんが社長を務める個人事務所は一時、年間15億円もの売り上げがあったと聞いていますから」(同前)

 タモリの今後の悩みは資産の使い途くらいなのか。前出・フジ関係者はこういう。

「『バイキング』で大物司会者を起用できなかったのは、ギャラの面で厳しい制限があったからなんです……」

 潮時の見極めも一流。やはり、役者が違う。




http://news.livedoor.com/article/detail/8737326/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

華原朋美、TV番組で高校時代の国体出場と恋人の存在を明かす [芸能^^]

スポンサーリンク




14日放送の「オトタビ」(日本テレビ系)で、華原朋美が高校時代の思い出を振り返った。

この日の放送では、華原が青春時代を過ごした千葉県香取市の「北総乗馬クラブ」を訪れた。華原は高校時代、乗馬に本格的に取り組んでおり、国体に出場するなど、優秀な選手であった経歴も紹介された。

そんな華原のかつての乗馬指導者は選手としてシドニー五輪、アテネ五輪出場経験のある林忠義氏で、恩師と久々の再会となった。

高校時代の華原は、林氏が「そんな高い障害は飛んだことないからやめなさい」と静止するのを「じゃあ私は何のためにここに来たんですか」と食ってかかるほど、元気いっぱいだったようだ。国体での華原は「まさか本当に飛んじゃうとは」と林氏を驚かせるほどの見事な跳躍を見せ、見事4位入賞を果たしたのだという。

番組には、華原とともに千葉県代表として国体に出場した芹沢永治氏も出演。スタッフから当時の華原の印象について訊かれた芹沢氏は「良くも悪くもマイペース」と答え、笑いを誘った。

続けてスタッフが「華原さんは当時、どんな男の人が好きだったんですか?」と芹沢氏に訊くと、急に口ごもり、それにしびれを切らした華原は「知ってるでしょ!あなたのお兄さんなんだから」とピシャリ。

高校時代の恋人の存在を華原本人から明かすというまさかの展開となった。TVカメラの前での意外な告白に周囲が驚く中、華原は「この期に及んで隠す必要ないから」と笑顔で答えた。

華原によると、芹沢氏の兄とは2年ほど前にも会ったというが、恋の炎が再び燃える展開にはならなかったようだ。

番組では、その後華原が久々の乗馬に挑戦。見事、障害跳躍に成功するなど衰えぬ腕前を披露し、恩師やスタッフを驚かせていた。




http://news.livedoor.com/article/detail/8739840/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エスダイエット  流行りの置換えダイエット方法だね [日常^^]

スポンサーリンク




流行りの置換えダイエット方法だねぇw
最近旦那のお腹が気になるからおススメしてみようかなぁ^^;


これで痩せちゃうなら安いかもね♫
↓ ↓

エスダイエットプログラム
↑ ↑





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

明石家さんま、60歳での引退を撤回…爆問の“懇願”に「わかった」 [芸能^^]

スポンサーリンク




お笑いタレントの明石家さんま(58)がMCを務めるMBSのバラエティー番組「明石家電視台」(月曜、後11・53)が25年目に入り、5月5日放送分で1100回を迎えることを記念してスペシャルゲストにお笑いコンビの爆笑問題が登場した。このほど行われた収録で太田光は、“60歳での引退”をほのめかすさんまに撤回を求めるとさんまは「分かった」と応じた。

 爆笑問題は同番組に4年ぶり2回目の出演。太田がさんまについて「雲の上の人。共演できるなんて」と言えば田中も「さんまさんを見て笑って育ってきた」と敬愛の念を示した。

 それだけに太田はさんまが“60歳での引退”をほのめかしていることについて我慢ならないようで、「60歳でどうのこうの言ってるじゃないですか。ほんっとやめてほしい。ずーっとこのまんまでいてほしい」と現役続行を懇願した。

 さんまは「先輩がやめなきゃいけない。そうすれば新しい者が出てくる」と自身が“老害”となることに懸念を示した。すると太田は「そんなことない。ビック3の3人、さんまさん、たけしさん、タモリさんには、ずるずる落ちていってやめてほしい。そうじゃないと、どいてもらったんじゃ若手はそこに入れない」と競争原理こそが大切であると訴えた。

 さんまは「分かった。お前のためにずるずる落ちる。ありがたい。後輩から言ってもらって」と答え、太田流の激励を受け入れた。爆問の出演は5月5、12日にわたって放送予定。




http://news.livedoor.com/article/detail/8740126/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

