SSブログ

この掲示により、私がこのサイトの所有者であること、およびこのサイトが Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に従っていることを確認いたします。ca-pub-5383283261312243

ダレノガレ、磯山「家では全裸」主義 [芸能^^]

スポンサーリンク




タレントのダレノガレ明美と磯山さやかが26日にフジテレビ系で放送された「禁断のぶっちゃけ告白“カミングアウト!” 結婚しなくても幸せな独り身女VSラブラブ既婚芸能人大激突SP」に出演。“家では全裸”生活を送っていることを告白した。

 独身女性は家では全裸なのか?という疑問に対し、手を挙げたのが磯山やダレノガレ。ダレノガレは「家帰ったらポーン(と脱ぐ)。(身体の)ラインが気になるんですよ。おしりが垂れるとか(服着てたら)気づかないんで、裸でチェックして」と明かし、「彼が来た時だけしか(服は)着ない」と解放感とボディーチェックのためと説明した。

 磯山は「仕事頑張った後は全裸でいますね」と告白。「(家に帰って)ワーッって脱いで、ゴロゴロしたら気持ちいいです!大の字が特におすすめ」と笑顔で話していた。





http://news.livedoor.com/article/detail/8672210/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上戸彩、混浴シーンで見せたボディを悔やむ「本当に申し訳ない」 [芸能^^]

スポンサーリンク




女優の上戸彩が、自らのボディに対して悔しさをにじませた。

【このほかの写真を見る】ミニスカートで美脚を披露した上戸彩

26日、都内で映画「テルマエ・ロマエⅡ」(4月26日公開)の完成披露イベントが開催された。上戸はブラックのインナーをシースルーで包んだトップスに、ミニのフレアスカートを合わせた姿で登場。美脚をあらわにウォーキングを披露する姿に、沿道の女性ファンから「かわいい!」との歓声が上がった。

◆上戸の混浴シーンに絶賛の声

同作は、古代ローマの浴場設計技師が現代日本の銭湯にタイムスリップするというストーリーで大ヒットした入浴スペクタクルコメディの第2弾。この日は、お風呂専門雑誌のライターを演じる上戸のほか、浴場設計技師を演じる阿部寛、宍戸開、竹内力、菅登未男、いか八朗、琴欧洲親方、豪風関、大喜鵬関と武内英樹監督が登場した。

トークショーでは、阿部が混浴シーンの撮影を振り返り、「上戸さんのいい背中を見させていただきました」と嬉しそうに紹介する一幕があった。しかし、阿部の言葉を受けた上戸は、「いえ、いえ、だらしのないものを…」とひたすら恐縮。

ブルガリアで行われた撮影期間中、上戸はジムに行くことなどができず、「もっとジムで鍛えていれば」「本当に申し訳ないです」とパーフェクトな状態のボディを見せることができず悔やんでいる様子だったが、共演者たちは、「きれいでしたよ!」と上戸の混浴シーンを絶賛していた。





http://news.livedoor.com/article/detail/8672041/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

過去には700~800万円の判例も……前田敦子、綾瀬はるから「おっぱい訴訟」の勝算は? [芸能^^]

スポンサーリンク




元AKB48・前田敦子、藤原紀香、篠原涼子、国生さゆり、綾瀬はるか、石原さとみ、深田恭子、優香ら女優8人が25日、週刊誌「週刊実話」の発行元である日本ジャーナル出版などを相手取り、8,800万円の損害賠償を求め、東京地裁に提訴した。

 問題の記事は、昨年11月21日号掲載の記事「勝手に品評!! 芸能界妄想オッパイグランプリ」。原告側は、「アーティストの写真に、人格を傷つけるような加工を施した」と主張している。

「記事では、タレントの写真を加工し、妄想でオッパイの大きさや形などを品評していた。ネット上では、昔から“アイコラ”などが蔓延していますが、商業目的の雑誌となると、かなりまずい。過去にも肖像権侵害を訴え、複数の女性タレントが集団提訴したケースは多々ありましたが、今回のように“人格を傷つけるような加工”と、具体的に理由を主張する例は珍しいですね」(出版関係者)

 肖像権とは主に、肖像が無断で撮影されたり、肖像本人の精神的苦痛をもたらすような態様で使用されないためのプライバシー権と、タレントなど有名人の肖像から生じる経済的価値を独占できるパブリシティ権の2点から構成されている。

 過去の判例を挙げると、数年前、綾瀬はるか、深田恭子、蒼井優、芦名星、池脇千鶴、石川梨華、磯山さやか、上原歩、大島麻衣、大島優子、菊地亜美、倉科カナ、小池栄子、田代さやか、長谷川京子、前田敦子、真野恵里菜、三浦理恵子、谷沢恵里香、安田美沙子、四元奈生美の21人が、「写真を無断で掲載された」として、雑誌「ENJOY MAX」などを発行する笠倉出版社に約2,300万円の損害賠償などを求める訴訟を起こし、昨年4月に東京地裁は約700万円の支払いを命じる判決を下している。