国立ラストライブにゆず、ラルクら集結 『JAPAN NIGHT』開催決定 [芸能^^]

スポンサーリンク




国内外で活躍するアーティストが多数出演する音楽イベント『JAPAN NIGHT』の第1回が東京・国立競技場で来月28・29日の2日間にわたって開催されることが15日、わかった。同月31日に56年の歴史に幕を閉じる国立最後のライブステージには、ゆず、L'Arc~en~Ciel、いきものがかりら豪華アーティストたちが出演する。

【写真】最後の国立ライブを盛り上げるアーティストたち

 先月、元ザ・ビートルズのポール・マッカートニー(71)が、5月17・18日に同所で再来日公演を行うことを発表。大物による来日公演で国立の“トリ”を飾ると思った矢先に、同ライブの開催が決定。主催者側によると、改修工事前の同競技場での音楽イベントは、今回で「最後」とのこと。

 これまで数多くの音楽シーンを演出してきた国立のステージ。節目となる記念ライブの初日公演『Yell for Japan』には、日本にエールを送り続けてきたアーティストたちが「音楽の力で日本の新しいスタートにエールを送りたい」という思いで集結。2日目の『Japan to the World』では、日本の音楽を世界に発信してきたアーティストたちが顔を揃える。

 初日公演には、いきものがかり、ウカスカジー(桜井和寿&GAKU-MC)、岸谷香、ゴスペラーズ、ナオト・インティライミ、ファンキー加藤、ゆずらが登場。2日目は、SEKAI NO OWARI、Perfume、MAN WITH A MISSION、L‘Arc-en-Cielが出演する。




http://news.livedoor.com/article/detail/8739965/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

中居正広 生歌「オファーが来たら断ります」 [芸能^^]

スポンサーリンク




SMAPの中居正広(41)が15日、司会を務めるTBSの新音楽番組「UTAGE!」(21日スタート、月曜後11・53)の初回収録を都内で行った。

 毎回テーマを設けてランキングを発表し、「UTAGEアーティスト」と称する人気歌手たちがその曲を熱唱。ゲストアーティストの新曲も紹介する。中居とともにAKB48の渡辺麻友(20)、モデルのIVAN(30)が進行役を務める。

 初回は、ゲストでSMAPの草なぎ剛(39)が登場。ランキングテーマは、SMAPが初めてオリコンのシングルランキングで1位を獲った94年の人気曲。中居や観客が見守る中、HKT48の指原莉乃(21)らアーティストが緊張しながら生歌を披露し、中居は「この緊張感の中で歌うのは自分だったら絶対に無理。オファーが来たら断ります」と話し、スタジオの笑いを誘った。




http://news.livedoor.com/article/detail/8740260/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「バイキング」視聴率2週目下落…曜日別は月曜坂上が最低 [芸能^^]

スポンサーリンク




日本の“お昼の顔”として親しまれた「笑っていいとも!」の後番組として注目されるフジテレビの情報番組「バイキング」(月~金曜前11・55)は14日で2週目が終了。視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区)は軒並み数字を下げた。

 番組は1日(火曜)からスタート。「半径500メートルの日常をエンターテインメントにする」をコンセプトに、MCは日替わり。月曜は坂上忍(46)、火曜はEXILEのTAKAHIRO(29)とNAOTO(30)が週替わり、水曜はおぎやはぎ、木曜はフットボールアワー、金曜は雨上がり決死隊が務める。

 1週目の番組平均は5・5%。2週目は3・62%と下がった。

 曜日別は月曜が最も低い。「相談バイキング」は1週目にふなっしー、2週目に浮気破局した俳優の仁科克基(31)が登場。2週目は、5度目の結婚をした「ビッグダディ」こと林下清志さん(49)が電話出演。お笑いコンビ「サンドウィッチマン」のロケ企画も好評の声が聞かれるが、数字は上がってこない。

 【月曜】(1)4・5%(2)3・5%=平均4・0%

 【火曜】(1)6・3%(2)4・4%=平均5・35%

 【水曜】(1)5・6%(2)3・1%=平均4・35%

 【木曜】(1)5・9%(2)3・5%=平均4・7%

 【金曜】(1)5・2%(2)3・6%=平均4・4%




http://news.livedoor.com/article/detail/8737867/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。