 また、出版において肖像パブリシティ権侵害が認められた初めてのケースは、2002年から09年まで続いたコアマガジン訴訟。モーニング娘。、佐藤江梨子、藤原紀香、深田恭子、優香ら28人が、雑誌「ブブカスペシャル7」の発売元であるコアマガジンを相手取り、提訴。最高裁で約850万円の賠償が確定した。

「この手の集団訴訟に、深田恭子や綾瀬はるか、石原さとみなどホリプロ所属タレントが目立つのは、ホリプロの堀義貴社長が、音事協(芸能人の肖像権を守る活動などをしている公益法人)の会長を務めているから。今回の損害賠償額は、8,800万円と高額ですから、前例のないほどに多額の賠償金が版元に降りかかる可能性もありそうです」(同)

 訴訟の行方やいかに……?





http://news.livedoor.com/article/detail/8671784/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏樹陽子 離婚原因は夫の隠し子!梨元氏から知らされた [芸能^^]

スポンサーリンク




女優の夏樹陽子(61)が26日放送のフジテレビ「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!結婚しなくても幸せな女たちSP」(後9・00)に出演。離婚の原因は夫の隠し子とテレビ初告白した。

 バツ2の夏樹。1人目とは数カ月、2人目とは10年近くの結婚生活だったという。

 司会の加藤浩次(44)に離婚理由を聞かれた夏樹は「相手(夫)に(別の女性との)子どもさんができていたんですよ」と“衝撃告白”。1人目か2人目の夫かは明らかにしなかったが、しかも、それが発覚したのは芸能リポーターの「梨元(勝)さんですよ」

 梨元氏から電話が入り「その時はトボけて、あっ、私、知ってますよ。でも、それは片付いてますから、全然平気です」とサラリ答えたというが、実は初耳だった。

 現在は独身生活を謳歌。「二度寝し放題」「思いつき旅行」が幸せの瞬間と語った。






http://news.livedoor.com/article/detail/8672197/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安住紳一郎アナ、“辛坊治郎氏のニュース解説”で詐欺被害を免れていた。 [芸能^^]

スポンサーリンク




安住紳一郎アナウンサーがラジオ番組で、約10年前に自身に訪れたというピンチの存在を明らかにした。そのピンチからどうやって脱するべきかを思案する安住アナを救ったのは、辛坊治郎氏が行った“あるニュース解説”だった。

3月23日に放送されたラジオ番組『安住紳一郎の日曜天国』(TBSラジオ)で、TBSの安住紳一郎アナウンサーが、10年ほど前“ワンクリック詐欺”にひっかかりそうになったことを告白した。安住アナは「ちょっと恥ずかしいんですけど」と言いつつも、当時の状況を克明に話し始める。

インターネットで調べ物をしていると、びっくりするようなニュースを見つけた安住アナ。そこには「その時の映像はコレ」との案内とともにバナーが貼ってあったそうで、興味をそそられた安住アナはバナーをクリックした。そうしたところ「18歳以上の方しかご覧になれません」と年齢確認をする画面へと切り替わったため、安住アナはその部分も「18歳以上」を選択した。すると「ご入会ありがとうございました」と書かれた画面へと替わり、そこには「入会金8万2000円」と「○○日までの振り込みを」との文言があった。まだ“ワンクリック詐欺”への対処法はおろか、その存在自体があまり知られていない時期だったので、安住アナは“振り込むべきか否か”をひとりで悩んでいたそう。

そんな折、安住アナがテレビを見ていると、朝の情報番組の新聞解説コーナーで辛坊治郎氏が“ワンクリック詐欺”を紹介している場面に遭遇。安住アナは「あぁ、辛坊治郎さんがこの話題をとりあげている」と気づき、その内容を詳しく聞くと、辛坊氏が「こんなもの(ワンクリック詐欺)はね、ほっといてください。お金払わなくていいんですよ」と対処法をアドバイスしていたそうだ。これを聞いた際、安住アナは「(今まで)誰にも相談できなかった。辛坊さん、ありがとう」と辛坊氏への感謝の気持ちを持ったと笑いながら回顧する。またその時に改めて「辛坊さんって(ニュースの解説で)人を救ってるな」と安住アナは実感したようで、「俺もそういう仕事ができるようにならないとな」と決意したことを明かした。その上で、安住アナは「いつか(辛坊さんに)お会いした時にお礼を言わなくっちゃ、と思ってるんですよね」と口にした。

毎週土曜日に放送されている『ウェークアップ!ぷらす』(読売テレビ)において司会を務める辛坊氏は、番組内に登場する難しい専門用語を丁寧に解説している。そんな辛坊氏の“わかりやすく丁寧な解説”が、10年ほど前に訪れた安住アナの窮地を救っていたのだ。





http://news.livedoor.com/article/detail/8671946/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「美奈子が一軒家に住んでいる!」 半端ない稼ぎぶりに、視聴者驚き。 [芸能^^]

スポンサーリンク




“潔癖症”“そうじ魔”がキャッチフレーズのようになっている、俳優でタレントの坂上忍。そんな坂上が、あのビッグダディの前妻である美奈子が子どもたち6人と暮らす自宅を訪れた。散らかった部屋の片付けを行うというバラエティ番組の企画だったのだが、それより視聴者は美奈子一家がまだ新しい3階建ての一軒家に暮らしていたことに驚いたようだ。

3月24日放送の『有吉ゼミ』3時間スペシャル(日本テレビ系)の企画で美奈子の自宅を訪れた坂上忍は、まず玄関に散乱している大量の靴の整理に取り掛かる。“潔癖症”といわれる坂上だが、汚れが酷い子どもたちの運動靴を素手で扱っていたのは、“仕事だ”というプロ意識からか。他にも捨てられずに溜め込んだ大量の衣類を、「これからも着る、着ない」「わからない=グレーゾーン」に分類するなどの片付けの基本を坂上が指導。しかしこの企画では目新しい片付け方法や掃除の仕方についての紹介は無く、どちらかというとスペースを取らずに靴を片付けられるシューズラックや洗濯物を干す伸縮ハンガーなど、便利グッズの紹介が中心となっていた。

ここで視聴者が注目したのは坂上ではなく、美奈子の自宅が昨年12月に引っ越したばかりだというまだ新しい3階建ての一軒家だったことである。この家で、1男5女そして犬1匹と彼女は暮らしているらしい。

すると放送後ツイッターでは、「坂上が美奈子の家を片付けてるんだけど、問題はそこじゃない!」、「美奈子、3階建ての一軒家に住んでるのかよ」大騒ぎに。さらには購入したのか、賃貸か―などと、話題は尽きない。

“ブログ御殿か?”という声もあるが確かに彼女のブログは今でも、常に総合ランキングでも上位に顔を出している。特にママブロガーとして圧倒的な支持を得ていて、昨年7月の初登場以来人気は衰えていない。最近はテレビの露出が減ってきたといわれるが、まだまだ話題性は十分であるようだ。

現在住んでいる一軒家が持ち家か賃貸なのかは番組で明かされなかったが、どちらにせよ世間が思っているより現在の美奈子は高収入を得ているのは確かであろう。昨年4月ビッグダディと正式離婚し、芸能事務所に所属をしたのが昨年の7月である。それから芸能活動を始めてまだ1年も経たないうちに、一軒家へのお引っ越し。やはり旬である芸能人は私たちの想像より、はるかに稼いでいるのかもしれない。





http://news.livedoor.com/article/detail/8670443/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木奈々、上から目線…ドサクサ紛れに西川史子は「顔が怖い」 [芸能^^]

スポンサーリンク




タレントの鈴木奈々(25)が26日、都内で行われたヘアケアブランド「Honeyce(ハニーチェ)」PRイベントに医師でタレントの西川史子(42)とともに登場した。

 1月に結婚した鈴木と1月に離婚した西川という対照的なキャスティングに「そういうキャスティングなんでしょ」の苦笑いの西川に対し、鈴木は「西川先生、かわいそう。(ノロケて)ごめんなさい。でもすっごく楽しい!」と満面の笑みで上から目線の発言を連発した。

 ノリノリで「新婚だけどすれ違いの生活が多い。でも、帰った時はすごい熱いキスをします。先生キスしてます?」と西川に質問した鈴木。「してないわよ」と困惑気味に返答する西川に「そんな感じがしたんです。先生には恋をしてほしいんです!」とテンションを上げた。

 「(離婚は)何がいけなかったんだろう…」と首を傾げる西川に「西川先生はもっと素直になったほうがいい。もっと素直になればうまくいったんじゃないかな」とアドバイス。さらに「西川先生は絶対にいい人、悪い人じゃないと思うんです。顔はすごい怖いけど、中身はキレイだと思う。顔は本当に怖い、テレビに映るといつも怖い。でも本当はいい人だと思う」とドサクサ紛れに爆弾発言。後ずさりしつつ「見た目はすごい怖い、本当は近づきたくないくらい。でも、気持ちはキレイだと思うんです」と続け、笑わせた。






http://news.livedoor.com/article/detail/8670905/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。